眠れない 

2010年01月31日(日) 4時09分
実は6時30分に起床予定。


なんか全く眠れずに…
この状況で日記書くかね。

しかも久し振りに(笑)





日々楽しく生きる。
それが出来る。
君に会えてよかった。

どーしても。 

2009年12月01日(火) 0時08分
好きで好きでどーしょもなくなっことはあるだろうか?

失いたくない。
失わないで欲しい。
それが自分だし君だから。


この星の誰よりもそれを分かってる。
本当の恋。
人に対してじゃなくても何に対しても。

ただそれが大事。


想った分遠ざかっていく。
それが何より哀しい。

でも 

2009年02月09日(月) 2時09分
だめなんだ。

もうだめなんだ。



諦めよう。

はい。 

2009年01月09日(金) 20時10分
終わりなんだね。


何をどうあがいても変わらない。


でも少しで良かったんだ。


多くは望まない。



100のうち1でよかった。


でも、本当にもう終わりにしなくちゃいけないんだと思った。


2009 また1からスタートです。

おわり。 

2008年12月18日(木) 3時45分
俺は人に自分のことを理解して欲しくない。


だからこそ大事な話しをしない。


でも、どーしても話したくなるときもある。

そんな時にはいつもある人を誘う。



そうやってお互いに青春時代を過ごしてきたからね。

大好きな 

2008年11月27日(木) 21時23分
何者にも変えられない大好きな歌がある。



決して小さい頃から聞いている歌とかじゃない。

俺の人生を変えてくれた大切な歌。



でももう2度その歌を聞けることはないと思う。



好きだと思えば思うほど切なくなる。
想った分遠ざかる。

そしていつもため息をつく。
そんなこと誰もしらなあね。

たくさんのありがとう 

2008年10月12日(日) 18時48分
難しい言葉なんていらない。

「ありがとう」や「うれしい」や「好き」



ただそれだけでいい。

信頼 

2008年09月12日(金) 9時20分
いろんなことに挑戦することはいいことだと思う。

でも、本質を見失ったらだめだと思う。この世の中だからなおさらだ。


やっぱり時間が経ってしまうと今までゆずれなかったものが譲れたり、どうしても手に入らなかったものにも諦めがつく。
そのかわり別の欲がでてくる。

信頼とはこうやって手に入れて失って行くんだと思う。

メール 

2008年09月09日(火) 17時23分
君からもらったメールで何度となく救われた。

君からしたら大したことない内容でも、俺にとってはとても大きな意味を持つメールだった。


今でも時々読み返して、負けそうな自分をまた奮い立たせることがでる。

ありがとう。



きっと俺は君が好きなんだね。
限られた時間をずっとずっと君に託したい。

信頼 

2008年09月04日(木) 22時53分
少しの楽しさ目標が人を大きくしていく。

でも、毎日そんなことがある訳ではない。

1つあれば2つある。2つあれば1つでよい。



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たくさんのありがとう (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» たくさんのありがとう (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» たくさんのありがとう (2008年10月13日)
アイコン画像しん
» 若葉のころ (2006年06月26日)
アイコン画像ハテナちゃん
» 若葉のころ (2006年06月25日)
アイコン画像さやか
» どーもー (2006年06月15日)
アイコン画像しん
» どーもー (2006年06月15日)
アイコン画像さやか
» どーもー (2006年06月15日)
アイコン画像しん
» どーもー (2006年06月15日)
アイコン画像さやか
» どーもー (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankima
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる