ハァハァ・・ 

2007年01月16日(火) 14時44分


どうしよう、ちょっ!!まん●らけに1000円で肉フィギュアーsが・・・・・!!!!!




あばばばばばばばばば・・・・・・・

どどどどどどうしよう。買おうかな、買っちゃおうかな・・!?
でも今貧乏だし。欲しい、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁはぁ。ウォーズがあたいを見つめてるYO☆!!!!!

キター!!!!! 

2007年01月06日(土) 12時30分


前にもさもさ言ってたんですけどね・・・



白 衣 ウ ォ ー ズ い た ! ! ! ! ! !




何これ奇跡?
ちょいと徹夜でキン肉マン(初代)読んでたらいたよ、白衣のウォーズが。
王位争奪戦の本物ソルジャーの近くにいましたよ。

これ、

ちょっ、




マ ズ イ ! ! ! ! !


悶え死ぬかと思った深夜3時半・・・・

つーかよー。あれ犯罪だと思うのね、あたいは。
だって・・・・・





レスパン一枚の上に白衣☆


だからね。

下手したらあれよ、 裸 エ プ ロ ン 並だと思う。


本当ビックリサプライズだったわ。驚くよりも、嬉しかった♪


なんでウォズはあんなに可愛いんだろうか。
超人墓場から帰ってきて素人超人でベアークローを相手に投げつけた時のポーズなんて。本当。

キィィィィィ!!!!!!

ってなるよ。
壁に頭をガンガン打ち付けたくなる。死ぬもん、マジで。

むしろ私に投げつけて欲しいよ。
全部キャッチするから。で、最終的にはウォズもゲット☆(死ねっ!!!)

ちょっと眠いんで寝てきます。

誰かウォーズとイチャこける夢を見させて下さい。
それが駄目ならクロエかもーん!!!!!!!!!!!!
あああああ、クロエの尻をなで回してやりたいYO!!!(変☆態)どっちみち中身はウォズだしね。

フゥゥゥゥ!! 

2006年12月31日(日) 22時02分
ドゥイス!!
未だウォーズマンに頭を占領されています晃です。

どうもウォーズが好きすぎて一人でいると急に笑い出しそうになります(死)

つーか前に見た夢の話なんですけどね、ほらウォズとイチャこきつつ実はアタル兄さんの娘で自分は小学生低学年ってものっそい濃い内容のやつ。
自分でも凄い内容だなーと思う。
つーか父親がアタル兄さんなら母親は勿論ニンジャですよね?
とかね。ブロでもいいんだが飯作れる血盟メンバーはニンジャしかいないからさ。
A I SHI TE RU ☆☆

もう腐ってるね!

でもねー、私的には魔界のプリンスも捨てがたいのね。
あれだ無駄に多い腕を少し私の為に使ってくれ!!とか思う。







小林幸子は今年も派手ですね。

どうも 

2006年12月30日(土) 12時05分


どうも皆様こんちわす。
何かウォーズマンへの愛が強すぎて(つーか只もう一個ブログ作りたかっただけ)
勝手に作ってみた(死)

多分ここに来た人は本ブログから来た方でしょう、ッてなわけで名前は変えずに今まで通りに行っちゃおうと思います。うん、名前はでヨロシクお願いしまする。
ついでにフルネームは月影 晃でございー。まぁ使わないけどね、苗字なんて(笑)

ここの更新は極めて遅い、ごっつう遅い。
本ブログで怪しい発言がありましたらここが更新されているでしょう。
普段本ブロに書かない毒とかもここで吐いたりしたりね。そんな感じ。
でも暫くはウォーズマンに夢中ですから(笑)
コスとかそういうのは本サイト、汚い妄想はここ、「とりもす」で。

ではまたお会いしましょうグッジョブ☆







ついでにリンクはフリーです。こっちからは本サイトには飛べないよ!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannba-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる