みくし 

2007年04月14日(土) 23時10分
ヤプログは携帯から観覧がしにくいとの情報をもらったのでミクシィとつなげるのを辞めました。
ヤプログはたぶんもう書かないです。
2つも日記は要らない。

リムの飾り 

2007年04月14日(土) 21時03分
ただいま作成中。
あまりのショボさに笑いが止まりません。

バッサラオンリー 

2007年04月08日(日) 16時32分
バサラオンリーに行ってきました。
感想としては即売会としては良かったけど、コスプレイベントとしては悪かったです。
サークルは大手さんが沢山参加していて、私も好きな本を大量購入できて嬉しかったです。
でも、コスの方は更衣室が狭いしゾーンも狭くて身動きが殆ど取れませんでした。
というか更衣室で鎧を作ってる人が居たのには心底ビビった。家でやってこいよ!後ろに何人並んでる人がいると思ってるんだ!!
おまけに余りの人口密度の高さに貧血を起こしかけたし。
少し休憩しようと思っても座れるスペースが無くて仕方がないから地べたに座ってるとスタッフさんに注意されるし…
ずっと立ってろってことか?ん?
途中でグロッキーになって一緒に行ったメンバーに嫌な思いさせたかも…ゴメンねー!(ここで謝るな)

まぁ好きな本がゲットできたから良かった。明日からも萠で頑張れそうです(o・v・o)

眠い 

2007年04月08日(日) 1時52分
今夜中の2時ですよ。
明日はバサラオンリーですよ。
明日絶対変なテンションだ!


キュァでものすごくツボな人を発見してうはうはしてたら周りの人に変な人扱いされた。
まぁ自覚はあったけど。いいじゃないか幸せだったんだもん、行動もおかしくなるさ(´・ω・`)
男のコップレーヤーさんて好きなんですよね。
女装してる人は怖いけど…

大阪にきましたよ 

2007年04月07日(土) 13時38分
明日のバサラオンリーに参加するため大阪にきましたよん。
母親には会社に入ったばかりなのに何をしてるんだと叱られました。
いや、楽しみがあるから平日は仕事を頑張れる訳ですよ、お母さん。


昼頃着いてから町をぶらぶらしてたこ焼食べた。
私は大阪に来る度たこ焼食べてるなぁ。
美味しいんだもん。


明日はチカナリ本買い漁るぞ!

紙+ペン+退屈な時間=落書きしたい衝動 

2007年04月06日(金) 17時52分
やっと1週間の研修が終わったよー!
途中衝動に負けそうになりましたが!
睡魔には負けましたが(コラ)
隣の人は吃驚するぐらい睡魔に従順でした。寝すぎだよ!私は人のこと言える立場じゃないけど。


一部ギャル系の人がいたけど大半が真面目系の人で助かった…!
3人ぐらいよく喋る人が出来ました。まぁ勤務地バラバラだけんど。

研修受けててしみじみ前の会社とは規模が違うなぁと思ったたりして。こうやって比べてみると前の会社がいかに酷いところだったかよく分かる。
本当に今の会社に勤められて嬉しいわ。
頑張ろうって本気で思える。

初めての携帯からの日記 

2007年04月02日(月) 22時54分
今日は入社式〜!びびった事に新入社員は35人でした。多ッ!さすが大企業。
黒い人が35人も集まると圧巻ですな。
チキンな私はまだ友達0人ですよ。あっははは。
入社決定したのが最後だったせいか常に座る位置が最後です。最後とか隅っことか落ち着くんだよねー。
あぁ常に隅っこに居るから友達できないのか。
というかオタクじゃない人とはどーゆー会話をするべきなんですか?おしえておじいさん!

どっきどき 

2007年04月01日(日) 21時02分
明日から会社員だ。嬉しいな。
だけどやっぱり緊張するなぁ。
オタク以外の人と喋るのに必要以上に緊張しますよ。
そんでもって明日からの一週間、研修中に寝ないか心配…!



今日ふと自分のスケジュールを見てみたらけっこう切羽詰ってることに気づいた。
4/7までにガラガラ買ってナリーの衣装手直ししなきゃならん。
あと5/3までにムースと、幻水の女王騎士関係(たぶんリム)を完成させなかん。
まだ布すら買ってきてませんが!
5/3まで一日中休みの日は4日間しかありませぬ。
その間に衣装2着は死ぬ!
だれか一緒に布買いに行ってくれー!

妄想電車バトン 

2007年03月30日(金) 21時29分
こんどはパパンからのバトンだよ。
…10/30にもらった(さらに遡った!)

『妄想電車バトン』
キーワードは山崎退!


001:電車待ちの列に【山崎退】を発見!どうしますか?
⇒さりげなく近づき様子を観察。

002:【山崎退】が隣りの席に!どうしますか?
⇒座高が自分と比べてどれくらいか調べる!(マニアック)

003:【山崎退】が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒あの制服の生地はどんな感じか観察!あと制服の下に何を着てるのかこっそり覗き込む!(変態)

004:爆睡中の【山崎退】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
⇒副長のように殴り飛ばしたらどんなリアクションするか妄想する。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【山崎退】は眠っています。どうしますか?
⇒こりゃーもう殴r…いや何でもないです。

006:終着駅に到着しても起きない【山崎退】。どうしますか?
⇒しょうがないから起こしてあげよう。殴って。(オイ)

007:やっとお目覚めの【山崎退】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒さすが山崎。殴られても平気なんですね。

008:平謝りの【山崎退】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
⇒そんな!なぐった相手にお詫びなんて!(笑)

009:もうすぐ【山崎退】とお別れです。最後【山崎退】に一言。
⇒殴ったりしてゴメンよ(笑)

漢字バトン 

2007年03月30日(金) 20時46分
楓@方言マニアちゃんから貰ったバトンだよ!
…2/8に(放置するにもほどがあるっ!)


【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!

楓ちゃんから「知」でもらいました。いや、何か照れるわ。

一、回してくれた人(4)
「姉・優・朗・癒」
家にお邪魔するたびにいいお姉ちゃんだなーっていつも思う。
あとほんわかムードが漂ってる感じ。癒されるー。

二、通っていた高校(3)
「商・楽・友」
商業課だったのに今は変わっちゃったんだよねー。残念。
楽しかったし友達も出来た。あの高校に行ってホントによかった。

三、通っていた(いる)大学(3)
パス

四、自分の性格(3)
「呆、流、変」
何もいうまい。

五、自分の好みの異性(3)
「薄、楽、笑」
しょうゆ顔とか割と好き。

六、初恋の人(2)
「忘、幻」
誰だったっけ…?本気で思い出せない…

七、今の恋人(4)
「親・就・茂・退」
あははははー。

八、今の日本(1)
「悲」
何かいいことないかな。

九、今の世界(1)
「危」
とりあえず二酸化炭素を減らして!

十、自分が今いる場所の状況(1)
「新」
来週から新しいことだらけだ。

十一、自分の父親(2)
「魚、寝」
家に居る時は熱帯魚の世話か寝てるかの気がする…(ひでぇ)

十二、自分の母親(2)
「騒、若」
我が家の騒動は私か母のどちらかが起こす。
母さんはパワフルです。

十三、自分の兄弟・姉妹(3)
「違・考・悪」
自分と結構正確が違うかなーと。
結構思慮深いのではないか。(と私は思ってる)
あと性格は悪い。

十四、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
「綾」


『終了!!!では、十四番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に バトンを回してください☆それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!』
嫌です!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
名前:猫塚コウ
属性:オタク
最新コメント
アイコン画像
» どっきどき (2007年04月03日)
アイコン画像
» 妄想電車バトン (2007年04月03日)
アイコン画像
» どっきどき (2007年04月02日)
アイコン画像輝仔
» 妄想電車バトン (2007年03月30日)
アイコン画像
» 帰りました (2006年12月26日)
アイコン画像
» 帰りました (2006年12月23日)
アイコン画像
» 帰りました (2006年12月23日)
アイコン画像
» 帰りました (2006年12月19日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月30日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる