Can You Keep A Secret? 

February 25 [Mon], 2008, 23:50
HEROのドラマの
主題歌だねえ−♡♡♡

あの歌好きなの−

HEROの再放送見てて好きに、、
なつたんだツ!

そのうち
歌詞載せるねえ−♡
−−−−−−−−−−−−−−−
♪近ずきたいよ君の理想に〜♪
−−−−−−−−−−−−−−−

風邪を 

February 14 [Thu], 2008, 20:33
風邪をひいてしまい、ダイエットどころでなく、
仕事へ行くか布団に入るかの状態を今日まで過ごしてました。
みなさん、風邪には気をつけましょう。

. 

February 05 [Tue], 2008, 6:47
今回のテスト命懸けてんだから


じゃましないで

おNew 

January 19 [Sat], 2008, 5:01
今日は、学校が休みなのだ!
その理由は…
土曜日だから!!あは☆






















急にしゃべらなくなるから


どうしていいのかわからない


…こころが めちゃめちゃになりそう


まるで生まれかわった


みたいに


初めての気持ちばかり


あなたは私に


はじめてをたくさん


くれるみたい……


あの気持ちが


大きくなった


この気持ちが


いつか


君に届くだろうか?

見れなかった…( ゜ロ゜) 

January 10 [Thu], 2008, 18:58
げんしけん2見れなかった…。

毎週楽しみにして録り溜めてたのに…(ォィ

もういい。
キッズステーションに頼ってやる!!
AT-Xではやってない。
(;´д`)


こうなったのも我がレコーダーがげんしけんをアニメ表記してなかったのが悪いをだ!

私は見るアニメが多いのだ!!
いちいち番組表で録画予約するかッ!!!
ジャンルで予約するのだ!
(自分の失敗棚にあげ、機械を非難)




何が何でも録ってやる!!!!!

二次会 

December 29 [Sat], 2007, 23:43
金曜日の祝勝会後、台車メンバーが集まっている'''くにちゃん'''宅に行き、'''こーき'''の二次会の
司会者と、余興係を決めました。



そのついでに麻雀したんですけどね。
俺が遅れて行ったこともあり、既に麻雀は始まってました。



とりあえずキリがいいところで、本題の司会者決めをしました。




もともと、なぜか俺が司会することになってたのですが、却下しました。
だって、欠席裁判ですもん。俺聞いてないっすもん。



まぁ、もう一人の司会者=相方は'''とっしー'''に欠席裁判で決まったんですけどね...。
(でもこっちはメイン司会者ですからね、納得しないと受けられないです。)



ということで、改めて公平にきめましょう!ってことで金曜日に集まったわけです。




さて、その公平な決め方ですが、ビンゴを採用です。



といっても、ビンゴ装置?(回すやつ)があるわけでもないので、ブランクのビンゴカードを用意し、
そこに数字を記入、サイコロで当たり目を決めました。



これが意外に盛り上がりましたね。



番号を自分で選んで、自分で配置、自分達でサイコロを振って決めるので、かなりどきどき感があり
ました。
これだと番号の選択と配置を自分で決めるので、負けても言い訳できないですしね。



結果はというと...。



'''くにちゃん'''がめでたく当選です。



最後は'''くにちゃん'''と'''しょうちゃん'''が同時ビンゴだったのですが、そんなこともあろうかと用意していた、
くじ引きクラッカー(紐が三本でてるやつ)を引いたところ、見事に'''くにちゃん'''が引き当てました。



ちなみに、余興係は'''にーやん'''と'''しょうちゃん'''に決定しました。(これもビンゴの結果。)



'''にーやん'''は二次会自体の幹事なのですが...
パパになって忙しいとは思うのですが...



ゲームに負けたので、「そんなのかんけーねぇー!」ってことで...。



まぁ、とはいえ、基本的にはみんなで進めていくと思うので、一緒にがんばりましょう。(^^)v

今日のご飯ッツ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 

December 15 [Sat], 2007, 0:13
今日のご飯はアタシの〓で、かなり豪華だったアーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日の残りのなべで作ったおじやとー、いつかの残りのカレーと

ブリの照り焼きと誰かからもらった、和歌山の紀州の梅と

丸大の味の主演のウインナーだったッツ!!

とくにね、おじやがおいしくてーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

残りものっておいしいよねーーー!!!

ぁいつバトン 

December 10 [Mon], 2007, 20:46
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。



【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。

紅坂誠

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

うーんブログ友達?

02、あいつを色で例えるなら?



03、あいつを四字熟語にするなら?

完全無欠 書庫が完璧なんだよね!

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

無いよ!

05、歌わせたい歌は?

千の風になって(笑)

06、あいつと遊びに行くなら?

カラオケぇー

07、一日あいつと入れ替われたら?

ブログやったる!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

ブログみるの忘れててすいません

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

私の友達で(ブログ友達も含む)10人の方やってください!

やっと。。。 

December 04 [Tue], 2007, 13:25
やっと昨日買いましたよ。。アルバム。
部活があってなかなか買いに行けなかったんだぁぁぁぁぁぁぁ((怒
しかも買ったやつさ開けたらちょっと欠けてるトコがあってショックだった。
開けたらかえれないじゃないか!!後でボンドでひっつけました。。。。。

いやでもホントいい曲ばっかりだね♪

11月です。 

November 30 [Fri], 2007, 10:14
  今日から11月

  この半月、ボーっとして過ごしました。

  持病のメニエールが出たり、招かざる客の税務所が来たり

  とっても鬱な10月もお終い。

  鬱な日にさよならして、これからは毎日々の小さな感激を見つける事にしました。

 
   セリで買った間もない子牛が風をこじらせ、どうも脳炎になったようです。

   咳と鼻水・・毎日40度以上の熱が続き、

   どんな抗生物質の薬も効かず・・・半分諦めながらも毎日栄養剤の点滴を打ち

   試薬で頂いたインターフェロンの薬を与え

   自分から食べようとしない子牛の口をこじ開け、手箕に半分ほどの

   草・・たけの笹の葉やら、柳の葉やら、葛の葉やら、ススキやら・・

   朝、昼、晩と手箕半分に一時間ほどかけ、食事介助です。

   二週間ほど続けて、やっとこの二、三日、子牛が自分から草を食べるように

   なりました。

   今回もしみじみと思いました。

   諦めないこと。最後まであきらめないこと。

   ひと月以上も、高熱が続いた子牛がこれから無事育つかわかりませんが

   とりあえず、山をひとつ越えました。

  
   
 

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannbo657
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Can You Keep A Secret? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Can You Keep A Secret? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Can You Keep A Secret? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Can You Keep A Secret? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Can You Keep A Secret? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» Can You Keep A Secret? (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» Can You Keep A Secret? (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» Can You Keep A Secret? (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» おNew (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» おNew (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる