無名のサークルNANNET

October 15 [Mon], 2012, 15:43
NANNETという 無名のサークルが大学に存在する。 秋山直子が教えてくれた。
(NANNETという名前がある時点で無名ではないのでは?笑)
まーあんま知られてない、という意味で秋山直子は伝えたかったのだと思うけど。
秋山直子、憎めない奴だ。笑
NANNETというサークルはカフェめぐりのサークルらしい。毎週東京の山手線沿いカフェを見つけ活動範囲を広げているそう。
カフェ好きの秋山直子はそのサークルが気になっているそう。一緒に活動を見に行かないかと誘われたが無名のサークルに顔だすほど僕も心が広くないよ。と思いつつも口ではOKを出してしまった><俺の馬鹿!ほんとにこの思いと逆の態度を散る自分に嫌になる・・・。
と思い、、無名サークルNANNETに訪問する日がきた。どうせ無名なんだからメンバーも暗いんだろ、と思っていた。
そしたら、めちゃめちゃ明るくてテンションが高い。高すぎて同様してしまうくらい笑
なんだ、普通のサークルじゃん、と一安心。秋山直子もうれしそう。笑
また来週訪問する約束をして今日は帰ってきた。秋山直子が『このサークル入らない?』と誘ってきた。う・・・・。
『来週行って活動一緒にして考えよう』と俺の口が言う。ふー・・・今日はOK出さなかった。笑
自分の口はいつも都合のいいことばかりいうから今日もOKを出すのではないかとヒヤヒヤしていたけど、冷静に判断してくれたようだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nannan12/index1_0.rdf