Mar 12

March 14 [Wed], 2012, 0:42

7時30分に起きて食堂へ。ご飯食べて、部屋片付けて、カナダのこと調べてたらゆきからメールきて12:40に門戸厄神着くって。
今日でだいぶカナダのことわかってきた。
お風呂入って、12:30にゆき迎えにいった。コンビニ寄って帰宅。
それから17:00までひたすらしゃべってたな(笑)
恋、留学、カンボジアみたいな?

最後にはぐしてバイトいった!
久しぶりでちょっと緊張した!いろいろメニューも変わってて。
平日やのにめちゃ忙しくて大変だった;;
11時にあがり!!
携帯家に忘れたから急いで帰ったけど先輩からメールきてなくて。
1時30分までコート割しながら待ってたけど結局就寝。

そしたら3時30分に電話きて、先輩何故か激怒。
なんで起こしてくれなかったのって。
いやいやいや。
一回電話切ったけどもう一回うちがかけ直して
自分悪気ないんとか言ってしまったけど仲直りしました^^
4時30分に就寝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankg
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nankg/index1_0.rdf