難聴の苦しみ

August 20 [Thu], 2009, 16:06
     突然ですがあなたは今、家族の声が聞き取れず大きなストレスを抱えていますか?

     もしくはテレビの音が大きくなってしまったり、電話の声が聞きとりにくくなり悩んでいますか?


多分“難聴”に悩んでいるあなたは、今までに一度くらいは難聴を改善しようと試みた経験があると思います。

でも多くの場合、間違った改善方法を実施したり、また高額な補聴器を買い、耳鳴りや偏頭痛に悩まされているというのが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、わずか28日で大幅に改善した難聴改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

難聴は自分で改出来ます。

もし、あなたや、あなたのお子様が難聴で苦しまれていらっしゃるのなら・・・

この、難聴改善プログラムで、難聴を直す

お手伝いをさせて頂きます。

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」

お店

April 13 [Mon], 2009, 23:30
友達が、ドロップショップというのを開店したらしい!?
リンク張っといたからね〜

皆も、遊びに行ってあげてね(^^♪

お肌やさん

あきらめない勇気

March 25 [Wed], 2009, 23:01
私もそうですけど、何かしてると途中で
してるのがだるくなって来て

してることを諦めちゃうんですよね。


でも、WBCの侍ジャパンを見て
諦めないことの大切さがわかりました。


私なんか9回でダルビッシュ君が同点にされた時
また、負けた〜って思っちゃいました・・・

でも、日本チームは諦めてなかったんですよね!!


諦めずに地道にすることの大切さ
教えてもらいました


難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」

耳が痛い時

March 22 [Sun], 2009, 19:11
耳が痛い時に耳の奥が痛くなるのですが

例えば、右耳が痛かったとします。
そしたら、右耳の奥とその周りの
頭の中も痛くなるんです。
(表現が下手ですみません・・・)

なんか、本当にいろんなところに
繋がっているんだなって思います。

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」

難聴の手術

March 20 [Fri], 2009, 21:10
難聴の方で、手術を受けられた方も多いと思います。

それで、聞こえが良くなった人は本当に
良かったと思います。

でも、手術をしたにもかかわらず
変化が無かったり
最悪の場合、前より聞こえが悪くなったりします。

しかも、手術代も高額でやりきれません・・・

もし、あなたがどうしても手術を受けて
難聴を直したいのでしたら
その病院と先生について徹底的に調べてください。

数人が、良かったよって言う程度なら信用しないで
自分でもっと調べてから受けてください。

私は手術の前に↓をされてみることをお勧めします。

難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」