しげお画伯 

2009年08月05日(水) 9時31分
ゆてぃ似てるよねww
今頃みんな大爆笑してるだろおw







昨日はみほが休日出勤してくれて脱毛連れてってくれた
\(^o^)/

久しぶりに富里だったよ☆
午前中はまたくみこ来てたしw








夜しげちゃんに話したい事あって、ダメ元で話したらやっぱり爆ギレで
ま、りょこの言い方が悪くてもう一度ちゃんとした言い方で伝えたら静かに怒られましたよww


怒られるのは百も承知だっし、反対されるのも百も承知!!!!!!
いくら話し合ったって答えは1つしかないし、自分でもバカな事言ってるな〜〜って思ってたけど、言わないでずーっと1人で隠してるよりかはマシかな!???って


しげちゃんよく

無理な事はないよ
何で決めつけんの???やってみなきゃ、相手に伝えてみなきゃ分からないじゃん!!!!!相手が分かってくれないのなら分かってくれるまで伝え続ければいいじゃん!!!!!!!!



って





だから勇気出して言ったんだ〜






したら、しげちゃん
最初は反対したし、ちょーー怒ったけど、最終的にはOKくれた(泣)!!!!!!
俺はあの人と一緒じゃないし、今までそれで辛い思いしてきてまたそういう思いをさせたくないから!!!!!
って(泣)







まさかOKしてくれると思わなかったから本当死ぬかと思った(爆)


もうりょここの先何もいらないし、我が儘言わないって誓えるくらいちょーー嬉しかった!!!!!!!!!!!!



どーせ分かってくれないだろうな〜〜とか思いながら話したりもするけど、何だかんだしげちゃんいつも理解してくれるし、時間掛けてちゃんと解決したり、りょこにとって良い答えや方法を導き出してくれるしだから話して良かったって思えるんだよね。。。。。






この先どうなるかまだ分からないし、気持ちだって変わるかもしれないし、ハッキリ行動できないけど楽しみ!!!!頑張る!!!!!
しげちゃんとゆてぃに迷惑かけないように頑張る!!!






あ〜スッキリした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
でっかいpapaとちびちびmamaとlittleゆってぃ☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» しげお画伯 (2009年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月02日)
アイコン画像
» ままさぁ (2009年07月27日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月21日)
アイコン画像
» 着いたっ (2009年07月19日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2009年07月09日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2009年07月07日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2009年07月05日)
アイコン画像kappa
» (無題) (2009年06月29日)
アイコン画像
» 今更wしげ弁 (2009年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる