こちらもすごい食欲! 

2008年02月17日(日) 9時43分
大好きなものだとこんなに食べるんですね…小さいのに。

お粥も粒つぶしていても問題なし。

さすが離乳食中期!

ごめンねツツ… 

2008年02月13日(水) 7時56分
 10月24日(水)

今日ゎ…まぁいろ〇2あったぁ。
帰りゎみんなで語った。
また語るヵヽねツツ。

話∪てくれてありヵヾとツツ。
嬉∪ヵヽったよツツ。
でもね、やっぱり恥ずヵヽ∪い…
なんヵヽ照れる。。。
ごめンね…全然話さなくて…
これヵヽらゎ、なるべく話すようにするヵヽらツツ。


今ヵヽら練習ある!!
まぁめんどいけど…ヵヾんばる!!!

奈良公園 

2008年02月04日(月) 11時44分
シカさん!!!!!!!

***〓〓day〓〓*** 

2008年01月18日(金) 21時42分
はぃ突然ですが、今日ヮツナでぇいでス☆★

10月27日立派なツナでぇいですねぇッ!!!はぃツナのために私歌いますッ!!【ヲィやめれ

歌ゎファミリィ約束のばs【ヤメロ

このs【死ね

こk【それ以上言うな。

あr【強制終了】

もぉいいですょ。まくらに八つ当たりしてゃるッ!!!【まくらヵよッ!!

でも、ツナの誕生日って10月14日なんですよね・・・?リボーンゎ前の日・・・ですょね?

H/kキャラBook買ったヵラ、恭弥様の事ぉすみヵラすみまで暗記しましたッ☆☆【ぇ。

モチロン骸様もでぇす☆これがテストにでたら絶対100点だな☆【ぉい

でゎでゎ

おやすみなさいませ☆☆【お前が眠れ(一生寝てろ)

速報!市大会3日目 − またも勝利はお預けに 

2007年12月28日(金) 22時42分
市大会の3日目は10月8日に神明台グランドで開催され、クライムはFCトータスに0−3、
FC上山に0−4と連敗し、またも初勝利はなりませんでした。



朝から雨模様となったこの日、初戦は善戦しながらも後半立て続けに失点し敗戦。2戦目は気
落ちしたのか全体的に動きも鈍く不甲斐ない試合となってしまいました。2試合目の後半、前
回の試合で2得点したマサヤがGKとの競り合いから豪快にゴールを叩き込んだかに見えまし
たが、直前にGKがペナルティエリア外でハンドを犯したとして直接FKの判定となり、FK
は惜しくも失敗。マサヤのシュートは「幻のゴール」に終わりました。



これで5試合して4敗1引分け。最後の1戦は10月20日、現在ブロック2位を走る藤塚キ
ッカーズが相手となります。何とか力を振り絞って初勝利を目指して欲しいです。




試合前、ブラジル代表のように手をつないで心一つに勝利を誓う




マサヤと相手GKの競り合い。何度かゴールを脅かすも得点ならず




相手をしつこくマークするユウタロウ。何度もピンチを防いだこの日のMVP!成長したなあ




相手GKの反則からFKを得る。キッカーは前回見事なループシュートを決めたシュンスケで
したが、FKは惜しくもクロスバーの上へ




※ 初日に続いてこの日も雨天となり、KANAYAMAコーチが審判をすると必ず雨になると
  いうジンクスで大笑いしていた私でしたが、ふと冷静に考えてみると、晴天に恵まれた2日
  目だけ参加していなかったコーチは...。実は雨男はMIYAコーチの方だったのでは。

人生いろいろ PART〓 

2007年12月14日(金) 10時36分
私は娘を連れていざ!彼の元へ。全く知らない土地に来て知り合いもいなくノイローゼになったりした。

しかし一緒に生活をして知った事実。なんと彼は元カノとお付き合いまではいかないとしてもコソコソと

連絡を取ったり会ったりしていた。元カノだけじゃなくあっちこっちに女の影が・・。私は彼の「幸せに

する」を信じ今までの生活を捨て彼のとこに来たのに、間違った事に気づき彼に別れを告げた。彼は「も

う、悲しませる事はしない」と謝った。しばらくは何も無く過ごしていたけど、数ヶ月後また問題発生。

この時点でまだ籍を入れていなかったのでホントに我慢出来ず堕胎し別れると告げるとまた平謝り。そし

て最後に「絶対幸せにするから」・・。聞き飽きた。彼の人間性に問題があるため、入籍は見送ってい

た。私は未入籍で産んでもいいと本気で思っていた。なんだかんだトラブルがありながらも、いよいよ出

産。たまたま休みでいた彼は立会い出産した。出生届を提出するんで彼に手続きを頼んだ。彼は婚姻届と

私に出した。私は彼に「もう泣かせる事しない?」って聞いたら「絶対にしない。約束する」って。私は

半信半疑で判を押した。3度目の結婚。入籍をして数ヶ月。彼の人間性は未だ直らず私をイラつかせる。

3度目の結婚も失敗だったかも・・。

アーケロン 2 

2007年12月08日(土) 7時34分
昨日詰め込んだパテも固まり穴を開けて2mmのアルミ線を通す。
四肢をつけポージング見当。
まあ素立ちが一番あうかな。


装甲を仮止め。
写真を撮る。
ん〜 ちと前傾過ぎたかな?
うし これから間接を造ろう。

職場体験、最終日 

2007年12月04日(火) 18時36分
職場体験2日目、また消防署様にお世話になりました。

今回は人工呼吸をやってみました。
とても大変でした。

人形を使ってです。
ファーストキスが人形です;;

……嘘です。

ちゃんと、人工呼吸専用マスクを使いました^^


という訳で、職場体験が終わりました。

楽しかったです。

昨日、今日の二日間ありがとうございました!(消防署様へ)

いつもこんなかんじでパパがんばってます 

2007年12月01日(土) 7時36分
息子の風邪はほとんどよくなりましたが、
息子⇒旦那⇒私⇒義父母と風邪が感染しました。



ジジは土曜日から発熱し寝込んでます。
夏前に、はしごから落ちて尾てい骨にひびがはいったのに
また箱庭の植木の手入れをして腰が痛くなったとか・・・
まったく昭和一桁は頑固でこまるわ〜
旦那いわく「同情のよちなし」だそうだ・・・。



そんなわけで、今日は旦那は会社を休んでいろいろ世話係を(息子たちの)。
今朝は荷物も多いので、保育園へ二人がかりで送り
午前中は買い物を手伝い・・・



午後は昼寝してました。



そうそう、昨日お兄ちゃんは18時半に撃沈。そのまま朝までを願ったのですが
2時半に目覚めました!!
寝かせようとしたら、弟君が泣き出し授乳・・・。
結局4時ごろ寝たのかな〜
そんなこともあってパパさん寝不足だったから会社を休んだともいえる(違うか)



そして夕方は、息子二人をお風呂へ。
これは毎日の日課です。
普段はパパさんも一緒に風呂に入るのですが、今日は先に一人でのんびり入ったので
服を着ているのです。
最初に弟君をいれて、そのあとにお兄ちゃん。
弟君が入っているときは、お兄ちゃんは一人で遊んでいます。
そんなに寒くないので、こんなかんじだけどもう少し寒くなったらどうやっていれるのかな〜
そのころは私がどっちかいれて、片方がパパだろう。



ちなみに、弟君はとーっても大人しく入っています。
入るまで空腹で号泣していても、風呂に入るとぴたっと泣き止みます。
だから入れるのもラクチンなのかな〜
今後どうなるかわからないけどね

韓流:イ・ジュンギが苦言「反感高まっている気がする」 

2007年11月23日(金) 9時41分
日本や、中国・香港をはじめとする中国語圏で人気急上昇中の俳優イ・ジュンギが、韓流ブームについての思いを語り、注目を浴びている。

 韓日合作映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』で主演したイ・ジュンギ。11月1日の韓国公開を前に、16日にスターニュースと行ったインタビューで、「韓流の広め方に間違っている部分もなくはない」と苦言を呈した。

 2005年の大ヒット映画『王の男』以来、日本や中国語圏を行き来し自らの人気を肌で感じ、「韓流の伝道師」としての一役を担ってきたイ・ジュンギだが、「韓流に対する現地の認識は2〜3年前と確実に違ってきた。(関心とともに)反感も高まっている気がする」と語った。

 そして「プロモーションをするとき、現地の人々の気持ちをきちんと理解しないまま行うなどの不十分な部分もまったくなかったとは言えない」と感じていることを口にした。

 また、「こうした現象を今や現地の人々も感じている。俳優についても、ごく一部だが横柄な態度をとる場合がある、と現地の人々が言っていたこともあった」と言った。

 その上で、イ・ジュンギは「より幅の広い文化交流を行うためにも、現在の韓流ブームについてもう一度振り返ってみるべきだと思う」と語った。


 『初雪の恋 ヴァージン・スノー』は、大学教授の父親に同行し日本に転校することになったミン(イ・ジュンギ)と日本人の少女(宮〓あおい)の純愛物語だ。


STARNEWS/朝鮮日報JNS

◇現地に行って思う事があるんですかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannbi1900
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こちらもすごい食欲! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こちらもすごい食欲! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こちらもすごい食欲! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こちらもすごい食欲! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» こちらもすごい食欲! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» こちらもすごい食欲! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» こちらもすごい食欲! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» こちらもすごい食欲! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» こちらもすごい食欲! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 人生いろいろ PART〓 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる