ムカムカ 

2006年12月13日(水) 23時43分
…する。なにもかも苛々する。仲間にも。もちろん自分にも。まぁー自己チューな自分がいけないんだろーけど、この、なんか、縛られてる毎日が楽しくない。
楽しいことがあっても、素直に楽しめない。だから、ただ単純にやらなければならないことだけを、淡々と熟す毎日。つまらんね。
自分もだけど、もっと人のことを考えるべきだと思う。

昨日の出来事 

2006年12月02日(土) 1時21分
あることがきっかけで、集団で友達の批判をしていた。 私は遠くからみてた。 批判は徐々にエスカレートし、最初に言ってなかったことまで批判してた。 ってかそれで本当に友達か? 集団で友達のこと批判して何が楽しい? 意味がわからない。 相手の事をいうまえに、自分を見直せ。          それでも自分に否がないなら、自分で相手に言えばいい。 自分で言えないなら批判するな。 友達巻き込んで友達のこと批判して、何が楽しい? 理解できん。 もっと大人になんなよ。

♪♪♪ 

2006年11月30日(木) 2時37分
今から楽譜を書き下ろします☆明日遅刻しませんよーに!
あっ…もう今日か(笑)

↓↓↓ 

2006年11月20日(月) 17時30分
今日はなぜかテンションずっとさがりっぱ↓別になんもないんだけどねぇ
眠くもないし疲れてもないのになぁ…明日はテンションあげていこっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろろ
» 昨日の出来事 (2006年12月05日)
アイコン画像ひろろ
» ♪♪♪ (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankuruna1saa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる