休日w☆ 

February 16 [Sat], 2008, 2:57
 休日だぁ〜♪
 

 なんか居残り練習とか学校とかいろ〓あって…

 久しぶりの休みって感じがしまっすw(´∀`+)


 昨日は更新できなかったっす…((涙))
 なので今日は、頑張りますww

 さっきまで友達と〓人で部屋の片付けをしてましたww
 私は掃除とか大嫌いなので友達の天音に手伝ってもらいました!
 1時間くらい掃除したら、結構片付きました!((嬉

 よかったぁwちょっと気分もスッキリした!
 
 お昼は[うどん]を食べましたw
 唐辛子入れすぎて辛かった…((泣

賢く選ぼう!ローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 2:37
消費者金融について

バトン第2だん 

January 30 [Wed], 2008, 22:27
☆これが回ったら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
     
  ・・・・・・・・・はぁ。

★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること 

   
★一人称は必ず「我輩」にすること。

 
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。


★日記の最後にまわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


★既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


1. ダレに回すかを選んでください

+飛燕様+

+kouki様+

+蒼月様+

+優様+

 
  
2. その人との関係ゎ?


ブログ仲間にゃ
  


3. その人の共通点ゎ?

面白いかにゃ??

 

4. その人のいいところゎ?

+飛燕様+→楽しいにゃ〜

+kouki様+→優しくて、面白いにゃ〜

+蒼月様+→お話したくなるにゃ〜

+優様+→つかめない所にゃ?





5. 回した理由ゎ?
 


面白そうだからかにゃ^−^




6. 出会いゎ?

 

ヤフーかにゃ=3




7. この4人が居て良かったと思うことゎ?


退屈な日が楽しくなった事にゃ
  


8. この4人とゎ今後どうして行きたい?

  
  
仲のイイ友達でいたいにゃ



9. 4人は自分のことを、どう思ってる?


  
ぬけてる、変人かにゃあ〜



10. この10人と喧嘩した事ある?

多分にゃいかにゃ?
あったらゴメンなさいにゃあ


11.この10人は一生の友達?


そうだといいにゃー_−


お忙しいとこ悪いにゃ〜。バトン受け取って欲しいにゃん★

特殊施設へ〓 

January 18 [Fri], 2008, 10:31
(´Д`;;)・・・えぇ〜久々の書き込みです。
前回の話の続きですが、当事は暴対法(暴力団対策法)が施行される以前の話で、
その筋の方々も勢いの有った時代です。

さて、宮城刑務所内への灯油配達も慣れ始めた頃…、ある事件がぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

任侠映画さながらの『出所の御出迎え』と鉢合わせのBADなタイミング…
ありゃ?まじかよぉ〜刑務所の敷地から出れない…( TДT)

門のまん前に純白のアメ車(もろ!って感じの車)、前後2台ずつ黒塗りの車。
…で!車の前に『仁王立ち』の方々多数。

「やべぇ〜ょ、トレンチコートに真っ赤なマフラーしてるよ(TДT)」
車の中で、ぼやきながら30分程観察してると、普段は気が利かない門番が…
『仁王立ち』の方々にコチラを指差し、話掛けている…

「あぁ〜(TДT)バカヤロゥ〜(TДT)余計なことをぉ〜(TДT)」

当然『仁王立ち』の方々が道を開けてくれました…終始、コチラを睨みながら…(TДT)
『仁王立ち』の方々の熱い視線を受けアメ車の横を通りながら、
「すいません(TДT)すいません(TДT)…」を頭を下げながら大声で連呼。
…次の日の朝、首が痛かったのを今でも覚えています。

…私はコレでバイトを辞めました。

掃除して発掘したゲームほか 

January 14 [Mon], 2008, 1:41
部屋を片付けていて、昔の自分に、何か言いたくなることはありませんか。



多くを実家に置いてきたのですが、それでもなお手元には意味不明なものが隠れていたりするのです。



さっきゲームソフトを入れた箱を開けてみました。



そのほとんどは、今後遊ばれることのない気の毒なものばかりですが、妙な心理が働いて手放すことができません。



どのみち、もはや売れず渡せずのものばかりです。




今回、その中で異彩を放っていたものをご紹介します。



まずゲーム。



「ワールドツアーコンダクター世界夢紀行」

このゲームを持っていたという方はいるのだろうか。



男女いずれかのツアコンになって旅行を成功させ、美男子あるいは美少女と仲良くなろう、という内容だった気がします。



企画内容自体は評価したいところですが、内容の出来栄えからそうも言っていられない、という気がします。



イラスト自体はシミュレーションゲームっぽいのですが、実際のところはクイズゲームです。



しかも、一般的なクイズではなく、ゲーム内で予習しないと分からないような激ムズクイズだったのです。



メモを取っておかなと問題さえ理解不能です。




これがもし、普通のクイズゲームであれば、もっと評価されたと思います。



というのも、出演声優さんが結構すごいのです。



河本明子、倉田雅世、白鳥由里、鈴村健一、千葉一伸、鳥海浩輔、西村知道、檜山修之、保志総一朗、堀江由衣、 松下美由紀、三石琴乃、山田美穂、渡辺久美子。



どうです?



フルボイスでなく、しゃべっても声が小さく聞き取りにくいという難点まで抱えていましたが、このメンツはある意味すごい。



大変惜しまれるゲームです。






続いて、昔見に行った舞台。



確か2000年だったと思います。



千葉繁氏が主宰している劇団、だったかな。



かつてアニぱらに登場したばかりのころ、野川さくらさんが出演していたのです。



パンフレットを発掘するまで忘れていた。



アニぱらのデジカメ隊がゆく自体は彼女にとって黒歴史らしいですが、当時彼女が出るとテレビで宣伝したので、行ってみたのです。



たぶん、「あの頃」なら出待ちとかしてもさして怒られなかったと思う。



ただ、もちろん主演というわけでなくチョイ役です。




この舞台を見に行った方、いませんか。

ふゆび 

January 04 [Fri], 2008, 2:15
 口を開けるアケビはよく知られていると思いますが、フユビはあまり知られていないのではないでしょうか。アケビより種が大きく口は開けなませんが、甘くて実がたくさんなります。子供の頃はおやつ代わりによく山へ採りに行ったものです。

伊佐錦・黒(パック) 

December 15 [Sat], 2007, 20:37
なんやわかんないけど、さっきコンビニで買ってきました。

本当は、なんや名前は忘れたけれど
今日、お店で40度の樽見たいなやつのツ見つけたんで
それ買おうか迷って、結局
『40あるって事は、強いのか?』
など、考えてかわず終い。。。

家に帰り、気付くとそういえば、、、
昨日、飲んでしまった。。。

ま〜、ビデオも帰しに行かなければ行けなかったので
帰りに仕方なしにコンビニへ(酎ハイは家にはあるけど、もう寒いので…)

『白岳』『霧島』などと
悩んだが、どちらも飲んだ事はあるので
飲んだ事がないだろう
『伊佐錦』にしてみました。

今、まさに飲んでいますが・・・(もちろん、お茶わり・ホットで)
いつもとかわらん。
なんか、イモっぽいといわれれば
そうかも・・・

ま〜、少しでも酔えればなんでもいいんですけどね〜。

よし 

December 12 [Wed], 2007, 20:34
終わったぁ〜←いろんな意味で
今日ゎもゥ勉強しませんよw
テキストとかも明日から

みんな
テキストどれくらい
終わってる??

11/01(木) 

December 07 [Fri], 2007, 14:22
11月の成績

11/01(木)  +60     11/19(月)        
11/02(金)         11/20(火)       
11/05(月)         11/21(水)       
11/06(火)         11/22(木)  
11/07(水)         11/26(月)
11/08(木)         11/27(火)  
11/09(金)         11/28(水)  
11/12(月)         11/29(木)  
11/13(火)         11/30(金)  
11/14(水)               
11/15(木)
11/16(金)

ガソリン高騰 

December 04 [Tue], 2007, 7:48
このところバンバン値段が上がってるガソリン
正直かないませんわ

こちら売る側としても申し訳ないの一辺倒です。

ただ 格安で売るスタンドも存在するとか
そうやってそこまで安く出来るのかが不思議です。
年配の社員の人曰く
「ど〜せ灯油混ぜて売ってるんだろう?」との事
まぁ〜あくまでもその人の意見ですが、実際灯油でも走るらしいです。
ただし 速度30キロだとか それにエンジン壊れやすくなるだとかそう聞きます。
まぁ〜噂だけであってほしい今日このごろです。

一般の人も公共の交通手段使い出してるだとか、短い距離は自転車だとかニュースでも言うようになりました。
環境を考えるとその方が環境に優しいのか?
それともその筋の企みか?( ̄へ ̄|||) ウーム(考えすぎ・・・爆)

そうかと思えば 昨日といい 今日といい 高速道路が軒並み10キロ以上の渋滞
(朝なんか大垣〜春日井間 40何キロとか言ってたな・・・)
ガソリン代が高いとか言ってるのに渋滞にハマル?
渋滞にハマってるだけで結構 ガソリン食います。
だってガンガン冷房つけてるんだし、そうなってくると弱ってるバッテリーなんかエンジン止めた瞬間にかからなくなる事も!

みなさん 気づいてください
車は高級品です。
お金・・・かかるんです!
ガソリンもいつまでもある品ではありません。
もう出る量は決まってます。
いや減り始めてるかもしれませんね
(スタンドで働いてる奴の言う台詞じゃないな(^^;;)

タイヤ バッテリー オイル等々 
「まだいいや」は自分だけなら良いですが、周りにも環境にも優しくありません。
スタンドあるいはディーラーでちゃんと点検して良い状態の車にしてあげないといざって時に車は守ってくれませんよ!
車を大事にしてあげてください。お願いです。
(最後は売り込みか?爆爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannbr789
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 休日w☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 休日w☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 休日w☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休日w☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 休日w☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 休日w☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 休日w☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 休日w☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 休日w☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 休日w☆ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる