ねぎヵラのバ〓だょ 

February 16 [Sat], 2008, 2:46
◎バトゥンのルール



1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい




2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)




3.やらない子はお仕置きです!!w




4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。








★お名前は??



мауuだょ(ω`*)





★おいくつですか?



13歳の中2だょvv





★ご職業は?



中学生だにィ





★資格は持ってる?



NEWS慶担♥笑
You&J会員♥あ





★今、悩みが何かありますか?



まァ色々...





★あなたの性格を一言で言うと?



変!!
自覚して増田(∀)!!





★誰かに似てるって言われた事ある?



なぃ!!





★社交的?人見知りしちゃう?



人見知りするかも(д`





★ギャンブルは好き?嫌い?



キライッ





★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?



好きな食べ物 慶チャン家のラーメン♥あ



好きな飲み物 らくべじ♥あ



嫌いな食べ物 まずいの



嫌いな飲み物 まずいの





★恋人いる?



慶チャン♥痛




★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?



・NEWSみたいなイケメン♥できれば慶チャン似(´-」-*)あ
・優しい♥
・ゥチょり背が高ィ♥
・おもしろい♥
・一緒にいてもあきない♥
ぅん、理想高ィね((笑*




★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?



多分





★親友と呼べるお友達は何人いる?



心友、深友、神友は1人ずつ★
智達は3人♥
親友は多いょvV





★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。



ぅける(∀`*)





★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?



顔ちぇきで
山P×5回
慶チャン×4回
出たょ♥





★これの為なら1食抜ける!!



NEWSに会ぇるコトになッたら
ゴハンぐらい余裕だし♥





★趣味・特技(いくつでもOK!!)



趣味
 ・NEWSの曲を聴く
 ・NEWSの曲を歌う
 ・NEWSのポスターを見る
 ・NEWSが出てる雑誌を読む
 ・NEWSのDVDを見る
 ・NEWSの曲を踊る
 ・NEWS関係の情報を探す
 ・NEWSが出てるドラマの録画を見る
 ・NEWSの似顔絵を描く
 ・NEWSのラジオを聴く
 ・NEWSが書いた日記を読む(ジャニーズウェブ)
 ・NEWSヲタの智達と語る
 ・NEWSが出てる(た)CMを見る(ネットで)
 ・NEWSの妄想♥痛
 ・NEWSのグッツを集める
はい、痛い子です♥(´-」-*)



特技 なィ





★今、行きたい場所は?



慶チャンのところ♥痛





★もし自由に使える10万円があったら何に使う?



NEWSのコンサートetcに使う
ポケモンセンターでまとめ買いする





★将来の夢を語ってください♪



バンド組む





★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします




5人はめんどいから
誰かに回し増田(∀)

ローン丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

二宮和也 

January 20 [Sun], 2008, 9:34
 

キンタちゃんと2ショット〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:29
イシ




「このふとんはぼくたちの。




 キンタちゃんとおひるねのおふとん〜o(*^ー ^*)oにこっ♪
                  







 いままで暑くてベランダへでれなかったのでいっしょにおれたけど





 でも、このごろすずしくなってきたので




 キンタちゃんはベランダのほうがいいって。。。



 
 でも、でも、




 きょうはキンタちゃんと2ショット〜やで〜

即日融資可能、消費者金融を比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 9:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

勝ちきれない一戦(後編) 

December 15 [Sat], 2007, 10:02
勝って5連勝だぜ!




が、前半に5試合ぶりの失点を喫し、1点リードで後半を迎える。




後半関口が同点ゴールを決め、その後も攻めるも得点には至らず。
1対1の引き分けで試合終了。




この試合、勝てなかったのは痛いし、残念であった。
だがこれで札幌との勝ち点差を6に縮められたし、僕はこの勝ち点1が昇格に繋がっていくを信じている。
くじけている暇は無い。
次は愛媛戦。僕は仕事の関係上現地観戦できないが、第3クールの借りをキッチリ返して欲しいと心から願う!

痒いよお 

December 08 [Sat], 2007, 7:16
 さて来週治療が終わって初めての検診です。最後に献血した時の結果が多分今回解るはずなので楽しみ*2。
 現在の調子はと申しますと
’体中が痒い ’ と言うことにつきます(これはC型とは全く関係ないと思う)

多分症状からすると
花粉(これは目の周りの痒さ)
乾燥肌/敏感肌

の何れかのような気がするのですが・・ はっきり解らないのが???? です。
着ているもののせいか?? ベット(毛布)のせいか? 季節のせいか?? うーーんでも痒いのと肌があせものようになっている(かぶれている訳ではないと思うのですが・・)ので見た目が悪い。ジムに行ってもあまりそこを見せたくない(笑)
 場所は背中と関節!! 一応乾燥肌と言うことにして薬を塗っているのですが、背中はとても塗りにくいので困っております。まあ最終的には来週先生に聞いてみるのですが、まあ痒いところをかかないように気をつける次第です。

10月下旬に日本に行くのでその時温泉でも行って肌をいたわってこようと思います。
来週の月曜日 どんな結果が出るのかなあ??

良い香り。 

December 02 [Sun], 2007, 20:07
昨日、うちに来た“ユリ”です。

ツボミばかりだったのに、

気がつくと…咲いてました。

かわゆいナ〜。 フフフフ。


お花、間引かないとイケナイんだけど…。

で、できな〜い。 トホホホ。


こんなやさしさは、逆にお花をダメにしちゃうかナ〜(涙)。

で、でも…できな〜い! ヨヨヨヨ。


なのでヘンだけど、葉っぱの方をとりましタ! 

ダ、ダメかナ〜。


でも、良い香り。 クンクン。

ま、また勉強(ξ′Δ′ 

November 28 [Wed], 2007, 18:22
お、、、、おはようです♪
6時にマミィに起こされました^−^v

「ご飯よ〜!!!」



っで!最近、あたしのために、「チビ鍋」が用意されているのだ❤”
今日は、
生姜焼き&手巻き&鍋&ちくわ←❤”

バ、バラバラですねぃ(アラ
でもまぁ〜、寝て起きたらご飯が用意されてるって、幸せですよ♪
テスト終わったら、「あんたが作りなさいっ!」に戻りますがネ(NO



おおっ!
そだそだ・・・(❤
今日寝てるときに見た夢♪

我が家のカロ君がインプになってた夢・・・(!
カ、カロ君はどっか行ってしまわれたが、かわりにインピィなら、よかバィ★”

カッコえかった。。。w

でも、これは、夢・・・・(残念


でもでもまぁまぁ、我が家はカロ君で十分サッ❤”












明日は、「日本史」❤”
また、徳川さんにお世話になりますが。。。
もっかぃ覚えなおしですネ^−^


まぁ、一番好きなんで、今日も朝まで勉強だゼッ♪♪
ではでは、頑張ってきますネ★”



っとその前に、、、























お風呂w

出石寺の秋〓 

November 21 [Wed], 2007, 20:03
いよいよ、最後のけもの道…!
あと一頑張りです!
僕は、上りはキャンセル!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannau1164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ねぎヵラのバ〓だょ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる