初・携帯投稿 

May 02 [Wed], 2007, 19:20
初投稿と言っても、日記自体がこれで2回目なのですが。

さて、今回携帯投稿したのは他でもありません。

ただ、やってみたかっただけです。


しかし、そんな私に悲劇が起こりました。
中指を虫に刺されました。
刺されるのは構わないんですが、場所が悪かったです。
指って、意外に痒いんです。そこで、記念撮影です。
ほら、この中指のど真ん中の…。





画像では、この痒さが伝わらないのが残念です。
いや、痒いんですよ。本当に。


昨日の夜に発見したのが、今日まで残っていたので。
なかなかしぶといですね。

痕残らないと良いのですが…。

はじめまして。 

May 01 [Tue], 2007, 10:32
GWなので、ブログを作ってみました。(実はあまり関係ないです)
最近、ブログ界で『しょこたん』とやらが流行っているそうな。
なので、私もそのブログブームに便乗です。


私の通っている高校は、私立なので(?)GWは変則休暇で9連休です。
世の高校生が学校で猛勉強している中、私たちはのんべんだらりと大型連休を満喫です。
あ、でも、その代わりに土曜日とか学校出てるわけで。
この連休作りの為の2日も、いづれはどこかの土曜日に登校日となるわけで。
どっちかというと、私の方が損してるんですよ。

まあ、今を生きる私ですから。この大型連休を楽しみます。



ああ、早く夏休みが来ないかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanna89
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・ポルノグラフィティ・janne da arcなど特に良。
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
趣味は、広く浅くです。そして、熱しやすく冷めやすいです。9時以降はPCにログイン出来ないという爆弾を抱えています。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる