ひまひまんちゅう〜 

2008年08月04日(月) 23時08分
部活終わったら終わったで
暇でやんス!
でも毎日何やるか考えるのが
わくわくだ〜
無駄に過ごさないことだな

今日は家族で
パン屋行って大高イオン行った!
んでポスターがやっと完成〜
自分頑張った♪


んで寝てご飯みたいな1日〜

明日は勉強するつもり!
明日朝はバトミントンするつもり

おやすみ

画像はうちの好きな
ホタテのおつまみ!わら

久しぶり 

2008年07月25日(金) 20時41分
一年近く?放置してたのかあ〜
すいません
今日からまた復活します!

今日は大会最終日でした
見事優勝できたんだけど
この大会は最悪な思い出になりました


うちは春で辞めたかった
けどみんな夏までやるって言ったから
うちももう一回みんなと
頑張ろうと思ってやったわけ
なのにこの大会〜
うちはBチームで
Aチームのスタメンが点数差を付けて
後半Bチームに変わって
残り11分ぐらい?だった
シュートも決まらず
残り8分くらいで
後輩に交代した
全然やってねーし
納得いかんわ
後輩の方が上手いし?
変わらなくちゃいかんのは
わかるよ
でも
うち最後だよ?
今まで全然って言っていいほど
試合出たことないしさ
最後ぐらい出してもいいでしょ?
今日だってうち呼ばれず
後輩…
まぁ…後輩の方が先あるし
試合経験積んだ方がいいわな〜


もう部活いかないかとか本気で思った
けどそんなことうちにはできん
早く終わって欲しい


凄く悔しくて何もかも
やになった
高校卒業後ハンドの事には
関わりたくない
はやく卒業して記憶から消したいわ


その指示してるやつは顧問じゃなくて
副顧問ってんのもむかつく
副顧問はまぢ顔見るだけ
声聞くだけでイライラする
教師の資格持ってないやつが
ごちゃごちゃ言ってんぢゃね〜と!



部活やってなかったらどんなけ
幸せだったんだろ


高校生活やり直したいわ
人生無駄に過ごした


苦しい思い出ばっかりだ


泣きたいけど泣けない


このことは部活の子には言えんし
苦しかったわ!


部活の友達もめっちゃ仲が良いって程
よくないし
孤独だ〜


こんな人生終わってしまえ!


疲れたからねる

久しぶり(!∀゚) 

2007年09月29日(土) 21時11分
今日は午前グランドで部活
途中雨降ってきたから終わり


ユニー行ってラーメン食べに…
あのユニーがだよ?
混みすぎだったわけよ(゚Д゚)



ラーメン食べるのに
30分くらい待ちました!わら



しかも頼んだのラーメンなのに
間違えて作ったらしく特製らしい
うけるよおばちゃん(、∨`)p
ありがとう!得した


んでガチャガチャした〜
なんぢゃこりゃ秘密主義!
うけた〜

文化祭 

2007年09月05日(水) 21時08分
今日は暑かった
体育館の中やばいね


全然つまんなかったけど、
水遊びは楽しかったなあ!
みんなべたべた
教室もべたべたやねーん
それに〜レンジのアルバム
流れてるってんのが最高やね
それだけで楽しいわあ
ずっと歌ってましたあ


明日も文化祭〜
先輩達の発表楽しみだ



今日は自主練楽しかった
なかなか出来なくて
むかつくけど
練習たくさんしよお


そして〜勉強もしよう
ばかは勉強しなきゃならないのだ

んぢゃあまたね



あ!
23日に検定あるから
猛勉強しないかんで
更新休みます〜

おいしい 

2007年09月02日(日) 20時18分
最近とうもろこしが好き!


やばいほど美味しい〜


一本まるかじりしましたあとさあ!

ぶかつ〜 

2007年09月01日(土) 20時58分
今日は部活9時から開始〜
すんごく暑かったです!!!
シュートなかなか入らなかった(。д゚)

んで、部活終わってローソン行ってお昼ごはん買った
それから一人でアピタ・・・
コンタクトの定期健診なのお・・・
んで、友達とかお父さんの誕プレ買ったヾ(♥'3`♠))ノ♡
一気に4000円ぶっとびましたあ・・・・
なんてこったああー

誕プレって何あげればいいのかわかんないんだなあー
みんなどんなの買ってるのかな?

んで、エナメルの中ジュース漏れてるぢゃんかー
パック買ったのが失敗だあ!!!
今ピーチティーの臭いがすごいのおΣ州゚Д゚*州

タオルで拭いて・・・家に帰った!
ってかんじの一日〜

今日はライフだあー
むっちゃあれ見てるとイライラするのは
うちだけか?ワラ


テスト・・・ 

2007年08月31日(金) 21時18分
帰ってきたのだよ!
てすと・・・・
簿記62プログラミング68ビジネス情報81
ですた・・・・

このままだと、合格難しい
からがんばらないかん
今日からちょっとやってきます

結婚おめでとおお 

2007年08月31日(金) 21時14分
オレンジレンジのベースのYOHさんが結婚

おめでとお〜

相手は沖縄の人でお腹には赤ちゃんがいるとかあ

これからも応援しないとねえ

優しいお父さんなんだろなあー

あはははー

テスト終了 

2007年08月30日(木) 21時41分
テスト終わりました
これでやっとゆっくり寝れるけど・・・
検定があるんで勉強しなあかん
毎日こつこつがんばります

商業科科目は結構好きなんだなあ
特にエクセルとか使うやつ


もう少しで体育祭と文化祭3日間続けてある
暇そーだけど楽しみだわあ

やる気… 

2007年08月29日(水) 22時35分
集中力が切れてきたあ〜


やばすだなあ!


風起こせみなこの音で〜


弾けるビートのおぱぱぱぱあ〜


おぱぴ〜


頑張るでぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to wat's waiting
lala lala
Cross Road lala
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゅリ
» ひまひまんちゅう〜 (2009年08月23日)
アイコン画像やあちゃん
» ひまひまんちゅう〜 (2008年08月10日)
アイコン画像
» 久しぶり (2008年07月26日)
アイコン画像やあちゃん
» 久しぶり (2008年07月26日)
アイコン画像やあちゃん
» 久しぶり(!∀゚) (2007年10月04日)
アイコン画像やあちゃん
» 文化祭 (2007年09月07日)
アイコン画像たえ
» ぶかつ〜 (2007年09月02日)
アイコン画像やぎ
» おれんじれんじ (2007年08月30日)
アイコン画像たえ
» おれんじれんじ (2007年08月30日)
アイコン画像舞加
» 放置・・・・ (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる