ばっとんばっとんに答えて見ますた 

March 02 [Thu], 2006, 19:42
選択系バトン

1.どっちが好き? 『東京』or『大阪』

大阪

東京は人が多くて嫌


2.どっちが好き? 『北海道』or『沖縄』

沖縄

寒いの大嫌い


3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』

えー

あー

どっちでも

4.浮気現場を目撃!!殺すなら? 『恋人』or『浮気相手』

恋人

5.どちらの人生を歩みたい? 『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』

破滅がつきまとう短命タイプ

平凡な人生はつまんなくて嫌


6.どちらかというと? 『S』or『M』

鬼畜王者Sキングに「お前はMだ」と言われました

7.生まれ変わるなら? 『男』or『女』



8.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい  『かく』or『かかない』

かく

我慢なんて無理


9.さぁ〜一緒に行こうと言われたら? 『昔好きだった人』or『知らないけどイケてる人』

昔好きだった人

結構人見知りだったり



後半とコメント返事は続きで★



0574 Web Site Ranking

メッセ 

February 25 [Sat], 2006, 20:42
NSMのメッセておもろいなぁ

チャットしながらチャットの相手とゲーム出来るし

画像送るんも簡単やし

最高だ・・・!

なので皆様もメッセやってみてくだされ

駿河のアドは

x_x_sora_x_x@hotmail.co.jp

なので登録したら気軽に話しかけてやってくださいな

NSMに行けば簡単に登録できてすぐできますし

メッセンジャーって所押して



もうすぐ学期末テストです

うはは

勉強してねー



Spanishです

最近Spanishが口癖です

ひたすらSpanishSpanish連呼してます

ほんの少しの勇気とSpanish

プライスです

お金で買えない価値がある

買えるものはSpanishで(買えません



最近とあるムービーにハマっている

←クリックプリーズ

確実にMP吸い取られます

そして感染します(何に!?

毎日見たくなるという後遺症が残ります(怖

是非見てみてください(ぇ



俺はきっと眠かった

眠かったのだ

『江戸幕府』と書こうとして

『江戸爆腐』とか書いちゃったのは

絶対眠かったのだ



ランキングに登録してます

ムービーに感染したぜ★と少しでも思った方は押してくださいな(ムービーかよ

0574 Web Site Ranking



コメント返事は続きで★

おひさしブリッ子 

February 18 [Sat], 2006, 12:25
ちなみに駿河はブリッ子大ッ嫌いです

後ろから蹴っ飛ばした経験があります(やめれ



俺は結構噂に疎いです

異常です

皆が知ってて俺だけ知らんって事が多発です

興味が無いのが大きな原因だろうけどね

つーか

オリンピック始まってたんだね!

今日の朝テレビつけてべっくら

ジャンプ読みたいよー

やべぇ

期末近いんだった!!

まあいっか

なんとかなるさ



またバトン回ってきますた

■日常バトン■

財布はどんなのを使ってますか??

アディダスの黒いやつを

携帯電話はどんなの使ってますか??

ボーダフォンの白い奴(いっぱいあるよ!?

只今解約の危機です


使ってる携帯ストラップは??

某アニメ専門店で買ったエアギアの小烏丸のエンブレムがついたストラップ(ヲタクめ

手帳って持ってますか??

おかんが勝手に買ってきたやつがあります

活用した記憶が無いです


バッグはどんなものを使ってますか??

アディダスの黒い斜めがけのリュックみたいの

バッグの主な中身は??

携帯・サイフ・非常用のサイフ・鉛筆・眼帯・油性ペン・デジカメ・トランプ

意味不明なものがいっぱい入ってます

これ1つでも欠けると重さで分かるので忘れ物はあんましません


これをまわす5人は??

魚様

ランス様

CHIKUWA(ちくわ)様

この3人は強制★




0574 Web Site Ranking



コメント返事は続きで

バンバンババンバンダム 

February 11 [Sat], 2006, 14:31
どうも

またまたしばらくご無沙汰していた駿河です



ちょっと聞いてくださいよそこの奥さん!!

今日カラオケに行ったんですよ

相方と隣のクラスのOさんと一緒に

キンハーの話をしながら

歌の中で『空』とか『陸』とか『鍵』とかいう単語が出てきたらおおはしゃぎしていたのはここだけの秘密

まぁ早い話が

二人とも神でした(ドーン←効果音

上手いよ

上手すぎるよ

上手い二人に囲まれ困った

俺が痛かった!!!

何が痛いって一人だけ音痴な事よりも

ハイテンションでイカれ狂った俺が一番痛かった!!

相方とはしゃぎまくりました

そしてOさんの美声に酔いしれた

相方の美声にも酔いしれた

何だあの2人

すげぇ



ランキングに参加中でごわす

よかったら押してくだせい

0574 Web Site Ranking



コメント返事は続きで

またまたバトンに答えてみますた 

February 07 [Tue], 2006, 22:56
地元バトン。

★あなたの地元はどこですか?

香川です

学校まで2.5km


★地元には今までどのくらい住みましたか?

小5まで

★地元で自慢できることやものを教えてください。

・・・

★では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

是非俺に教えてください

★今でも地元に住んでますか?

住んでません

現在埼玉に生息

★最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

どうだろう

★このバトンを回す5人

5人!?

とりあえず魚さんとランスさんは強制

興味ある人は答えてみてください




言葉バトン

●好きな言葉は??

適当

いままでの人生八割方適当で生きてます

●あなたの口癖は??

眠い

●あなたにとって最大の褒め言葉は??

褒め言葉なら何でも

●なるべく使わないようにしている言葉はありますか??

特になし

●普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は??

うんばば

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は??

とくには

●もし明日死んでしまうなら誰に何を言う??

相方に「ゲームできんの嫌やからどうにかして」

●「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い??

圧倒的に言った数の勝利

●回す人

魚さん

ランスさん




ランキングに参加中です

0574 Web Site Ranking



コメント返事は続きで

無題とか芸が無いよね 

February 04 [Sat], 2006, 21:59
どうもどうも

うちのファッキンババァがPC禁止しやがりまして

そして俺は相方の心が読めるという能力が開花しました

半分ほんとで半分嘘



カレーパン食ってみたら

中身が無かったという奇跡体験アンビリバボー的な体験をしたりしなかったり

何のために俺はカレーパン食ったんですか?

そして熱い珈琲飲もうと思って自販の珈琲のボタンおしたら

あっついコーラ出てくるとかどういうことだ

色は似てるさそりゃ

120円勿体無いし飲んでみたらやったら素敵なお花畑が見えました



『KINGDOM HEARTS』最高

何だあの面白さ

最高じゃね?



ランキングに参加してます

是非押したってください

0574 Web Site Ranking



コメント返事は続きで

無題にするのが嫌でいろいろタイトル考えてるけど全然思い浮かばないのは何故? 

January 28 [Sat], 2006, 23:03
どうもどうも

こないだ勧誘の電話がかかってきたんですけど

いつも適当にあしらっているんですが

こないだは俺が何も言わないのにしゃべり始めたんで

ちょっと悪戯してやろうと思ったんです

出来心だったんです

プルルルルルルル

ガチャリ

相手「もしもし?実はとてもいい保健があるんですよあのですねぇ・・・」

とか何とかくどくどしゃべりだしたので

俺「Hello?」

もちろん日本人の俺

すっご片言

相手「あ・・・え・・・・あの・・・・・」

明らかに電話の向こうでテンパっている相手

やべぇ

超おもしれぇ

相手「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」

何を思ったか俺より片言な英語で話しかけてくる相手

俺の事を本物の外国人だと思ったらしい

俺「Pardon?」

しばしの沈黙

相手「す・・すいませんでした!!!!!!!!!!!」

ガチャ

ツーツーツー

切ちゃったよ

これ相手が英語しゃべれてたらヤバかったよね

いい子も悪い子もふつーの子もまねしちゃ駄目ですよ?



ランキングに参加中だったりなかったり

このブログが面白いなぁ

とか

駿河って頭おかしいんじゃね?

とか

あ゛ー暇

とか思ったら↓のボタン押してくだせぇ

0574 Web Site Ranking



続きでバトンに答えてみましたー

興味がある人は見てみてください

とぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ 

January 27 [Fri], 2006, 20:42
どうもどうも

昨日塾だったんですが

滑りました

塾の前が凍ってまして

勢い良く曲がった駿河!!!

おおっとー!?

後輪がすべったー!!!!!!!

何とか体制を立て直そうとする駿河!!!

足をつく!

足が滑ったー!?!?!

盛大にこける駿河!!!!

恥ずかしいー!!!!!!!!!!

何で実況なんだかは知りません(ぇ

今度は音声のみでお伝えします

チャリチャリチャリチャリ

ずしゃぁあぁぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!!!

うおぉぉぉおおぉおおおおおおお!!!

だんっ!!!!!!!

ずりっ!

おきゃぁあああぁぁぁぁぁあぁぁあ!?!?!?!?

がしゃん

いてっ

それぞれの音は推測で★

痛かったです



ランキングに参加中です

このブログおもしろいなぁとか思ったら押してみてください

0574 Web Site Ranking

たりらりらりらりららららら 

January 24 [Tue], 2006, 23:04
どうもどうも

華悪祟を見て精神崩壊した人いないよね・・・・?

それだけが心配です(それだけ!?

つーか

相方に

「華悪祟HPに載せないとウイルス送るよ」

とか満面の笑みで言い切った俺

本気でごめん

反省してないけど

でもほんとに載せてくれてました

あんだけ言っておいてなんですが

本当に載せてくれるとは思わなかったぜ・・・・(死

相方HP見てばっくそ吃驚したぜ・・・

目ん玉飛び出て転がってっちゃったよ

足で転がった目ん玉踏んじゃうとこだったよ

うわぁい(死



眠いです

前なんか朝5時とか6時に寝て7時半に起きてたのに

今朝5時とかに寝たら絶対朝起きれないです

どうしたんだろう俺

今3時頃に寝てるんですけど

ありえない

俺体がおかしくなってるー

どうしたもんかね

あー眠い



ランキングに参加中だったり

このブログおもしれーとか思っていただければ↓のボタン(?)押してくださいな

0574 Web Site Ranking

あー 

January 23 [Mon], 2006, 23:32
どうもこんつあ

こないだ降った雪が凍ってその上歩くとざくざく行ってすんご楽しかったんで

調子に乗ってたらすべりました

3回ぐらい(死



今日は相方とエチャしました

すんご楽しかったです

ずっとPCの前で爆笑してました

何か会話が常人がするような会話じゃないんですよ(相方に失礼だろ

明日絶対腹筋肉痛ですよ

一回相方飯Romしてたんですけど

そのあいだ俺ずっと華悪祟描いてましたから

相方Romから帰ってきてもふっつーにほっといて何描いてるんでしょうね俺は

華悪祟載せてやるんだからー

華悪祟つーかむしろ自由

見たい人はどうぞどうぞ

絶対駿河何描いてんの?って思いますよw

いや真面目に合作もしたんですが

そっち載せるのが恥ずかしいだけです(むしろ華悪祟恥じろよ

うはははは

合作の方は言われたら載せます

まぁ

一生言われないですけどね♪

あはははは♪



ランキング参加中でござんす

このブログおもしろいなぁ

とか

駿河っておかしんじゃね?

とか

華悪祟に感動

とか

強調すんのが逆だとか思ったら

すぐに↓のボタン押してくださいな

0574 Web Site Ranking

駿河が狂喜しちゃいます(やめて
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿修羅
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2007年04月30日)
アイコン画像ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年09月13日)
アイコン画像管理人@駿河
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年03月17日)
アイコン画像ふがし男
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年03月17日)
アイコン画像ナナシア
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年03月04日)
アイコン画像赤の秀一
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年03月03日)
アイコン画像CHIKUWA(ちくわ)
» ばっとんばっとんに答えて見ますた (2006年03月03日)
アイコン画像ふがし男
» メッセ (2006年02月28日)
アイコン画像赤の秀一
» メッセ (2006年02月27日)
アイコン画像赤の秀一
» メッセ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる