ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 

February 17 [Sun], 2008, 1:37
今週のあなたは、干物女? ステキ女子? 今すぐ診断してみよう!









さぁ、いよいよこれで最終結果が出ます!!



ドキドキ



っていうか最後の最後で干物って・・・



いざっ!!干物女か!?はたまたステキ女子か!?



最終結果やいかに!! 

全て忘れてる 

February 12 [Tue], 2008, 7:27
はははっwww



ラジオも更新されていたんじゃないか?!



もう一週間も過ぎちゃったし☆



REAL8ラジオ局です



ラジオ
興味ある人は聴いてみて下さい☆



(←もういい加減?!・爆)





そうそうwww



結婚記念日も忘れてたわ☆



キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!




・・・そして完全にブログ一周年になりました❤




まぁ結婚記念日を早めにお祝いしていたからいいよね(笑)

エンディングも変更 

January 21 [Mon], 2008, 15:10
 11月には
 毎年恒例の ◎◎市の文化祭があるし、
 そのためにも
 暗譜をしなければいけないのだけれど・・・

 ここへきて
 こんどは
 エンディングも変更・・・
 なにが??
 あっ
 コンサートの・・・
 うへ〜〜〜
 くろりんねこできるかな〜〜〜〜
 おうちでは なかなか 自主練習してないからね〜〜〜〜
 
 んでもね〜〜
 かわいい曲だよ
 だってさ、
 さいごに
 にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って
 ネコの鳴き声するんだもん
 まかせてよ
 くろりんねこにね〜〜

食べない 

January 15 [Tue], 2008, 22:47
エサを全部食べきれない。
前はそんなことなかったのに…
途中で集中力が切れるようで、
あっちへふらふら
こっちへふらふら


昨日予防接種に行ったので、先生に相談すると
数回に分けてあげたら?と言われた。

全く食べないわけではないので
根気強く頑張ろう。

下北沢Vol.5 

January 10 [Thu], 2008, 12:44
下北沢

Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 100

ハローワークに行ったけど・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 19:11
書類の不備で水曜日にまたまた行くことになりにけり・・・

まぁ1回で済むわけないわね

初めての給付だし・・・

後、袴塚の友人宅へ

お茶ご馳走になりましたぁありがとう

前に書き込みした『ランプベルジェ』のお友達です

ぷ〜になったのであんまり買えないけど許してねん

ちびくーへ

昨日の夜たくさんご飯あげてきたからそれほどの歓迎でもなかったけど・・・

ごねごねでしたぁ♪可愛い

ターボから会報が来て、イアカンとカレンダーのふりこみへ

相方にばれませんように!だって両方で30,000円・・・

まぁ10月31日には半端なお給料は振り込まれるけどね

一度家に帰り、11月の組の旅行の行程の調べたのをEちゃんに届ける

メリーちゃんの散歩に行き、またまたちびくーへ

相方からTELあり・・・今夜も遅い・・・

寒いから白菜と人参etsの野菜スープをたくさん作る

あとはラムのスペアリブ・ホタテのしょうが焼き

早く帰って来てよ

眠いよー!

明日は明日で予定あり・・・

もう寝ます

おやすみなさいZzzzzz

またもお初!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:55
ここ最近、ずいぶん寒くなってきましたよね・・・
なのに・・明日からもっと寒いところへ出張です。。。



内国産の乗用馬生産をご存知ですか???
ここ数年は、競技会等でもお目にかかることが結構あると思いますが、
「V」のマークがお尻についた釧路(北海道)と、「と」のマークがついた遠野(岩手)
で、乗用馬を生産してるんです!!



すでに釧路のセリは終わっていて、明後日に遠野のセリがあるので、それに行くことに!!
もちろん、購買するために行くんですよ!!!



これまで一度も見たことがないので、ちょっと楽しみではあるんですけど・・
なんだか今年はあまり良い馬がいないとか・・・
将来有望な馬に出会えたら良いんですけどね!!!



その報告は、帰ってきたらアップしますのでお楽しみに!!



さて、昨日の記事に書きましたが、トムが退厩しました!!
最後の日は・・・







ホントにバッファローって感じだな!!(笑)
まあ、名前がバッファロートムですからね・・・



朝、いつもより早く乗ってキレイに手入れしました!!
体はシャンプーして、尻尾もきれいにカットし、鬣もバッチリ!!
これで、しばらくは見た目も大丈夫でしょう!!!(笑)







トムは、運動後にこんな感じで放れてても逃げないんですよ!!
呼べばちゃんとついてくるし・・・
イギリスにいた時は・・放牧場に捕まえに行くと逃げ回ってたこともあるのに・・・(笑)



到着して直ぐに画像が!!







いつまでも可愛がってもらえよ!!!



そして、イントラも今日が最後の騎乗でした!!







これは夏の画像ですけどね。。
一度に2頭の愛馬と別れるなんて珍しいですよね・・・



でも、イントラは乗り手が変わるだけだし・・
トムも直ぐに会いに行けるから、そんなに寂しくはないですよ!!



また、彼らのような馬を育てていくのも今の私の仕事だと思うので、彼らから学んだことを
無駄にしないよう頑張って行きたいと思います!!!

おしり拭き 

December 11 [Tue], 2007, 10:37
今日、お外に出てる時にひながう○ちをしました。
で、おしり拭きを忘れたので買う事に。
ずらっと見比べると、メ○ーズが安い!
いつも使ってるのは高かったので、安いのに決定w

で、使ってみると・・・
すぐに破れるし、何だか硬いような^^;
雑な私にはちょっとw
しかも、ひなに泣かれました。
何故?_?

いや、、、根本的に忘れたのがダメなんだけどね><”
最近忘れ物が何か1個はあるな。
頭が退化してきたのかしら・・・

今日のベーグル。 

December 06 [Thu], 2007, 12:09
最近、めっちゃ早起き!!w



まだお外真っ暗だヨ・・・。



二度寝できそーもないから、朝ごはん作っちゃった。

ん? 

December 04 [Tue], 2007, 3:14
最近、不規則な生活をしてる気がするぅぅぅーーー。

ある意味、健康的?

だってこの時間にupしてるなんて・・・。

お家に帰ってちょっとしたら、ZZZZZzzzzzっと夢の中。。。

なんだか、日本にいるのに時差ボケ?中??

頑張って直さないと!

日中はボーッとしちゃったりもするし、能率悪っ!

悪循環を断ち切らねば!!!

今日も一日頑張りましょうぅ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankbl1996
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ホタルノヒカリ占い〜『失敗しない恋と人生』 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる