もうすっかり夜は寒いですね。 

2009年09月28日(月) 4時29分
久しぶりの更新です!
B型丸出しのマイペースですいません。笑


25日はTNXのツアーファイナルin新宿ロフトでした☆
東京でのライブは約2ヶ月ぶり!
TNXお帰りムードの温かい雰囲気の中楽しませてもらいました◎


本当におかえりなさい!
無事に帰ってきてくれて何より◎そしてファイナルに参加できて良かった!ありがとう★


んで次の日はタコロックFESin姫路城公園に参加させてもらったんですがこちらもすげー楽しかったよー☆


やっぱ野外でやるのは格別だぁね!まじ大好き★
ステージから城が見えるライブは生きてるうちにまたできるのかな。笑
貴重な体験をさせてもらいました(^ω^)


やっぱりライブは楽しい!10月、11月はまた結構ライブが入ってるので気合い入れ直してガンガンやったろーと思います!!



10月11日はもうみなさんご存じかとは思いますが、エージがいるRUNNERS-Hiでの最後のライブなのでみなさん是非見に来てくれたら嬉しいです!


遅れましたが、急な報告になったこと、本当に申し訳無いですm(__)m
特に地方の方はもう見られないって方もほとんどと思うので…。


最後とか終わりって言ったらなんかネガティブな、悲しい感じがするけど、エージ本人も、新しいメンバーを迎えるRUNNERS-Hiももう前を向いていて、これから先この決断に後悔をすることはありません。


僕らはまだ続けていきます。RUNNERS-Hiとしてまた色んな場所にライブもしにいくし、今まで以上に自分達の音楽と向き合い、突き詰めていこうと思います。


これからも、よろしくお願いします☆

SUMMERSONIC 09 

2009年08月09日(日) 22時03分
どーもー◎


ただいま大阪サマソニからの帰路でございます。

帰路標の暁でございます。


3日間しっかりちゃっかり楽しんできました☆


まずあの時間に数あるステージから僕らのライブを見に来てくれたみなさんに感謝です!


いつもライブに来てくれてるみんなも沢山いて初めての体験を共有してくれた感じですごく嬉しかった★

ありがとうございましたm(__)m


雨かと思いきや曇り…かと思いきや快晴◎

炎天下中の炎天下でのライブはもちろん初めてで終わった後しばらく放心状態でした!

体力つけなきゃな〜(>_<)
他のアーティストからも沢山刺激を受けたし、この経験を確実に今後に生かしたいと思います★

東京に戻ってもゆっくりしてる場合じゃないわぁ!



あ、関西にはまた来月タコロックに参戦しますのでまたみんな遊びに来てね♪


まいど!!

明日はー☆ 

2009年08月07日(金) 1時21分
というかもう日付変わって今日ですね!


ついにSUMMERSONIC 09でございますー◎


初の夏フェス出演とあって決まってからずっとめちゃんこ楽しみにしてました☆


もうすでに大阪入りしてるんですが、恒例の運転じゃんけんで勝ち狂ったため、移動中寝すぎてなかなか寝付けません。笑


それにしてもドキがムネムネしますな◎


そういやわたくしもう明後日には誕生日なので確実に明日は25歳最後の思い出なんですわ!


最高すぎますー!


逆転あったよー☆


ガーデンステージにカモンヌをキボンヌ★


おやすみなさい(-_-)Zzz

並んじゃってます!! 

2009年04月21日(火) 19時10分


明日発売!!


って事で挨拶周りに行ってきました☆


もう店頭には並んじゃってるわけで…ものすごい実感が沸いて来ました!!!


渋谷のタワレコさんめっちゃ展開してくれてて感動♪めちゃくちゃ嬉しいー!!ありがとうございますー!


逆転あるよーって書いてきました☆笑



みんな聴いてねー!!!(^ω^)

Endorphin 

2009年04月10日(金) 5時58分
いよいよアルバム発売まで2週間を切りましたー!!!



録るまでも長かったし録ってからも長かったよー(T_T)



PVもindiesmusic.comで見れるようになったのでチェケラッチョしてみてくださいな☆



ん?なんか全員ぎこちなくね?って思った貴方!



うん、乱視の疑いがあるね(^ω^)←失礼




さて最近の僕達はというと来たるレコ発ツアーに備えて切磋琢磨してます!!



自分達らしさを損なわずに、でも今までとは一味違うRUNNERS-Hiをツアーで見せに行きたいと思います!



正直悩んだり、迷ったり、つまずいたりもしまくってますが、各地でのライブ…時間にして30分程の間を思い切り楽しい魔法の時間にしたい!!!
僕らにとってもお客さんにとっても。

そのために今できる事がまだまだ山積みですが、泣いても笑ってもツアー開始まで3週間、思いっきりあがいてやろうと思います!!



僕らにとって本当に子供のように大事な14曲、どうか聴いてみてください!!

そして『好き!愛してる!めちゃめちゃにして!!』ってなったら迷わずライブハウスにカモンヌしてくださいな☆笑

まぁそれは大袈裟ですが(笑)、少しでも興味を示してくれたなら是非遊びに来て下さいな(^ω^)



今年は五月病なんて縁がなさそうですわ(^ω^)ウシシ



よし!



寝よう(^ω^)zzz

撮影的な撮影 

2009年03月02日(月) 22時27分
ひっさびさの更新でやんす☆


今日はなんとなんとPV撮影してきました!


最近天気悪かったけど今日は快晴で気持ち良かったー!
うちのバンドこういう大事な日には曇りのち雨とか引いてきそう…って思うでしょ?



正解です!笑



でも今回は晴れてくれました!お天道様ありがとう♪

今年は逆転あるかもね☆(何の?)



初めて演奏シーン録ったんですが、最初は特に寒いのもありガチガチだったんですが、だんだん楽しくなってきたりしつつ無事録り終えました!
完全に寒い中頑張ってくれたスタッフさん達のおかげです!ありがとうございましたm(__)m



出来上がりがまじ楽しみです(^O^)/



何の曲かはまだお楽しみに☆

明けましておめでとうございます♪ 

2009年01月01日(木) 3時33分
みなさんあけましておめでとうございます〜m(__)m



年が明けてもうレコーディングは目の前です(゜▽゜)



今年はRUNNERS-Hiに関しましてはまじで前向きにひたすら突っ走って行きたい所存であります〓〓〓



ついてくださるという物好きな方がいらしましたらどうか今年も楽しくよろしくお願いします(^ω^)



まぁまぁ昨年を振り返ったり、今年の抱負なんてものはとりあえず置いといて…!



年末最後の悲劇(:_;)



写真のように携帯が真っ二つに逝ってしまい、メモリが全消えしました(^ω^)



なのでこれをわ見ててたくしの番号を知ってる方が見てましたら是非番号と名前をメールしてもらえると超うれぴーです(^ω^)



心優しいみなさまよろしくお願いします(^ω^)



…お願いします(T_T)



ちゃお(^ω^)

めいくあみらくるつあー 

2008年11月30日(日) 17時27分

かなり久々の更新ですー★



だからといって長いでもなく濃いでもなくサックリいきます。笑



久しぶりにちょっと長めのツアーにきておりますよ★TNXとミラクルを起こすべく今日は福岡県久留米でライブです!


やっぱツアーっていいわぁ〜♪


あっ!このツアー限定でうちとTNXのコラボTも売ってるんでお近くの方は是非ライブに遊びにきてゲットして下さい〜☆


昨日一昨日と宮崎のえーじの実家にお世話になり狂いました!感謝しかありませぬ☆
えーじママありがとうございました!!



そして今日含め3日連続でチキン南蛮を食すという暴挙◎
幸せです〜(´∀`)




合うなぁ〜。




しなしなのランハイに濃いめのTNXが




…合うなぁ〜☆笑

はみんぐばーどつあー 

2008年08月15日(金) 9時31分
ワタシだ。



お前だったのか。




どーもご無沙汰です〜◎


ついこないだ誕生日を迎えた25歳のサンオツっちゃんです。


あぁさようなら20代前半、こんにちわ20代後半。


この世で一番嫌いな四文字熟語は『四捨五入』です。5で入れるなー5で!



でも嬉しくない年取る瞬間でも、おめでとうと言われれば嬉しいものです☆

おめでとうって声をくれたみなさんありがとうー@



世の中はオリンピックで盛り上がっておりますねー!!


正直あんまり興味を示してないけれど、日本人がメダル取ったど〜◎ってニュースを聞くとやっぱなんか嬉しいですね!



そうですね!



今日からのBLOCKHEADとのツアー、自分たちに金メダルを送れるように頑張ってきます!


楽しむぞーい!!!



さっき高速で急に渋滞してるトコがあってえーじがいきなり事故りそうになりました(´Д`)焦



レンタカーズハイで気を付けていってきまーす@

都道府県でいえば道 

2008年07月16日(水) 21時54分
いやぁ〜!
そうなんですよ!北海道に行ってまいりました☆


ノーザン、シャチョ、トビタと共にいい大人達がめちゃはしゃぎながら満喫しかしてきましたよー!


もちろんうまいものしか食わなかったのは言うまでもありません。


ええ。


そう、うまいものしか食わなかったのは言う程の事でも無い、行く前から簡単に想像できた事実なのです。


もう一度言いましょう。


うまいものしか食わなかったのは言うまでもありません。



うむ。



んで、さっき関東に戻ってきたんですが、北海道〜大洗間のフェリーが実に18時間!


携帯ももちろん圏外だし、何しようーとか思って乗る前に大量にお菓子とか買い込んで遠足気分だったんですが…終わってみれば14時間睡眠という暴挙でした★


まだ若い!良かった〜◎


いやぁ北海道が素敵すぎてもっといたかった気持ちはメーターを振り切ってたんですが、20日には都内でライブもあるし、気持ちを入れ替えて東京で再び頑張ります!!


でも経験は確実に自分達のモノにして生かしたいですね!


お世話になったスタッフやバンドのみなさん、ありがとう!
わたる君、ヒロタ、ありがとう!


そしてボロボロながら雄大な北海道の大地を駆け抜けてくれた我らがスラム号、ありがとう!
みんなに蹴られたりガムテープ貼られたりいたずらされても健気に走り続けてくれるこいつにはもう愛しかありません。…でもたまにはエアコンの冷たい風とか出してくれてもいいんだよ?



とにかく!また絶対行くぞー待ってろ北海道(`皿´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanking0808
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま-
» もうすっかり夜は寒いですね。 (2009年10月06日)
アイコン画像あつこ
» もうすっかり夜は寒いですね。 (2009年09月30日)
アイコン画像まみ
» もうすっかり夜は寒いですね。 (2009年09月28日)
アイコン画像さとみ
» もうすっかり夜は寒いですね。 (2009年09月28日)
アイコン画像帰路標の深夜。
» SUMMERSONIC 09 (2009年08月12日)
アイコン画像まっつ
» SUMMERSONIC 09 (2009年08月09日)
アイコン画像くま
» 明日はー☆ (2009年08月08日)
アイコン画像さとみ
» 明日はー☆ (2009年08月07日)
アイコン画像今から名古屋駅に向かうのだ。
» 明日はー☆ (2009年08月07日)
アイコン画像トレジャーズ黄色T
» 並んじゃってます!! (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる