夏は簡単にお庭のお手入れ♪

May 14 [Tue], 2013, 16:39
冬場のお庭のお手入れは、あまり雑草もいきいきしてないのでやりやすいですよね。


でもこれから夏です〜。


夏のお庭のお手入れが一番大変。

暑いし虫も多いし。


以前に変な虫に噛まれたおかげで、すごい腫れたんですよね〜。

もう勘弁です・・・。


そして旦那からの慰めは・・・

なんと、除草剤でした。

なんだよ〜全然ロマンチックでもないし・・・。

除草剤ってどうなの?

あんたもやらんかい!

って思いつつ使ってみました(笑)


でも使い心地?使い方?

こんな私でも簡単だったんです!

シャワータイプなのでそのまままいちゃえばいいんです。

むむ〜なんて使いやすいんだ!

でも効果が出ないとね!って思ってたら簡単に枯れました(笑)


すごいな。

全部簡単だなんてすごいな。


というわけで今年もこの除草剤のマックロードalで楽々お手入れなんです。

虫に刺される心配もないしね〜♪


今年も猛暑なので熱中症にならないようにマックロードalで簡単お手入れしてみてください♪

こちらよりどうぞ→除草剤ならマックロードal♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nankok/index1_0.rdf