久々に野手。 

May 19 [Fri], 2006, 23:23
久々に野手作ってみました。




実家で逆境、安定感。それ以外は経験点で。


サブポジとらなければ、エラー率あげれたかもしれません。

今日も投手! 

May 18 [Thu], 2006, 22:55
ピッチャー作るのが楽しくなったので今日も作ってみました。




かなり見難いですが勘弁してください。


キャプチャープリンスがして2つも特殊能力覚えました。


奪三振左打者


ノビはジェンガに貰い、勝運牽制は実家、あとは経験点で!


3人ぐらいの作った野手と2人ぐらい投手がいたらプレジデントカップに優勝できます。


明日は久々野手でも作ります。

停電って。 

May 17 [Wed], 2006, 21:39
9月3週の最後の試合の時に停電しました(泣)


かなりショックです。


むかつきながらやってたらこんなんできました。


球速と特殊能力がかなりいい


お気に入り選手になりそうです

この選手でプレジデントカップ優勝できました

かなり投手作りがかなり楽しくなりそう。

お、結構使えそう。 

May 16 [Tue], 2006, 21:51
いい感じできました。


投手左上 球速154 コン スタ シンキングF1 ツーシ−ム1 チェンジアップ1 カーブ3 スライダー5 ピンチ、左打者、ノビ、キレ、クイック、回復、重い球、尻上がり、勝運。

ピンチ・・・アイテムに付属。 左打者、ノビ、キレ、重い球、尻上がり・・・経験点。 勝運・・・チケット全部売る。 クイック・・・犬からダッシュで逃げる。

結構特殊能力とりました。

シンキングFは昨日作った継承選手から貰いました。


一緒に練習したら「日本にない変化球教えてやるよ」って。


この投手でプレジデントカップ優勝しました。

投手作ってみました。 

May 15 [Mon], 2006, 21:08
普通に変化球主体で。


150キロ コントロール スタミナ シンキングF7 スライダー7。リリース、ポーカーフェイス回復。 


リリース○、ポーカーフェイスはリコのイベントで、リコと(ロディ、マーキーも一緒?)練習後→みんなわかりやすい(表情が)→無表情になる練習→教えてほしい(成功?)。結構レア??

 
残念ながら特殊変化球のイベントはなかったです。


グーロブの成長で奪三振がつきました。そんなに三振奪った記憶がありません(笑)。


アルバイトで、工事現場→金塊発見→1150ドル貰いました。これもレア?

今日は休みなので2人。 

May 14 [Sun], 2006, 21:10
キャッチャー作ってみました。

弾道3 ミート パワー 走 肩 守 エラー  送球、守備職人、ブロック、キャッチャー○。

やはり精神が足りずキャッチャー◎とエラーが無理でした。

どうしたら解消できるんやら?たすけてー。

二人目弾道2 ミート パワー 走 肩 守A エラー  守備職人、送球

 
送球、守備職人、ブロック、キャッチャー○、守備職人、送球・・・経験点。


駄目駄目です。


ちなみに能力15にして、アイテム装備しても15のままでした。経験点の無駄でした(笑)。


たいしたイベントもありませんでした(汗)。

3人目。 

May 13 [Sat], 2006, 23:55
今日の継承は足です。

弾道3 ミート パワー 走 肩 守 エラー 盗塁、走塁、内安打。 
 

・特殊能力は経験点で習得。

・エラー回避あげようと思ったんですが精神が足りなくなります。どうすればいいんかな〜。


・サムライ+ブラックジャックスでやった方が能力上げやすいかも。金の心配ないので。


・アルバイトでピザ屋に行くと新メニューを考えるイベントあり、肉〜を選ぶとバーベキューを開発。


・今回盗塁ばっかしてからなのかわかりませんが、終了後新しいシュ−ズ発売しました。


・敵地の試合の時、試合前にロンゴが雨乞いして→試合中止→体力回復ってイベント見る。

2人目のサムライ。 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
ミート継承意識しました。サムライいいですね〜

技がマックスになるとセンス○になるなんて・・・。

使いまくろう(笑)。ちなみに彼女作る事に挑戦も振られる(泣)。

外野手 弾道3 ミート パワー 走 肩 守 エラー アベレージ送球逆境ケガしにくい人気者

アベ、送球・・・経験点。 けがしにくい・・・サンドストームリーグ最後までいたら。 逆境・・・不屈のネックレス。 人気者・・・ジゴロとサインの練習。こんなんできました。
 
山で熊に勝つと威圧感もらえるらしいです。

自分負けました。強ければ強いほど確立アップらしい。小熊<大熊<変なやつ。

バット買って、試合で活躍(3安打)するとパワーが1〜2あがりました。最後に継承しました。

次それ買って強くしていけって事なのか?

一人目。 

May 11 [Thu], 2006, 22:24
いきなりセンス○

今回はついてるかも(笑)。とりあえずパワーの継承を意識して作ってみました。

弾道4 ミートC パワーA(230) 走力FF 守備F エラーF パワーH粘り打ち。こんな選手できました。

やってみて気づいたのはガッツの凄さです。

ガッツ+連鎖で一気に100ぐらい貰えたりします。

攻略のカギになりそうだと思いました。サンド〜も重要そう。

体験イベント

チケットを売れと言われる→全部売ると粘り打ち。しかしヤーベンとチームメイトの評価が↓

格闘雑誌見て→山ごもり→熊と戦う。タイミングを合わせるミニーゲーム→失敗し怪我。

アルバイト→Drのナオミ?→薬品調合ミニゲーム言われた順に赤、青、黄、緑の調合。失敗して給料減る。

小ネタ。

スコアや投手データで△押すと特殊能力が見れる。

サjクセス時、L1押すとメッセージ早くなる。

明日発売っす。 

May 10 [Wed], 2006, 16:24
明日パワプロメジャーが発売ですね。もう発売してるとこあるけど・・・。

サクセス一日一人を目標にがんばりたいと思います。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイ
» 久々に野手。 (2009年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる