年末 

2006年12月30日(土) 18時28分
サボりまくってて
すいませんm(__)m

大掃除も終わって宿題も
終わって落ち着いたので
書けそうです(*p圉qV∪0*)

携帯からですけど(*-∀-pq*)


今年も早かったです$$

すいません 

2006年09月08日(金) 18時49分
全然書かなくてすいません
メルアドを変えてから設定を変えるんをしてなくて
それでPCも触ってないからやりようが無くて・・・
また設定を変えておくので携帯から毎日更新します

なんか今日は疲れた

メルアド変更!!! 

2006年09月01日(金) 17時53分
今日からパケホにしましたデスΣd(≧∀≦○)9月やしね↑↑
前からやりたくてDoCoMoショップに行ったら
「来月からパケホになりますんで」と言われたみたい☆彡
やからWEBとか色々とやろうと思います(〃´▽`)ノ友達のHPに行ったり色々する予定(●'3`b)b。+'*

パケホになった記念にメルアド変えます!!!!
友達トカ先輩トカに送るメェルはもう保存済みデス(+゜∇゜+)ノ
後は設定画面でメルアドを変更をして、皆に送るだけやよ☆★☆★
次のメルアドを変える時はいつか分かりません( ̄〜 ̄)ξ
意外とこれからやるメルアドは気に入ってたりしてo(´∀`)o

忘れ物多い↓↓ 

2006年08月28日(月) 20時35分
今日は朝から忙しかった( ̄〇 ̄;)
忘れ物に気付いて家に取りに帰ったら、
時間が余計に遅くなってしまった(P△ それで家を出たらリボンしてへんコトに気付いた…。
でも携帯が無くて友達に連絡出来ひんくて、
待たせたら悪いんでリボンが無いまま学校へ( ̄^ ̄)
スリルを味わいながら放課後移動した(@^∀^@)
授業中は友達に借りたΣd(≧∀≦○)
ずっとカバンの中にリボンを入れてる友達に☆彡
その後クラブに行きましたo(´∀`)o
相変わらず楽しかった♂♂
学校にはクラブをするために
行ってるようなもんです☆★☆★

初ヤプログ 

2006年08月27日(日) 13時41分
変えてから初めてブログ書きます
本気で忙しくて書けませんでしたすいません

夏休みは早かった24日から学校やったし
学校は楽しいんか楽しくないんか分からへん
クラスは正直楽しくないでもクラブの時間になったら楽しい

昼からお母さんと買い物に行きます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanko-bad2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる