パパの謎

June 24 [Wed], 2009, 12:12
パパが買ってくる訳わかんないシリーズ!


なんかいきなり『これ食っていいよ』って渡された。なんで喜多方?行ってもないのにww

深刻な会議だったわ

June 23 [Tue], 2009, 20:44
マジ今日の会議は深刻でやばかった……


まぁ会議始まる前まではピグやったりしてたけどwwははははは!


もう今月もプーペ皆勤逃したしやる気でねぇ!

あっはっは

June 23 [Tue], 2009, 11:27
暑いね!まじ蒸し暑いね!だから庭に蛇も出ますよwww


かわいいね!でも庭に住みついたら隣のワンコとか噛まれたら可哀相だから捕まえてポイッって遠くに投げておいたわ!


ははは(´∀`)

お腹痛くなった

June 22 [Mon], 2009, 20:40
仕事中むしゃむしゃ食べてたらお腹痛くなったよ…はははは


おっさんが臭い(;~∧~;)


もうこの電車やだ。

眠い…

June 22 [Mon], 2009, 11:01
眠くて吐きそう……


最近アメブロのピグばかりやってるからマジ時間がすべてピグに持ってかれるwwww
つかyaplog!なのにアメブロ話すいませんねー!あ。あとまた今月もお着替え一回忘れて皆勤逃したよプーペ……もう最悪!

結婚式二次会

June 21 [Sun], 2009, 15:34
夕方から友達の結婚式二次会行ってきまーす!
メンバーが昔の喫茶店で働いてた仲間なので気楽☆

楽しみ!キャッキャ!

晴れっていいよね!

June 20 [Sat], 2009, 10:52
給料日だし晴れだし洗濯いっぱい干したよ!きゃっきゃ☆
今日仕事したら明日は友達の結婚式二次会!つーかもうまわりみんな結婚しちゃって独身は追っ掛けばっかやってる身内数人となりました……


オワタ\(^o^)/

お笑いだねやっぱり

June 19 [Fri], 2009, 22:41
仕事帰りにお笑いライヴ行ってきたよ、いつものU字が出るやつね。
んで清水さんに更に手渡しでチラシをもらって超必死だったんでみんな夏に野外音楽堂行ってあげてください。3500人入るのにまだ400枚しかチケット売れてないみたいなんでww



あたい?


野外暑いし虫来るからいかないww←ひどいww

また雷雨だって

June 18 [Thu], 2009, 11:48
また今日雷雨ですってよ!最悪。帰りとかまたもやビショビショになりそうな予感……

湿気もあるし雨ばっか降るし気圧のせいで頭痛くなるし眠いしもう梅雨嫌い!


冬と梅雨なくなれ!

梅雨嫌い

June 17 [Wed], 2009, 11:06
昨日帰りの雷雨にまんまとハマり駅からチャリで頑張って帰ったけどビッショビショで最悪。


なんか風邪引いたくさいし…(´З`)


家でゆっくり休む時間が欲しいです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AKIRA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-給料のほぼ半分以上を洋服につぎ込んで貧乏。代官山が好き☆
    ・お酒-黒糖梅酒得意!
    ・グルメ-食べるの大好き☆イカとしゃぶしゃぶと餅と納豆あれば生きていける自信ある!
読者になる
芸能得意昔漫画、アニメ、特撮得意 ダンサーになりたくて日々バレエなどに勤しんでいたが、グダグダとあきっぽい性格で、今に至る。 最近めっきりしてないけど、コスプレもやってます男装好きだけど、背がなにぶんにも小さいのでそれがネック 魔界とか八犬士の印とか早く身体に現れないかと今か今かと待ってるちょっと頭弱いです
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像AKIRA
» また行ってしまった (2009年04月26日)
アイコン画像Liz
» また行ってしまった (2009年04月25日)
アイコン画像AKIRA
» チィース(・З・) (2009年04月01日)
アイコン画像鶴姫
» チィース(・З・) (2009年04月01日)
アイコン画像AKIRA
» もうこれに頼る事にした (2009年01月23日)
アイコン画像AKIRA
» もうこれに頼る事にした (2009年01月23日)
アイコン画像ゆき
» もうこれに頼る事にした (2009年01月23日)
アイコン画像ひよこ
» もうこれに頼る事にした (2009年01月23日)
アイコン画像AKIRA
» レッツハンサム! (2008年11月17日)
アイコン画像AKIRA
» かなり (2008年11月17日)