。.:*???愛用しているチーク。.:*???

June 10 [Wed], 2015, 22:01


こんばんはー

初めてのデパートブランドのチークで愛用してるチークがこちら

NARS ブラッシュ Gina 4007N

明度の高いオレンジチークが欲しくて、デパブラでは安い価格設定のこちらにしましたです。

ラメが入っていなくて、ふんわりとのせるとほっぺただけかわいい

手につけてみてドンピシャで買うつもりでタッチアップしてもらいました←

うん、やっぱりかわいい!(ほっぺが)

自分のパーソナルカラーは分かりませんが、青みピンクがあまり似合わない、かつ秋で似合うと言われるシックなお色?も似合わないので春か夏なのかなと思っております。



加工したからかもっと私の肌は黄色いですが、色味はこんな感じに発色します。

これを頬骨の辺りに気持ち斜めに入れて、ベージュの単色シャドウ(ラブーシュカ)、ブラウンライナーとブラウンマスカラ(フローフシ)、そしてちふれの口紅418番ですます。。

なんてセンスの無さだろう。。

ベースメイクはニベアの日焼け止めジェルにmiuのフェイスパウダーです

ちふれの口紅使うときはちゃんと保湿してなきゃ、塗った途端に皮むけてるのがバレます←

なんということでしょう。。

とにかく、マットでクリーミィなかわいい?(←)オレンジチーク探してる方にはお勧めですん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
    ・化粧品
    ・ねこ
読者になる
きまぐれに更新します。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nankitan/index1_0.rdf