凍った雪、ちょうぱねぇぇぇ!!

January 24 [Tue], 2012, 20:01

こんにゃん!

雪ぱねぇぇぇぇ!!

ということでご存知のとおり、、、
関東でもまた雪が降りました!
けっこう本格的に降りましたねぇ。。
積もるほどの雪が降って関東ではなかなか珍しい光景、、、、
白い銀世界、、、
美しい世界、、、
そして、次の日に外でなアカンという事前にわかってる不安、、、w

まぁ、実際問題、今日、恐怖に陥れられました。
朝見たら雪がんがんですよ。
降ってはないんですけど、積もってました。
そんでもって朝早かったので雪かきとかしてくれてるわけでもなく、、
車も通ってないので普通の道路上でも通れる道はなく、、、
めっちゃ寒かったので雪が凍ってるんですよね。
それでチャリンコ、、、
ずっとスケートリンク上をチャリで走破してる印象ですよw

一回もこけずに行くのは無理やな、って思ってたんですけど
俺の最高のビビリ運転プラス怖いのでチャリを降りて歩いていくという
時間のかかる方法でいったのでなんとか一回もこけずに行きました!
その結果遅刻ということもありましたが、、、w
とりあえず無事でよかったw
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんくる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z、Janne Da Arc、SIAM SHADE、奥華子さん。
    ・最近きになること。-3Dの威力。映画とか見てみたいですw
    ・いつもの抱負。-いろんな楽器に手を出してみたい。
読者になる
一問一答くらい何とかしようと思いましたけど途中で心折れた><
てか、めんどくさくなっちゃいましたw
また今度しよ!
最新コメント
アイコン画像?国女装品牌网站
» 俺には身に付かない、、、業。 (2016年11月27日)
アイコン画像ヴィヴィアン 財布
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2016年08月21日)
アイコン画像converse背包
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年07月11日)
アイコン画像fred perry sale
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月29日)
アイコン画像fred perry shirts
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月29日)
アイコン画像fred perry uk
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月29日)
アイコン画像fred perry sale
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月28日)
アイコン画像cheap fred perry
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月28日)
アイコン画像cheap fred perry
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月28日)
アイコン画像Show of the Week
» 想い寄せれば〜、桜ひらひら〜 (2015年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる