お墓参り 

2005年09月12日(月) 20時16分
昨日は家族で奥多摩・秩父にお墓参りにいってきました。
なかなか、行けてなくてスゴク気になっていたからなんだか少しホッとしました。
 
しかし、帰り際スサマジイ豪雨
ばあちゃんがもっときてほしくて泣いているのかも・・・
とふと思ってしまい、私が涙
ばあちゃんごめんね。
なるべくまめに行くからね・・・

とんぼ玉初体験! 

2005年09月01日(木) 22時06分
先日、息子の夏休みの自由研究も兼ねて
とんぼ玉を浅草に作りに行きました。

息子のためと言いつつも実は私が前から気になっていて
チョコチョコとんぼ玉の体験出来る所をチェックしていたのでした。

バーナーでガラスを溶かして鉄芯のようなものにガラスを巻きつけていくんだけど。。。
かなり難しい
私より1年生の息子の方が上手くて・・・かなりショック・・・
そして苦労の末できたのがこのイビツなとんぼ玉。
イビツだけれどはじめて作ったとんぼ玉なんだかとても可愛く思えました。

できれば本格的に習いたい今日この頃・・・
時間があればなぁ・・・

DDA 

2005年08月28日(日) 20時51分
うへぇぇぇぇ
買っちゃったー買っちゃいましたよぉぉぉぉ

MY・DD!!!
いっつも子供のばかりでガマンしてたんだけど・・・
このかわいらしさにやられてGET!!!

これはバックなんだけどボタンで開閉できるから、
そのまま着たり、開けてチラ見せしたり色々楽しめそう!!!
早く秋にならないかなぁ・・・待ちどおしぃぃぃー

DD最高!!! 

2005年08月18日(木) 16時05分
きたきたきたぁぁぁ!!!!!!
さすが!!DD!!!
かっちょよすぎる
到着したときは子供の帽子なのに私がウレシクテウレシクテ!!
DDはデニムはもちのこと、こういう小物系もかなりイイ
高いものだから毎回自分が本当に気にいったものだけを買うようにしてる。

しかし問題が一つ・・・
うちの息子・・・
よく帽子なくすんだよねぇぇぇ・・・
これなくされたら、ちとショックだなぁぁぁ・・・

いちヨロコビ 

2005年08月17日(水) 13時55分
ワタクシ、なんなが、何気ない小さなヨロコビを見つけては独り言のように書き始めたブログ・・・
楽しいことばかりではないけれど、ふと振り返ればその時の自分を覗くことが出来てなかなか面白い

まだ、はじめて間もないけれど私なりに楽しく続けられたらなぁー・・・

さてさて、今日はいま大好きなお洋服DDのハンチングをネットで購入!!!
到着を今か今かと心待ちに
 
早く来ないかなぁー!!!

韓流 

2005年08月12日(金) 8時41分
今大人気の韓国の俳優さん達。
うちの母親もかなりハマッテいてクォンサンウさんとソンスンホンさんが好きらしい。

PCが全然ダメな母は私に9月にある韓流オールスターサミットのチケットを取ってーDVD買ってーだとお願いが増えチョイト忙しい

でもいままで迷惑のかけどおしであたしのために頑張りまくりだったので、チケットがとれたよーとか報告するたびにイキイキとする母が見れるのはなかなか楽しい

これからも少しでも母が喜ぶように頑張らねば!!!

退院日決定!!! 

2005年08月02日(火) 21時33分
旦那が入院してもう8日。。。
やっと退院日が決定しました・・・

木曜日のお昼にはお家に帰れそう
本当によかった!!!
まだ、微熱があるからそれは心配だけど、とりあえず一安心・・・

はぁぁぁぁ・・・よかった・・・

緊急事態勃発!!! 

2005年07月25日(月) 22時06分
先週末、あまり身体を壊さない旦那がひどい腹痛を訴えて救急病院へ・・・
テンパリやすい私は意味無くあわてふためき旦那に呆れられ・・・
診断の結果旦那は
虫垂炎・・・
最近の盲腸は術後3.4日で退院できるらしい・・・
にもかかわらず全身麻酔だと聞いてまたビビリ、二度と目を覚まさなかったらどうしよう・・・
と今夜も眠れそうにない・・・
はあ。。。

ガンプラであります!!! 

2005年07月18日(月) 10時29分
昨日、息子達とそのお友達と共にガンダムミュージアムに行ってきました。
うちの息子達はなぜかガンダム好き・・・(パパの影響???)
ガンダムミュージアムから帰ってもガンプラ作りに夢中で入りこむ隙間もなし。。。

次男はさすがにまだ作れないのでお友達のお兄ちゃんにつくってもらってたけど・・・・
長男はコツコツと頑張って作ってました・・・

もしや将来はアキバ系???

念願の・・・ 

2005年07月11日(月) 20時40分
これを見つけた時ワタクシ笑い死にしそうになりましたよ!!!
これは反則!!!
猛烈に欲しくて即購入・・・しようと思ったら即売りきれ・・・
しかし、この度手に入れちゃいましたよ!!!

息子はこれ着てスイミングにいっちゃいましたよ・・・
何人かのママに微妙に笑われてたけどねっ・・・スマン息子・・・

(巨○さん、ガン闘病中だけど、頑張ってください・・・)
P R
■プロフィール■
■名前 なんな■
■趣味 バレーボール■
■家族構成 パパ29歳 長男6歳 次男4歳■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アンポンタン
» おかえりー私のミニワンピ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanna77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる