休日 

May 13 [Sun], 2012, 0:16
GW後、特に予定なしのまったりな休日。

朝昼ごはん
→ピアノの練習
→おやつ(朝の八甲田の万緑&蔵王クリームチーズ&カルチャペックの紅茶)
→読書(ONEPIECE)
→昼寝
→MDタイトル入力(途中ずれちゃって思った以上に時間がかかった)
→夜ご飯withスーパードライ
→DS 細菌撲滅
→シャワー
→雑誌(Anecan)

ひきこもり系の1日だけど、
じっくりやりたかったことができた1日になった。

何年かぶりに・・・ 

April 28 [Sat], 2012, 22:28
3年ぶりに更新・・・

本当のアラサーになりました

職場も6年ぶりに新しくなったけど、初めての異動なので仕事に慣れない日々。
新しい人間関係も疲れます

GW・・・
4月と5月に分裂してるのですが、5月の予定が詰まってます
盛岡、BBQ、浅虫水族館。。。
体力的に不安ですが、楽しみ

花火大会 

August 10 [Mon], 2009, 22:54
昨日は、花火大会・・・のはずが、
中止になりましたー。

いろいろと用事を済ませて
3時ころ、すでにBBQしながら場所取りしているところに合流しようと、
八戸ポートアイランドへ

と、あれ、窓ガラスにポツA・・・
そのうち、大きい雨粒がボツA・・・

えー

開始の7:30まではまだ時間があったけど、
あんまり雨も強いし、みんなで勝手に中止と判断・・・
道路が混む前にと、早めに撤収して、
山のほうに移動し、おうちのガレージで焼き焼き
軟骨おいしかった

でも、海のほうの空が明るくなってきて、
まさかやらないよねぇ、とか、やったらどうしよう、とか
戻るにもみんな飲んじゃってるよー
とハラハラしながら肉焼いてましたが(笑)、
結局中止
思う存分BBQできた〜
満足

それにしても、シメのたらこ焼きそば、忘れられないなぁ

お祭り 

August 02 [Sun], 2009, 13:48
この時期、各地でお祭りがいろいろ開催されています。
八戸三社大祭、青森ねぶた、弘前ねぷた。
青森ねぶたは、とっても有名ですが、
八戸もがんばってます

5日間も実施してますし、
なんといっても、豪華絢爛な山車がいっぱいです

その一つ一つが手づくりだから、それを思うとちょっと感動します。
太鼓をたたいたり、山車を引っ張る子どもたちも一生懸命でかわいいです

最近、じっくり見たことないけど、そのうち桟敷とかでじっくりゆっくり見たいです

マキアージュ 

July 24 [Fri], 2009, 22:26
ゲットしちゃったー

(写真はちょっと違いますが・・・)
アイズクリエイターBR364、
上野樹里モデルです。
限定物が2色あり、どっちもブラウン系だったけど、
薄めでデイリー使いのできそうなほうを選びました。
外見も限定の黒パッケージでかっこよかったし
でも、5色もあるからメイクするのには時間かかるっぽいなぁ。
でもがんばろうっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる