むむー 

2006年05月22日(月) 20時37分
バイトを初めてもうすぐ2年になる。

みんなを引っ張っていく立場なのに、足引っ張ってる感が否めません。

どこまで面倒臭がりだよ。
これじゃあ後輩は育たないんだよなぁ。
今日はその辺を考慮して仕事してみよう。

てか、夜勤二日連続ってけっこうきついね。

(無題) 

2006年05月21日(日) 13時27分
暑いー。今日から半袖で生活しまつよ。

てか、着る服が無いw
これから出かけるから、
ついでに買わなきゃー

きのこ 

2006年05月17日(水) 15時19分
コミュニケーション能力不足に悩んでるんだけど

マイミク申請くらいでびびってるようじゃ

この先生きのこれないよね…。


「先生きのこる」が使いたかっただけー。

おわっとるー 

2006年05月16日(火) 20時46分
課題を進めず、バイトも適当にやっつけ
周りに流され、決意に挫け
適当にだらだらゲームして過ごしてたら

誰かに怒られたり周りの人の信用を失うのは
当たり前の事なのに

それを、自分に才能が無いからだ!なんてしょうもない理由をつけて逃げてる

なかなか終わってますね俺は。
学校内では糞ランキング上位に食い込む勢いかも。


どうすればダメ人間を卒業できるのでしょうか。

もうすぐ夜明け 

2006年04月21日(金) 3時04分
明日は朝から授業なのに、こんな時間まで起きてるし。
ないわ。

マザー3とかやってる場合じゃなかったな〜。
コーヒー飲んで寝ます。

きりぃぃぃぃぃさめぇぇぇぇねえ 

2006年04月20日(木) 11時08分
今日は雨降ってるから午前中の授業サボタージュしちまった!

だいたいは研究室の人たちと一緒に授業受けてるから
ダメ人間だと思われてるだろうなぁ(´・ω・`)

午後のミーティングには行かなきゃ。めんどくせーめんどくせー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる