my holiday... 

March 09 [Wed], 2011, 18:34
はい。
まだまだ悩んでるよーーー
海外村で迎える初めてのホリデーが来週から始まるわけだけど、
カニに来るって決まってからあたしのホリデーはインドに行くことに決まってたんだ!
それがついに現実に・・・・
そしてその現実の前に立ちはだかる”現実の壁”。
またファイティングですよ・・・

でもこれは完全に奴が悪いよ!
前のThailandのときにもうFBではこんなメッセージ送りません、って約束したくせに
またまた発見しちゃったもんねー・・・
もうなんか進歩がなさ過ぎてあきれちゃう・・・・
多分断れないんだろうけど本人も。
でもさー夢に出てきたよ、なんてあたしにだって一回も言ったことないのに!!(たしかあたしは一回ゆったぞ!やつに!)

はー。なんか文章に書いたらすっきりするのかと思ったけど、
思い出しちゃって腹が立つ・・・逆効果かこれ?
明日寝ぼけた振りして殴ってやる(笑)
なんか一回裏切られたら信用するのってかなり難しいってわかんないのかなぁ?

おりしもここに来る前に空港で買った文庫本「食べて笑って祈って」みたいな題名の本を読んでるんだけど
私も許すことが必要なのかな?赦す?

そんなこんななのに来週から奴とホリデーっす。
いつからこんな不幸な感じになっちゃったのかしら・・・
彼に対する温度を少し下げてみればいいのかな?ちょっと何事にももう反応しないようにしようかな。

とりあえず今はホリデーを楽しむことに100%想いをそそげばちょっとは楽になるのかしら。

私が一番望むことって何だろう?
別れたい?本気で?
それはわかんない。別れたら別れたでつらいだろーなぁ。
周りもやりにくいと思うし。とくにAなんかピュアだから(笑)
TとIは本気で別れたのかなぁ??
本気で別れるってことは部屋も別々になるわけだし、まぁもとからそんなかかわりがない
セクション同士だからやれるっちゃーやれる。
それにあたしイグノアーするのにはだいぶ慣れっこになってるから(GEのせいで)

あたしがどうしたいか。それをはっきりさせなきゃいけないんだよねー。
CMでBoyfriendを作らないってのが一番手っ取り早い解決方法なんだけど
でもそれってなんか寂しいし、結婚とかはまったく考えてないけどBoyfriendはいたほうが楽しいしね。
しかもかれはまだシャークになりきってないわけだからここで落ち着いとけば大丈夫な気もしないでもない。
でもでもほんとにここの国の人と結婚するってどーゆことになるかわかんないよね??!!
モルディブに住まなければいいって問題じゃないし。
経済的な決定的な違いはあるわけだし。YUPIさんみたいなのはいいけどあんまりFllowはできないかも。
あたしのスタイルじゃないって理由で。
いつまでCM続けるかもあれだよねーー
TpとNさんみたいに夫婦やっていつかは旦那の国帰る・・・だからその国が問題なんだけどね。

あれ、話がいつの間にやら・・・
これがあたしの本当の思考回路ってやつかも久しぶりに。あれを思い出すな、横道にそれるOO的な(笑)

さてそろそろ行くかな・・・

またしても。 

March 02 [Wed], 2011, 0:28
前回書いた文が全消しになっちゃったけど、まぁ中途半端な分だったしいいや、ということで気を取り直して。

場所は飛んでモルディブ。彼はほんとにモルディブ人って感じのモルディブ人!!
色も黒いし髪の毛パーマってかボンバーだし、眉毛もボーン!って感じの以前のあたしでは
考えられない人と付き合っておりまする・・・

やさしいし、あたしが言った事かなりの確立で(時間はかかるけど)かなえてくれるし、
あたし優先で考えてくれることがほとんどだし(最近違うこともあるけど・・・)
見た目にはものすごく仲のいいラブラブカップルなんだけど、、、、

ものすごい頻度で喧嘩するんだよねーーー(@@;)
あたしもなんでこんなにおこりっぽいのかわかんない。。。
何が気に食わなくてこんなにファイトしちゃうんだろう・・・

理由としてひとつは清潔度の違い?彼も清潔好きは好きなんだけど、
なんつーか、あたし絶対ベッドに汚い足であがったりしないもん!!!
絶対シャワー浴びなきゃリラックスしてベッドでなんか寝れないもん!
ちょこっと外出ただけだからって、ちょこっとバー行っただけだからって、足も顔も洗わずに寝られないもん!

わかんない・・・
こんなことが原因だとは思わないけども、他にもいろいろあって、
あたしの自意識過剰か??偏見か?
でも大多数のモルディブ人をあたしは信用してない・・・のかもしれない。

ってか道端であっただけでI love youなんてゆーやつがわんさかいるところで
油断しながら生活なんてできない。
そりゃ来てすぐ付き合ったから私もどーかと思うけど、なんか散々カビラで聞かされてきたことを
GEで実感しちゃったからホント一部のボートクルーを除いて毛嫌いの対象だからね・・・
こんなあたしが奴と付き合ってるなんてホント信じられない・・・

まぁそんなこんなである種の疑惑を抱えたまま付き合っちゃってるもんだから
毎回コンフリクトだらけですがな(^^;)
わかってるんだけどねーいい奴だってのは。
でも奴はまだカニしか知らないわけだし、これから外出たらどんなことになるやら・・・
なんていったい何の心配だろう・・

カニで再会を果たしたJが言ってた様に本当に楽しむだけにとどめておいたほうがいいのかな?
一線は越えちゃいけないのかな??
カビラでPのことがあってから少し人に対して冷徹な目で見るくらいしないと、
あたしはやってけない気もしてるんだよね・・・・

信用はしてない。
信頼はしてる?

まだ奴も若いからねーーPよりわかいんだもんねーー
Just for funかなぁ・・・

正直言ってわかんない。
あたしがもっとオープンマインドにならなきゃいけないのか??
あたしがもっと魅力的になれば奴は浮気心さえ出さないのか??

なんかあたしの心にひっかっかってるのはTpとNさんのこと。
あんなに(私にとっては?)かわいい奥さんだし、できるし、ちょっと目を離したらすぐ他の男がかっさらってっちゃうかもしれないのに、なのに、ちょっと若い巨乳がいたからって、妻がこの村に到着する前にヤッちゃうなんて・・・

This fact makes me crazy and nurves...

知ってる。
あたしと付き合う男のほうがよっぽどあたしの振る舞い言動に振り回される、ってわかってる!
それを言ってほしくもあるけど、実際言われてめっちゃ束縛されたらあたしだってヤになっちゃうなんて
言わなくてもわかってるのに・・・・
はぁ・・・・

この楽園南の島でこんなことで悩むなんて!!
Jが言ってた「This village is most less dengerous for cupple」 I know it...

あたしだけを見ててほしい!!ってのは無理か(^^;)CMじゃ無理か・・・
じゃあたしがもっと魅力的になればいいのか!!!がんばるしかないのか!!!?





KABIRA 

March 17 [Wed], 2010, 19:35
前回はチョー書きにくかったから途中でやめちゃったけど、
書いてかなりすっきりしたにはしたかも。
Kさんのこととか、Pのことも、Nのこともいろいろいいろいろ・・

今は特になやんでるわけじゃないけど、
M・CDVからKABIRAに残れっていわれて、
週1くらいでアーチェリーやれるならいいよーとか、マネージャーかわるならいいよーとか
いろいろ条件、どこまで守ってもらえるのかわかんないけど、
とりあえずKさんがKABIRAを出るならあたしはもう少しがんばれる気がする・・・
ってか海外はホントそれからでもいいや(^^)

で、とりあえずPのことも、Play boyだってわかっただけでも、
なんだかもういいやって感じ。
特に顔が好みなわけでもないし、そりゃーーあっちのほうは、あたしがもともと得意でないってのもあるかも
だけど、普通??くらいなのかな?
Jみたいに、口でを強制させないだけいいかも。
なんてね。

何がいやって、あたしが追いかけてる、みたいに思われるのがやだから
Pには他の子と遊んでほしくないし、好みだとか言わないでほしいってだけ。
あたしはJさんと居て楽しいわけだし、まぁやっちゃわないだけあたしのがさすがに日本人って感じなだけで、
Pとあたしはやるか、やらないかだけで似たもの同士なのかもしれないし。

でもJさんはホントあたしのことどー思ってんだろう??
そして彼は残るのかなぁ?
残るならあたしはこのままPとバイバイしたいな〜
やれなくてもJさんと居るほうが絵になるし(笑)楽しい・・?わけじゃないけど、
幸せそうだよね(笑)

今日髪切ったの気づかなかったのかなぁ??


それから・・・ 

February 18 [Thu], 2010, 18:33
すごい・・
2年ぶりのブログだけど、これまだ残ってたんだって感じ!!
そこに感動(^^)

あたしがこーゆーのを書くときってほんとに出口が見えてなかったり、
誰にも話せないよーなことをためてるときなんだなって、実感する。
書いたりすることで少しは発散されるって感じ??
やっぱり秘密を自分ひとりで持ち続けてるのはきついのかな・・・

ところで前のブログを見直してみると、、、、ってすごいよね、
ホント2年前は悩んでたし、でも今でもはっきりと覚えてることばっかり!!!
社会人・・・OL・・・

現在あたしは小さい頃からの夢だったCMに勤めてる、ってちょっとこのブログからは
かなり想像できないような環境にいるわけなんだけど、
やっぱり夢を一つかなえても、その次その次、と貪欲になってくわけだね。

KABIRAでの生活はホントに夢のよう、っていうか現実世界とは切り離されてるって言ったほうが正しいかな。
あ、これ次数制限あるんだっけ??
書きにくいな・・・

また成長ないし 

June 06 [Fri], 2008, 21:30
その後半年たってもやっぱり成長はなかった・・・
すこし前進はしたかも。

怒られる頻度も少なくなってきたし、ケアもだいぶ一人で抱え込まなくなってるのかも

でもやっぱり楽しさというか、やりがいはまったく・・・

明日は百万石で、さらにトラコで勉強せないかんけど
ホントやる気無いな・・・

最近同期のNくんの夢をみたけど、
すごく会いたくなってしまったなぁ
なんでだろう。

ぜんぜん遠距離にいるのに・・・
今彼はどーーーゆーーー状況なのかな。って少しでも考えてしまうなぁ

あたしこの仕事どうしよう

楽しくもなんともないや

公務員やっとけばよかったのかな。
ノルマなんてない、無理して接客する必要もない

夏旅は始まるけどあ〜あぁぁぁぁ
ほんとめんどくさい

こんな気持ちじゃどこいってもそう?
この気持ち誰に説明すればいいんだろう・・・
誰かにゆってもいいのかな?

とりあえずNくんに会いたいかも
会って何するってわけでもないけど・・
その前に鎌倉いこーかなぁ

8月のねぷたは・・・面倒ですが2泊3日なら宿が取れないのに
泊まれるって素敵じゃない??!!

ってことでもうちょい考えたいと思います、前向きに

あいかわらず 

February 18 [Mon], 2008, 1:38
半年振りな勢いだけど、
前に書いてたことと今感じてる日常の生活となんら変わらん・・

成長がないのか路頭に迷いっぱなしなのか・・・

今日もまたD上司に怒られたし・・・
怒られたというよりピシャっといわれた感じ・・・
でもなんで自分でもなんで?っておもう。
かけないよなーーー
時間がないから?
29日出発の彼女らのことなんてもーーーーほんとぽかーんと
忘れとったわいね。
ってかでもそっかーーあの子達あの時の子らかーー
なんかさ、とりあえずとることだけを教えられた身としては
その後のケアなんてぼろぼろなのよね。。

仕組みがまだ完全に把握できてないというか、
それを言われてもねぇ?みたいな?

それとも本当にあたしの仕事に対する一手間が足りてない?

ANで行くからって何時出発なんて
だって11照会で出てこないんだもん。日程決まってなかったんだもん。
そのうち忘れちゃうんだもん・・・
日々が忙しすぎてケアしきれないっていうかさぁ・・・

ほんとに助けてほしい

逃げ出すわけじゃないけど、この仕事があたしにとってどれだけ
どれだけ・・・・合ってないとか苦痛とかとかとかとか・・・

あー、あんだけ受けてるからアナはまだいっぱいいありすぎると思う。
やばいやばいやばい

眠たい

疲れた〜 

August 28 [Tue], 2007, 21:12
って言っちゃいけないんだっけ・・・

あー、なんか今日のハワイグアムHMRPGはよかったんかな〜
ほめてもらったわいいけど、
でもこんなんじゃホントには売れないよね〜??
ただホテルを知ってるってだけじゃん?

まぁ先輩が満足してくれたならそれでいっか(笑)

次はヨーロッパかぁぁぁ
難しいのか難しくないのかわからん・・・

あいつとのことも考えなきゃなーー
もうあのまま別れてればよかった
変に中途半端だから、寂しさを抑えられるっていうか、
きっぱり割り切れなかったというか。

ここまで我慢すればなんとかなるから、って思ってたら
またやり直すことになりそうだし・・・

あいつはどー思ってんだろう・・

このまま別れようか。

お風呂にはいろう

脱力・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 22:13
なんか、笑っちゃいかんのかい・・

笑ってるつもりなんてこれっぽっちもないんだけどなーーー・・・
なんでわかってもらえないんだろう・・・

怒られてるときにわらってられるほどタフでもないんだけどなーーー・・・
「何が面白いの?」
って、



なんにもおもしろくねぃやぃっ


なんか、ホントにも〜〜〜あかんなぁ。
この仕事が向いてないっていうよりも、
この環境にいつまでたってもなれることができないっていうか、
あたしはもっとおおらかに考えてたようなきもするけど、
でも、それでも!

なんか、思い描いてた仕事とは違う気がする

やめればいーや、なんて思ったらいいよ、って先生や友達はいってるけど、
そこまで軽くも考えられなくて・・・

なんであたしは今の仕事を選んだんだろう・・・

営業やりたかったけど、、、
あたしのやりたい仕事っていったいなんなんだろう

路頭に迷いそうだ・・・
というか迷ってるよね、けっこう

久しぶりに鬱だなーーと思う・・・
大学2年の春以来かしら。
あのときみたいになんとか過ごしていたら、路は開けるもん?

きっと何か面白いことがあるようになるようになるのかなぁ・・・
こんなんでいいのかっあたしっ

苦笑い・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 22:22
しかねぇよ!ホントまじで。

目上の人と話すときに笑うなって??
あたしに笑うなって??
そりゃ無理な話でやんすよ。

なんたって笑顔で売ってるあたしなんだから、
笑いを絶やすわけにはいかないんだよっ
しかも、そんなまじめになりたくないんだから当然じゃんっっ

も〜〜〜〜っなにさっあたしの何がそんなに気に入らないわけっ


と、本気で思ってしまう・・・
わかってるよ〜、1個でも2個でも上は先輩ってのは。
ただなんでか、あたしにはそんな感覚ってあんまなくて、
それはDLが若く見えるってことでもあるしさ〜
なんつーか、・・・もうちょっとかわいがってよ・・・

なんか理不尽・・・これだけは理不尽。
わからなくもないけど、でもわかりたくない

かわいくわらってゆるしてよぉっ





よく結婚できますこと!

復習 

June 20 [Wed], 2007, 21:01
一昨日学んだことは。

@取り消し待ち確認
モニターに「トケ待ち確認」があがってきたら、
受付No,を開く→Homeに35(取り消し待ち確認)→名前→F8→これでOKになるから、
→もう一度受け付けNO,→予約OKと、NTを確認→POPUで担当者を見つけて報告。

A取り消し待ち予約マン
POPUで担当者探して、管理NO、出発日をかいて報告

Bビジパの飛行機の残数確認
航空会社、区間、日付などをいれて、
SコースNOをいれる

予約のときは→ +IIT と、ランドNo,

CN谷GLに、新国内の取り消しの仕方
管理NO,から情報を開いて、情報内操作の隣くらいの灰色のボタン「取り消し」かなんかクリック
内容確認してOK
次の画面がでるので、一番下までスクロールしてOK

→POPUの販売明細かなんかで、いくら払ったのか、値引きはどうなってんのか、を確認、
→カルテにいくら返すかを記入、ばってん、名前、All Cancel、日付を書いて、
→キャンセルのカルテ入れに入れる(特に順番なし)

→POPUの中の情報を消す(枝番で旅行に行くことになってるから)
右下あたりの青色、取り消しを押す。
これでOK

D連続乗車
名古屋→金沢→大阪
乗車券を出すときに、往復とか片道とか入れるところに
「連続」をいれる
したら、「第2区間をいれよ」になるから、入れる・・・だけか?
別にジパング以外だったら、気にせずにうればいいんだよね?

明日確認しましょう


こんくらいかなぁ・・・??まだなんかあった気もするけど・・
えと、なら明日行ってせにゃならんことは、

@TDRファムトリップの研修事前レポ提出!朝一で!
A一緒に、休暇変更届けも出す!
B行き、帰りの飛行機の予約!AD券使っての発券の仕方をまず自分でやってみる!
C去年夏の旅申し込みの分、終わらせる!
Dできれば、JTBカード、たびたびバンクの申し込み記入例を完成、Wさんに確認してもらう
Eできれば、持ち株購入のを提出・・・誰に??
F互助会のFAX用紙作る

・・・まだなんかあったかな?
これを手帳に書いて、今日はおしまい??

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暇、ひま? (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanko7
読者になる
Yapme!一覧