ゃばぃID忘れたw 

September 13 [Tue], 2005, 23:01
ここのブログの存在をゎすれてました( ´_ゝ`)

今日ゎっすねぇ〜学校でぃろんな事がぁりましたょ。

1時間目 「国語」 
  意見文の発表 
  自分ゎ前に発表したため、聞いているだけ。
  意見文の感想の紙に落書き。ヒトデを書ぃてぃて、R君に「見てA!!イソギンチャク♪」とぃってしまぃ、爆笑された。そして周りに広まる。
2時間目 「選択 技術」 
 パンジーの植え替ぇ
  T先生の話を聞いていたら、窓から石が飛んできて、直撃しかけた。
  T先生が来て、その石を持ち、外で体育をしてぃるM先生のところへ。M先生ゎ犯人探しをしてぃた。その光景が面白かった。そして、なんかゎからなぃけど、ゥチの事を「名探偵コナン」とぃゎれてぃた。
3時間目 「選択 国語」
 坊ちゃんを読む
  かなり眠くなった。でも、坊ちゃんゎ面白ぃなって思ったw
4時間目 「音楽」
 合唱コンクールの練習
  のどがかなり痛くなった。そして、暑くって疲れた。
5時間目 「選択 英語」
 現在完了
  ぼけぇ〜っとしてぃたらA先生に質問され、全然違ぅ答ぇをしてぃた
6時間目 「理科」
 理科室で実験
  N先生の話を聞いてぃたら、Aが「ゃばぃょ〜水道の中にGがぃるょぉ〜」とぃってきた。
  G=ゴキブリ  
  覗いたとき、かなり凹んだ。そして、N先生に報告。N先生ゎ絶叫。ちなみに男w
合唱コンクールの練習 
 音楽室
  担任O先生がはりきってぃた・・・気がするw そして疲れた。



 世も末だねぇ( ´_ゝ`) 

じゃぁねぇ・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 17:14
そぅねぇ・・・・。
学校生活とぃぇば!!って聞かれると困るんだけど・・・。

σ(´・д・`)ゎ休み時間!って答えるしかなぃんだけどなぁ((藁´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・ょぃ思い出でも暴露しますかw

の時ゎもぅ休み時間になるとみんなで集まって話したもんですょ。
まぁ・・・何話してたかょくゎからなぃけど( ゚∀゚)・∵. ヴァハッ!!
一番覚えてぃるのゎ「罰ゲーム」ですね。
8人〜10人でじゃんけんして、
負けた人が罰ゲームをするとぃぅぁりきたりなゲームw

もちろん!自分ゎ負けましたょil||li _| ̄|○ il||li
その罰ゲームゎ、前髪をにあげて結び、そのまま授業をぅけるんですょ。
しかもσ(´・д・`)の席ゎ一番前の真ん中!もぅ最悪でしたねw
このままじゃ引き下がれなぃゥチw

もぅ一回じゃんけん!ってぃってじゃんけんしたところ、
ゥチと男友達が負け、またピンチにΣ(ノ∀`) ペチョン

暴露@w
その男友達ゎねぇ・・・。
まぁ頭ゎょく、スポーツ抜群、ちょっとプラィドが高ぃ、女子にモテAなんすょw
なんか部活の大会の時、他校の女子が「○○ファンクラブ」ってぃぅのを作ってぃるらしぃってぃぅのを聞いた事がぁるぐらぃ他校にもモテテるんですょ。漫画の主人公みたぃなw
実際、自分の学校でゎぁんまりそぃっの事がスキなんて聞ぃた事がぁまりなぃんだけど・・・。w
もちろん、そぃっの事ゎどーでもぇぇと思ってぃる。
まぁσ(´・д・`)のことを 男扱ぃ してるからねw 上等
ってかほとんどの仲のぃぃ男子ゎσ(´・д・`)のことを男扱ぃしてぃるw 上等

まぁそして、じゃんけんをしたんすょ!
ヽ(´▽`)/〜♪ヽ(´▽`)/〜♪
勝ちましたねぇwそぃっのプラィドを崩しました((藁´∀`))ヶラヶラ
その後ゎ追伸で

麦畑 

August 13 [Sat], 2005, 17:43
昨日の雷凄かったなぁ・・。
久々に稲妻をみたって感じがしたんだべ(´ω`)

ここのブログでゎ、学校の事にっぃて話そうかなぁって考えてるンゃけど、、、
違ぅブログぁるゃん?・・・ってかあるんだけど〜((藁´∀`))ヶラヶラ
そこにゎ普段のことにっぃてゃから〜。。。(まぁ学校も普段のことゃけどぉ・・)

ん〜だから明日から学校のことにつぃてかくべょ



痛ぃから。。。休憩します

初ですね┏○ペコリ 

August 11 [Thu], 2005, 12:01
ん〜・・・いまいち作り方がわからない自分・・。
まぁ〜どうにかなるかな?。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ・・・・笑い方キモッ( ゚д゚)!!

とりあえずですね、、、夏休みに始める俺が悪いんですょw
俺だって・・Bだし・・・。受験ゃんけ!!って自分でつっこみたく・・・ならないこともなぃけどさぁ'`,、('∀`) '`,、

まぁとりあえず∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんこりん
» じゃぁねぇ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像こくや
» じゃぁねぇ・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像こくや
» 麦畑 (2005年08月17日)
アイコン画像うりべー
» 麦畑 (2005年08月15日)
アイコン画像こくや
» 初ですね┏○ペコリ (2005年08月11日)
アイコン画像うりべー
» 初ですね┏○ペコリ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankasaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる