6月22日

June 22 [Thu], 2017, 12:43



とうとう24歳になってしまった、、、


私が思い描く24歳ってもっと大人っぽくて、しっかりしてた。


でも実際は全然違うのね


まず、縁もゆかりもないとこに来て、こんな仕事してるなんて笑


この仕事でこんな嫌な目にあってるなんて。笑


思ってもなかった。




昔々の私がイメージしてた24歳は、ピンヒール履いて、タイトスカート着て、仕事ができて、会社の友達とお昼ご飯優雅に食べて、、、みたいな
ドラマみたいな24歳を思い描いてた笑


実際は、野暮ったいスカート着て、スーツに合うようなブラウス着て、でかいかばんしょって、汚い字でノートとって、人に会ってもうまくいかなくて、、




全然だめだめ。




でも、貨物列車になぜかわくわくしたり、どんぐり見て拾いたくなったり、かわいいワンピースみてドキドキするような感性を持ったままで大人になれてよかった笑


仕事で電車移動するのにひとつ楽しみがあるし、歩いてるだけでも季節感じれるし、おしゃれな誰かとすれ違うだけでドキドキできる!


仕事できなくても、ちょっとでもラッキーって思うことに出会えたらいいよね!!




って自分に言い聞かせる。


今日は少しうまく行ったからね笑
機嫌いいの。


昨日大好きな人に会えたしね笑
機嫌いいの。




うまくいかなかった日にこれを読んで元気だそう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルガリ 時計コピー 通販
» どうしよう (2013年09月25日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 人気 ランキング
» 普通に、いやかも (2013年09月24日)
アイコン画像フランクミュラー 時計 メンズ 偽物
» 眠い、、、の (2013年08月31日)
アイコン画像なな
» 眠い、、、の (2013年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる