あなたとファーストコンタクトなう(^.^)っっっ

July 12 [Thu], 2012, 19:05


やぷろぐ! はじめました 8888

軽く自己紹介させていただきますとね・・・

今年二十歳になります英語しゃべれないけど英語の学科に滞在、大学生です

洋服がだいすき(^.^)

買う気なくてもふらーっとウィンドーショッピングするのが大の趣味です。

ちなみに愛読書はcancamです

着たい服を着るのが座右の銘? です


ハングルも専攻していますが その理由は  もちろん・・・

K−POPファン だから

少女時代がとってもすきです(゜-゜)

おるちゃんにあこがれてなんどトライしたことか。

字黒の私はあきらめましたが画像をながめてによーっとするの、だいすきです。

おんなのこだいすき(^.^)(^.^)(^.^)

でも、それ以上に perfume がすきで 好きで すきすぎて

せぶんすへぶんしちゃいますね。

ファンの方ぜひおともだちに///。ライブなんかいっしょにいけたらなお◎


平凡だけど楽しいまいにちをアップ予定 YOTEI。

その日のコーデ、出来事、大好きなサッカーについてなんかも。

だ い  す き  を 日々ふやしていきたい◎

(^.^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
愛読者はcancam
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nannanda7788/index1_0.rdf