10月11日 晴れ 

February 18 [Mon], 2008, 12:32
月曜からの腰の痛みがひどくなってきたので医者に行ってきました
今コルセットしています。

痛みは普段はそうでもないんだけど動作を開始するときが痛い!
そして歩くのもよろよろしています
座る、立つがつらくて よっこらしょ とつい言ってしまいます
腰が痛い人の気持ちがよくわかりました

今日は新店OPENのお祝いに友達と行くのにぃ
シップのにおいでくさい私です。。
それに腰が痛い

動画です⌒☆+゜ 

February 14 [Thu], 2008, 8:11
もらうとき、転載するときゎコメ残してね♫

傑作、ファンポチしてくれると嬉しいな(∀)

画像 

February 05 [Tue], 2008, 16:57
光の画像です!!!

コメしてね!

NO.1 

January 19 [Sat], 2008, 17:48
秋の田のかりほの庵の 苫をあらみ  わが衣手は露にぬれつゝ




(秋の田の刈穂を納めて守る仮小屋の、苫の編み目が荒いので、
 私の衣の袖は、露にぬれてぬれつゞけているよ。)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




うぅ゛。。。



難しい・・・。



一応見て描いたのに。



全然似てない(`∩´)



しかも初めて描いた。



―――くん・・・じゃねぇ・・・。

徒然なるままに 

January 13 [Sun], 2008, 13:29
日々の徒然な毎日も時たま書くつもりだったり書かなかったりのblogにしていくつもりです。

ボツ写真コレクション IV 

January 05 [Sat], 2008, 12:09
何やら下が騒がしいわ…

ヒルトン 

December 22 [Sat], 2007, 17:03
小樽ヒルトンに泊まりました

UFO・・・? 

December 15 [Sat], 2007, 14:01
朝の上空に・・・・・。
鳥だ! UFOだ! 飛行機だ! そうです飛行機です。

まずまずの一日かな。 

December 12 [Wed], 2007, 12:07
今日は、朝7時ごろに、父や弟が出勤準備でテレビつけてたりして

うるさくて、起こされてしまいました。

最初は、起こされたわぁ!!って被害者意識でしたが、朝食を食べて、

パソコンで朝のチャットをするうちに、目が覚めて、からだも起きてきたかんじで、

いやだった洗濯もして、干して、

車が運良く鍵がおいてあったので、車で職安までいきました。

それで、昼に、コンビニでパスタとカフェオレをかって、家で食べました。

そして、病院にバスと電車と徒歩でむかいました。(病院へは車で行ってはいけないという約束があるんです。

2回ぶつけてるんで・・・。)

カウンセリングでは、この一週間は、面接いって、結果が気になったりして落ち込んで

ショッピングセンターに歩いていけなかったこと、夕食をつくれなかったことを話しました。

そしたら、7月ころから記録してる、寝た時間と起きた時間の記録をみながら、

ちゃんとできてきてる。これは、(ひろ)さんの努力の結果です。ということを言われました。

その上で、今度から、朝起きたら、朝食を食べたら、散歩をしてみては?と提案されました。

あと、車があいていたら、職安にいってみるとか。も言われました。


診察では、先生が一年前の11月から12月のへんのカルテを見ながら、

「このころと比べると、大きな山はこえたかんじがするね。

このころは、入院寸前で、父同伴で診察受けたりして、ジプレキサという薬を投入したね」

といわれました。

そして、もっと自分のいいところを評価するといいといわれました。自分のいいところを見つけるといいと。

そうすれば、面接の受け方もちがってくるんじゃないか?って。


病院がいつもより早く終わり、今日は父が遅くなるというので、自分の分のお弁当と、ハンドソープがな

くなっていたので、詰め替え用を駅の薬局で買ってきた。



相変わらず、この前受けたバイトから連絡はない。もう連絡なさそうだな。明日までだし。

明日連絡がなかったら、グッドウィルの、携帯のソフトをダウンロードさせる作業というバイトをやって

みようかと思っています。カウンセラーの方も短期なら・・・いいんじゃない?みたいにいっていたので

明日連絡がなかったら、グッドウィルに電話してみようかと思います。


今日はまずまずの一日でした。明日からも早起きしてぼちぼちやっていきたいです。

10月12日 高いところキライ 

December 07 [Fri], 2007, 6:09
 今日は生まれて初めてロープウエイというものに乗りました。相当怖かったです。ガタンガタンとゆれるたび、ブルブルしてしまいました。基本的に犬ですから、高いところはあまり好きではないのです。まあ、山の上の散歩は気分上々でしたけど、すっかり疲れてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannbo144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月11日 晴れ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月11日 晴れ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月11日 晴れ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 10月11日 晴れ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月11日 晴れ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月11日 晴れ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 10月11日 晴れ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 10月11日 晴れ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月11日 晴れ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 10月11日 晴れ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる