秋になると 

2008年02月18日(月) 11時18分
昨日までの天気と打つて変わって肌寒い雨
長い間 あのいやなカメを見ることもなく過ごせたことに感謝
ところが ふと黒い影を感じ窓を見るとやっぱり来てました。
このカメ虫ってどんな地方に一番多いやろう・・・・・・?
明日からは私の憂いつのアイデアを使うつもりです。

顔が… 

2008年02月14日(木) 4時57分
昨夜はMステや歌姫やリピしないといけないのがいっぱいあって、

夜更かしをしたため、今朝はゆっくり寝てたら、旦那が刺客を使って起こしてきた!


刺客、コロの好物のジャーキーを私の頭のへんに忍ばせたから、コロは一目散に私の

頭部にジャンプ!!


痛っw(☆o◎)w


みごと、私の目の下の頬に引っ掻きキズ!


鏡見たらひどい…


妻の顔にキズつけるなんてDVだわ(`ヘ´)


その旦那が「あんた、12月になると忙しくなるんだろ?」と言ってきたから、

「8月に大阪あきらめたんだから今度は行くよ。」と私。


「当たり前だ。あれだけ立て続けにコンサート行って、何も言わない旦那がいるか!」

「へ、だって(愛しのキミタカが←心の声)『来てね』って言うんだもん!」

(旦那:あきれた顔で)「そんなの飲み屋のママが『またきてね』って言うのとおんなじだわ!」


え〜!違うと思うけど!それにしても頬がヒリヒリ痛いよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

くそおやじ!

ほんのり。 

2008年02月04日(月) 20時21分
薄っすら紅くなりつつある我が家の庭木です。
実は・・・・・・・・・
            ・・・・・・・何の木か名前知りません。(笑)
でも、我が家の庭に植わってます。


庭には、モミジも植わってるんですが、コチラの紅葉はもうチョイ先か?

仮初と虚実の充実感。もしくは面白くない者の現実。 

2008年01月18日(金) 4時13分
無駄口はよくない。










…。






…。






…。

















無駄口を排すると言葉を失う。

♥ ♥訪問ThankYou♥ ♥ 

2008年01月12日(土) 23時15分
バスケ大好きふゥのブログにようこそ!!

主にJBLの情報、89ERSの情報、それから日記を更新していきます。

画像の更新はほんとたまにになると思いますが・・・

ちなみにレラカムイ北海道を応援しています(桜井良太選手大好き!!)!!

記事にコメントや、ゲストブックに書き込みしてくれると嬉しいです♪

今日中に借りる!キャッシングローンをここで探す 

2007年12月30日(日) 8時56分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

元素記号の奇跡 

2007年12月18日(火) 1時53分
水素と炭素と
マグネシウムや
カルシウムが集まった
この体という集合体

元素記号が絡まって
生まれては消える細胞の中
生き残ろうとする意思が
成長と知恵を生んだ

命長らえ
楽になることを望む
それはあらゆる物質と
命の習性だ

命はこの地上で
動く能動的な現象の一つで
太陽と地球のバランスの中で生まれた
陽炎のような動きにほかならない。

幾億年の中で
知恵は知恵を育て
思考は宇宙をとらえた
よく生きようとすれば人は
この宇宙のいかなるものより美しい

他の命と
宇宙を愛する魂は
美しく限りなく尊い
それをご存知の仏は
我らに祈るすべを与えられた

ウインタースポーツ〜 

2007年12月12日(水) 1時53分
 新聞にフィギュアースケートの浅田真央ちゃんが載ってて『もうウインタースポーツの季節かー』って思った。(その前に野球の日本シリーズとワールドシリーズを見なくちゃーね。)僕が好きなウインタースポーツはアイスホッケーとスケート。
 以前から思ってたけどアイスホッケーのプロリーグを作れば盛り上がるんじゃないかと。アメリカのNHLみたいなのを。

 

ドンちゃん、振られる!! 

2007年12月05日(水) 22時55分
ドンちゃん、『夜心満々』でアレックスとの恋のバトルについて語ってます。
もしかして、いい人ってとこで終わっちゃうタイプ?
あたいは、面白くて大好きだけどなぁ。
一番はジニだけど....。
あと5年のうちに結婚したいって、言ってたよね。ガンバ!!!



『キム・ドンワン “秋夕お見合いプロでアレックスに勝負欲発動”』


神話のメンバーキム・ドンワンが “この間アレックスに勝負欲が発動した事件があった”と言って話題だ。
最近ソロで活発な活動を広げているキム・ドンワンは 15日(月夜 11時 05分) 放映される SBS '野心満満' 録画で '私の勝負根性をばたばたけしかけた事件は?'に関する主題でトークをした中このように明らかにした。
一緒に出演したアレックスに “この間他の放送局から秋夕特集でアナウンサーたちと合コンをするプログラムがあったが、その所でアレックスさんのため勝負欲が発動した”と言った。
当時プログラムでキム・ドンワンとアレックスは同じアナウンサーを気に入った。プログラム録画途中のり巻きを作るコーナーで、アレックスが板前に劣らない実力を発揮した。 そこでキム・ドンワンは “その時危機意識を感じて私はのり巻きでピザを作ったでしょう。”と言って一座を爆笑させた。
これ以外にもキム・ドンワンは "神話 1集失敗の後、周りから無視されたことによってメンバーたちがもっと団結することができた。"と明らかにした。       (newsen様より)

行ってきました・・・ 

2007年12月02日(日) 9時55分
今日カードビルダーをやりに行ってきました。




かなり混んでいて大変でした。




今日プレイしてやっと中尉に上がれました。




レアはガトーとノリスとハイゴックが当りました。




今度行ったときは連邦のカードを当てたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanktr1834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋になると (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋になると (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋になると (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋になると (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 秋になると (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 秋になると (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋になると (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 秋になると (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 顔が… (2008年02月16日)
アイコン画像774
» ほんのり。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる