オマエの物はオレの物。 

February 18 [Mon], 2008, 6:03
父の狙いは、わたしがしていた時計だったわけよ!!
なんかすっごいこの文字盤が気に入っちゃったらしい。
そこで電池切れの腕時計ふたつ(って、ひとつはもともとわたしのじゃん)で
実に巧妙な手口にのせられて、家族の前で巻き上げられたぁ(失笑)。
あー、なんか2日たってもやったら悔しい〜ぃ。きーっ!
「お前、帰りは動く時計がないなぁ。けど携帯に時計ついとるでえーわな。」

今日はいい感じだった!! 

February 13 [Wed], 2008, 5:50
今日は高校のときの友人&先輩と飲み会行ってきました。まぁ先輩といっても気心の知れた仲なので敬語とか使わなくてもOKなんですが(笑)や、でも一応丁寧語は使いますよ!!(って何弁解してるんだろう・・・)


とにかく今回は気持ちよく酔いましたww前の飲み会はなんか気持ち悪くなっちゃったから・・・
私は酔うと笑い上戸になるのですが、今日も笑ってましたね。。
んで、酔って店の照明をデジカメで撮ったり謎の行動を繰り返してました(笑)


なぜか先輩には何回も「大人っぽくなりすぎやろ!!」と言われたんですが、自分ではいまいち分かりません。むしろ老けたってことか!?って思っちゃったり。

ほんとは自分まだまだなんです(笑)もっとしかりした大人になりたい。




余談:ヤイコさん結婚されたんですね!?今頃知りました・・・そして新曲「I LOVE YOUの形」良いですねぇww

† Trick or Treat? † 【黒い栗毛少年の場合】 

February 04 [Mon], 2008, 6:21
^




お菓子を貰う姿はまるで飼い主が大好きな子犬の様。



お菓子を頬張る姿はまるで無邪気な子供の様。



でも満面な笑みを浮かべながら微笑む姿はまるで・・・

散歩という習慣。 

January 21 [Mon], 2008, 11:52
サイクルスポーツ9月号のツールドフランス特集で、”イタリアとスペインの選手には、夕食後に

散歩をする習慣がある。”という記事を見た。 カッコいい!と直感。

私の場合、夕食後はテレビのチャンネルをバシバシと換えながらウダウダするのが日常で・・・。



早速実践・・・。そしたら長女、長男、家内みんなついてきた。

1.5km位かな? クリークと田圃に囲まれた我が家を徒歩で一周する。

遠くに球場のナイターが輝いている。

帰宅後、ママチャリの空気が抜けてるのに気付き、「入れてくる!」と言い残し、入れに行く。

そして試走。球場まで・・・。

地元リトルリーグの練習だった。みんな礼儀正しく、私が球場周囲の道を自転車で走っていくと

「こんばんわ!こんばんわ!」と挨拶してくる。

バックネット裏に行くと、見学の父兄が皆さんお辞儀してくれる。

{そんなに気を使わんでええよ・・・。ただの冷やかしやき・・・。}と心で思いながら、

コクリコクリとお辞儀を返す・・・。

バックネット裏で自転車を停めて、自転車からはおりないで腕を組み、一つ一つのプレーに頷いたり、

顔をしかめたりして・・・(ちょっと指導者気取りです。)

そんなことをして帰ってきた。明日も明後日も散歩しよう。習慣にしよう。

きっと今頃 

”あの人だれだろう・・・” 

とリトル関係者の中で噂になってることだろう!

新ドラマ 

January 17 [Thu], 2008, 5:19
えーっと・・・




1月からの新ドラマで、亀ちゃんが主役のドラマが始まるそうです♪



 忙しいね〜・・・   {それに比べてエイトは・・・}



え?何も言ってませんよ?笑





え〜ドラマは、亀ちゃんがボクサーの役でタイトルは・・・
なんだっけ?(ォィ




母曰く、
「たっちゃんも出るんじゃないの?あの子ドラマ出てないし-暇だし-ボクシング好きだし-それに・・・(以下省略」
だそうだ。笑



あくまで憶測ですが。笑




あ、もちろん日テレ系です。






暇な人はチェック☆★

昼は中華系、夜は和食(^_^) 

January 10 [Thu], 2008, 11:55
昼食は、あんかけ系が食べたくなって、近くの中華料理屋に入りました。
あんかけ五目焼き飯orあんかけ五目焼きそば・・・迷いました(笑)



'''真剣に迷って(笑)あんかけ五目焼きそばを頼みました。'''

夕方、何かつまみ買って帰ろうと思い、店に入ると・・・
'''秋田で捕れた『すけそうだら』がさばいてあって売ってました。'''
価格も安いので買いました。
家に帰り、タラ汁も考えたんですが、ゴボウがなかったので、
'''煮付けにしました。'''
醤油・塩・みりん・酒・ショウガをいれて煮たのですが、
酒を入れて蓋を取るのを忘れてしまったので、
'''酒臭いと言われてしまいました。。。'''
'''酒飲みのkawaと長男はぜんぜん気にならないんです。'''
云われてみれば酒の匂いがするかなぁ・・・と云う程度(笑)
タラ煮食べながら、二人とも、ちょっと飲み過ぎました。

アントニオ猪木酒場!! 

December 23 [Sun], 2007, 2:58
昨日は念願のお店に行ってきましたよ!!

池袋にあるアントニオ猪木酒場!! 面白かったです
店内は猪木のミュージアム状態で店内いたるところに
あるモニターには往年の試合が放映されます。

(;¬(エ)¬)お互い会話も無く映像に見いる場面も・・・・

ジョーはリングの中に作られているカウンターに座りました

サラダを頼むとスタッフさんがシャカシャカ振ってから

1・2・3・ι( `(エ)´メ)ノサラダァーと叫んで
お皿の中に入れてくれます。

プロレスを知らない女性も雰囲気で楽しめると思いますよ!!

ただ (;¬(エ)¬)プロレスマニアとは行ってはいけません

隣のカップの男性がそんな感じで彼女さんはうんざりしながら
ウンチクを聞いておりました

記念日につき、支援大サービス^^ 

December 15 [Sat], 2007, 18:29
今日は100Lv記念日^^

支援は皆様のおかげでなりたっています。
よって本日は友への支援日とします。

ミスターxxxx
孤高のxx
maxxxxx
seedxxxx
水xx

支援します。感謝デー^^

最低Lv1UPまで!

適正狩場での支援が大切ですね^^

かなり強くなりましたので
エンヘイ掛け捲りです。
耳よろ^^

キルヒ・アイス

母からのメール☆彡 

December 08 [Sat], 2007, 15:55
 今日は、自分の36回目の誕生日です。


   朝早く、母からメールがきました。


  「何にも出来ないけど



   祈ってます。


    誕生日おめでとう」



  嬉しかったぁ〜〜〜!!!





  いつも思っていてくれる母に感謝です。



    
      365日忘れずに。




 今日は本当は、親に感謝の日なんですよね☆彡


  産んでくれて、



    ありがとう<m(__)m>




 

心斎橋アメ村〜Dice〜甲賀流たこ焼き 

December 04 [Tue], 2007, 1:22
今日絶対切ってやろうと
思ってた髪の毛。



早速
友人が働いている
心斎橋アメ村にある
ヘアーサロンDice(ダイス)へ
行ってきました。



店の雰囲気もオシャレで
店員も若い人ばかり。
様々な個性が
溢れているお店でイイ感じ。



今日で3回目だけど
毎回良い感じに
仕上げてくれる。



でも今日は・・・
切られすぎた・・・
ちょっと短すぎて
若返ってしまった。。



どの美容院も3回目は上手くいかないのはなぜ??



まぁ〜それでも
今月は私の誕生日月って事で
20%割り引きなので
良しとしよう^^



カットが終わったら
もちろんアメ村の
甲賀流のたこ焼きを食べるのが日課☆
















やっぱり何回食べてもおいしいわぁ〜♪
人も多いし人気ですね〜☆



そしてようやく家に
帰ってきました。



帰り途中、新大阪駅の
本屋で買った雑誌。
















◆ファインボーイズ&スマート◆
髪も切ったし
今年の秋冬ファッションにも
力を入れてみます^^
もう誰にもダサいなんて言わせません^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannbo777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オマエの物はオレの物。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» オマエの物はオレの物。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» オマエの物はオレの物。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» オマエの物はオレの物。 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» オマエの物はオレの物。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる