燃えるような。。。@神代植物公園 

February 17 [Sun], 2008, 0:50
燃えるような鮮やかな色!これだっ!!



のはずだったんですが、、、うまく撮れてないーっ<(`^´)>




色だけが強調されてボア〜んとしちゃって、花びらの細部が全然写ってない!
先週の昭和記念公園でも、濃いオレンジのコスモスで同じような現象に!





画像ソフトで彩度を調整すると、実際には写ってるらしいのですが。。。





いつも絞りまくって撮ってるせい?カメラの設定の問題?
知ってる人がいたら教えて〜っ!!

富士ステークス(G〓)予想★考察編<逃げ馬は何やねん、の東京マイル戦> 

February 12 [Tue], 2008, 20:11
[ 富士ステークス(G〓):10月20日東京11レース:芝1600m(Aコース・左回り) ]
       ( 3歳上オープン:国際:指定戦:別定戦:18頭出走 )


< 馬場状態 >

◇東京都府中市 = 明日は曇りのち晴れ、の「予報」。
             良馬場?(ホンマか?)


< 前置き > ◆2007年重賞第96戦・G〓第54戦◆ 

◇あと2日・・・今週はまさしく、体力の限界に挑む週。しかも、こんなときに限って、
悪夢のフルゲート。


◇まあ、ヨイチサウスがいない=逃げ馬不在で、スローになる可能性が高くなったが。


< 逃げ馬&先行馬 >

◆逃げ馬? ⇒ おらん。
         ・・・では、ハナシが進まんので、可能性を探ると・・・
         3・オレハマッテルゼ?(スローで押し出される?)
         4・マイネルシーガル?(上に同じく・・・)
         8・カタマチボタン?(これも可能性のハナシ)
         10・ピカレスクコート?(もとは逃げ馬、意表をついてくるかも)
         16・ローレルゲレイロ?(案外、決め手のなさを補うために・・・?)

◇全く不明瞭だが、可能性が高そうなのは、16・ローレルゲレイロか、3・オレハマッテルゼ
あたりか・・・?


◆先行馬? ⇒ 3・オレハマッテルゼ☆?(逃げ〜好位あたりでの競馬?)
         4・マイネルシーガル?(先行したのはスプリングSだけだが)
         8・カタマチボタン★(先行して粘る馬)
         9・アンブロワーズ?(先行もできないことはない)
         10・ピカレスクコート?(先行するとあまり良くなさそうだが)
         16・ローレルゲレイロ☆?(先行はする可能性は高いが)
         18・シンボリグラン?(先行はしない・・・?)

◇先行馬もそれほど多くない。完全な決め手勝負・・・?


●ペース ・・・ スロー・・・と思えるが、各陣営も、想定の段階でそれはわかっているはず。
          で、意表をついてくる陣営が多いと、上がったり・・・するかも。
         が、現段階ではスローの見込み。


★考察はここまで。検証を分けないと、字数制限にかかりそうだし。

藤田伸二騎手【本日の騎乗馬】◆4回東京競馬8日目10/27 

January 31 [Thu], 2008, 8:01
◆◇◆◇◆◇ 藤田伸二騎手【本日の騎乗馬】◆◇◆◇◆◇


 4回東京競馬8日目10/27


 2R  4  マイネテオリア 牝2 柄崎孝 (美浦)
 3R  8  スウェプトスルー 牝2 阿部新生 (美浦)
 5R 10  リュウメイ牝2  清水英克 (美浦)
 6R  4  ジョウノガーベラ牝3  加藤征弘 (美浦)
 7R  6  コパノカチドキ牡4  小島太 (美浦)
 9R 12  スズノオオゴン牡4  鈴木伸尋 (美浦)
10R  7   リキッドノーツ牡6  二ノ宮敬 (美浦)
11R  3  トーセンブライト牡6  加藤征弘 (美浦)
12R  9  マルブツクロス牡4  杉浦宏昭 (美浦)

新舞子の砂浜 

January 16 [Wed], 2008, 16:08
先日、久し振りに御津町の新舞子に行きました。
中学生らしき集団が合宿をしていて、砂浜で花火を楽しんでいました。
他にも、カメラを撮る男性や沖まで歩いていく家族連れなど、平和なのんびりとした風景が続いていました。
海は、心を静かに落ち着かせてくれます。

 

January 09 [Wed], 2008, 17:57
-
さっきから更新率高いけど、
今頭ん中ごっちゃごちゃ。
何かわかんないけど、
うわーごめん、意味不な記事で。
うん、気持ちがまとまらない。
複雑...

今更ですが。。。 

December 22 [Sat], 2007, 10:09
先週の学園祭(?)の画像をUPです♪

ユスのみでごめんちゃい(笑)。

ジュンスもユノ同様…赤いぉパンツはいてますね!!

また変態目線(笑)。

コレはお揃い????

やっぱ、可愛いんだけど…ユチョンの前髪が気になるわぁ。。。

タートル似合ってますねvv

私は首が短いから…似合わないんです(笑)。

ってか、昨日の夜にUPするつもりが…今頃になってしまったわぁ。。。。




あッ!!

【お・ばんざい】見ましたか????

ジュンスとチャンミンがお月様に〜。

まさか、2人ずつになるとは思いませんでした!!

今後も楽しみです。

でも、今週でおわっちゃいますねぇ。ドラマ…。

これゎ? 

December 13 [Thu], 2007, 1:18
 これは 何をしているところですか?



 遊んでる?にしては ジェジュンが痛そぉ



 見ようによっちゃ ドキドキしてしまぅんですけどぉ((*´∀`))ヶラヶラ



 



 かわぃぃ

七代 佐藤養助 

December 07 [Fri], 2007, 18:04
秋田県湯沢市稲庭にある七代佐藤養助本店。町名のとおりここは稲庭うどんが有名な土地。最近は讃岐うどんが好きだけど、この店のせいろは別格!しょうゆのツケダレよりゴマがおすすめ何段でも食べられるおいしさ♪d(⌒〇⌒)b♪

雨天練習場 

December 02 [Sun], 2007, 2:02
今朝も雨

会社の軒下でホバリング1本だけやりました(^^ゞ

最近ホバリング付近のスロットルカーブを少し持ち上げたので、上下は敏感になりましたが、座りがよくなり、安定が増した感じです〜


ちょっとズルだけど墜落率1割台に突入(^^)v

眠い。。。 

November 29 [Thu], 2007, 6:15
とりあえずトップ作ってみました。
疲れたよ。眠いよ。
でもさ、もうすぐテストなんだょね。
テンション下がるゎ。。。

でもでもでもでも!!!!!!

こんな時こそポルノを聴こう!!!!!
晴一パワーで癒されませう!!!!!

えーっと、あのですね、
携帯からもパソからも見やすいところで新しくブログ作りました。
なので、遊びに来てくださぃVv
てか、Yahooのブログで他のブログを紹介するぅちってどうなんですか。
何か疲れたから、触れないことにします。
その例のブログはお気に入りブログに入れといたんで!!
ちゃっかり宣伝です。

じゃぁもう寝ます。
実力テストなんて、実力で受けるから実力テストなんだよね。
屁理屈なんて言われても気にしないよ。ぅちは自分の道を突き進むから!!!!!!

やっぱりプロフ画像作ろうと思います。それから寝るよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankbl925
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 燃えるような。。。@神代植物公園 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» これゎ? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» これゎ? (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる