お互いB型! 

February 15 [Thu], 2007, 13:02
昨日からあなたのことで頭がいっぱいで、気持ちが落ち着かない。
いろいろ考えたけど(まだ考え中だけど)、やっぱりちゃんと伝えておきたいです。

『あなたの事を思うと、気持ちがぽあ〜んと温かくなります。人に優しくなれます。
美味しいもの、楽しいものを見つけると、あなたと共有したくなります。
いろんな事にとっても素直に感動し、喜ぶあなたが好きです。』

まず最初に言っておきます。
自分で言うのも何ですが、「女って面倒くさいね!(笑)」

あなたが言う「私の望みどおりの反応」って何だろ?
頻繁にメールして、会うこと?
だとしたら、違うんだな〜。

『あなたの存在が私の心の中にあること!』

出会ってからもう結構たつしね、お互い慣れてきたし、メールや会う回数が少なくなるのは当然!
そこまで私は、わからずやじゃないよ!(笑)
忙しいのもわかってる。
だから…、
「今時期、忙しい。メールの返事できないかも。」
「メールできないけど、生きてる!頑張ってる!」
とかさ。
それだけで、あなたの存在が確認できるだけで、私の心の中にいるあなたも頑張る訳さ。

あまりにも音沙汰がなくて、あなたが言うように、放って置かれた感は確かにあった。
「あ、この人面倒になってる」、「あ、この人私の事どうでもよくなってる」って思って、それで、あなたにあたってしまったのも確か。
何があってもこれだけは、ちゃんと謝っておこうと思う。
「あたってごめんなさい」

昨日のメールは久しぶりに「あ、こっち向いてくれた」って思って嬉しかったよ。
「元々、駄目だったのかもね」には、かなりショック受けたけど。

「余裕がなくてごめん」と言ってくれたあなたに、宿題いっぱい作っちゃったみたいでごめんなさい。
でも宿題にしたつもりはなかったんだけどな〜。
私の一言一言、ちゃんと受け止めて考えてくれてたんだね。ありがとう。

あ〜あ、私も受容力のあるいい女にならないとっ!

あなたにとって私はどんな存在だった?

お互い、面倒なことが嫌い、諦めのいいB型。(笑)
「もう無理かもね」の「かも」が気になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannahi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる