♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

2008年09月10日(水) 0時01分


行ってきました!!初めての野球観戦
試合は負けてしまいましたが
わたしの好きな川崎選手は怪我で今は出れないですけど
すごい楽しかったし満喫できました( ̄∇+ ̄)vキラーン
7回の時に応援歌を歌って黄色い風船を飛ばすんですけど
あの一体感に鳥肌がたちました
HAWKS頑張って欲しいです(。・ω・)ノ゙♪




今年もう1回ぐらい行きたいです(´▽`*)アハハ

ついに!!!!! 

2008年09月08日(月) 16時28分
我が家に新しい家族・・・・
亀蔵の兄弟がやってきました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

紹介します
亀治朗でーーーす( ̄∇+ ̄)vキラーン



小さい小さすぎる
100円玉より少し大きいぐらいの大きさです(´▽`*)アハハ
かわいいですねぇ

なんで『亀治朗』かというと
1年前我が家にやってきたのは2匹のクサガメさんでした。
1匹は亀蔵、もう1匹は亀次という名前でした。
亀次は去年の秋に病気になってしまいお星様になりました。
その亀次から名前を取りました。
字は違いますねどね(・∀・)!!

しかし・・・・
女の子だったらどうしましょう(´▽`*)アハハ


亀蔵・・・全然気付きません(´▽`*)アハハ


2匹とも
元気に大きくなって欲しいです

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

2008年09月07日(日) 21時09分
亀蔵が我が家に来て8月で1年がたちました(・∀・)イイネ!!
こんなに小さかった亀蔵



今ではこんなに大きくなりました( ̄∇+ ̄)vキラーン



そんな亀蔵にも兄弟ができることになりました(。・ω・)ノ゙ ♪
先週、ペットショップに行ったら
クサガメの赤ちゃんが来週入荷すると教えてもらいました
ということでいい子がいたら購入しようと思ってます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いや〜楽しみです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

(´▽`*)アハハ 

2008年09月05日(金) 17時47分
昨日の朝の亀蔵の様子です(´▽`*)アハハ



( ̄□ ̄;)!!
立ってる!!亀蔵が立ってるよ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと近寄ってみます(´▽`*)アハハ

どーーーーーん!!!!!!!!

なんだか誇らしげです(´▽`*)アハハ

顔はこんな感じです(´▽`*)アハハ

やっぱり誇らしげです(´▽`*)アハハ

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

2008年09月04日(木) 19時29分
もうすぐ誕生日のわたしです
昨日ダンナさんが少し早めの誕生日プレゼントをくれました

こちらです( ̄∇+ ̄)vキラーン



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わたしが野球を見に行ったことがないということで
チケットを取ってくれてました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
わたしの好きな川崎選手は怪我のため
出れないですが最近野球好きになったわたしには
すごい嬉しいプレゼントでした
いやぁ・・・・
楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ダンナ様ありがとうございます

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

2008年09月03日(水) 21時06分
この前、友達と大分県にある『うみたまご』に行ってきました
どっか遠出したいという話になり行くことになったんですが
当日は・・・・・・

雨( ̄□ ̄;)!!

今回のことで自分が雨女だということを
確信しましたo(TヘTo) クゥ

でも、水族館なので雨でも充分楽しめました
イルカのショーもセイウチのショーもバッチリ見れました






ちなみにクサガメもいましたよ(´▽`*)アハハ


道中も楽しかったし日帰りだったけど
ほんと楽しい旅でした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2008年09月02日(火) 21時31分


最近やっと新しい環境に慣れてきました(。・ω・)ノ゙ ♪
仲良くしてくれる人もできてきました。
新しい環境に馴染んでくると
他の環境にはアウェイな雰囲気を感じる時があります。
今年の夏にもその感じがありました。
それはそれでしょうがないなぁ・・・・
なんて思います。
でもそんな中でも変わらない場所もいっぱいあります。
そんなずっと変わらず居心地のいい場所があるって
いいなぁって最近ほんと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
これからも大切にしていきたいです♪( ̄∀ ̄)b

(☆д・)・‥…━━━★ピ キューン!  

2008年08月26日(火) 20時09分
亀蔵はあまり近くで写真を撮らせてくれません( ̄□ ̄;)!!
ビビリですから(´▽`*)アハハ

ですがこの前・・・
亀蔵ハウスを掃除した時にダンナさんに協力してもらって
アップを撮る事に成功しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
それがこちら



かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
かわい過ぎます(親ばかです)
写真を撮ったわたしが1番興奮しております(´▽`*)アハハ
『離ししてよ!!』
と暴れております(;´Д`A ```
それではもう1枚

暴れるのに疲れたようです(´▽`*)アハハ
でもこの後すぐに暴れだしましたけど(´▽`*)アハハ

( ・◇・)?(・◇・ ) 

2008年08月22日(金) 12時26分
我が家に少し前にやってきた植物の『パキラ』さん・・・
あれから順調に育ってます(・∀・)イイネ!!



なんですが・・・・・
どうやら1つの葉っぱが凄い勢いで成長しているようです( ̄□ ̄;)!!
下からみてみると・・・・・



( ̄□ ̄;)!!
びっくりするぐらい伸びてます┐( ̄Д ̄;)┌
いいことなんですけど・・・
この伸びっぷりに気付いたとき
思わず笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
新しい葉っぱがどんどん出てきてる中・・・
この1つがどんどん伸びてます
これからが楽しみです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   

2008年08月20日(水) 21時09分


今日も元気な亀蔵(・∀・)イイネ!!
でも亀蔵も以前ケガをしてました(;´Д`A ```
口ばしが欠けてたんですけど・・・・
その後どうなったかというと・・・・


完治したかは微妙なところですが
ポッカリと開いていた口元は完全にふさがっています( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ケガをしていたときの亀蔵はこちら

痛々しいです
それにしても
『生えてくるかわかりません』
と言われていたので
ほんと治って良かったです(・∀・)!!

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かこ
» ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ (2008年09月13日)
アイコン画像かこ
» ついに!!!!! (2008年09月13日)
アイコン画像holyknight
» ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ (2008年09月08日)
アイコン画像holyknight
» ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ (2008年09月08日)
アイコン画像holyknight
» (´▽`*)アハハ (2008年09月08日)
アイコン画像holyknight
» ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! (2008年09月08日)
アイコン画像なっち
» ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ (2008年09月08日)
アイコン画像かこ
» ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ (2008年09月07日)
アイコン画像かこ
» (´▽`*)アハハ (2008年09月07日)
アイコン画像かこ
» ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyknight
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる