アホかー! 

August 30 [Tue], 2011, 2:27
31日の学科のテスト受けるはずやのに、PC開いたら遊んでばっか!自分のだらけ加減にイラッとするぜ…!

なんかね、もうね、ジャッカリ誰か描いてよーw人様の描いたジャッカリ見たいw
自分でもこんなん描きたいとかあるんですけどねー、一枚絵にしろマンガにしろ。
マンガなら、ダグナーの記憶取り戻したカーリーを元気付けに?行くジャックのマンガ描きたい。ジャックをたきつけたのはミスティさんで。「あの子のそばにいてあげて」的な。
ジャック、多分キングになって忙しくしててもカーリーの一大事ならWOFすっ飛ばして行くはずだろうよ。ダグナー編以降2人の間にコレと言って何かあったワケじゃないけど、絆はあるはず!真に愛する者!ですから!
ダグナーの一件以降も、カーリーとミスティの交流あったらいいなーとも思う。ミスティさんはカーリー程ダグナーの記憶でうああってならなそうやけど、やっぱり辛くて〜…ココでアキが絡んでミスティさんの心が晴れる?的な展開を妄想。←の経験もあって、ジャックをたきつけるっていう。一番関わりをもったシグナーだったらダグナーの記憶に苛まれてる人を救えるんじゃないかって。遊星と鬼柳もそうやったみたいに。


…というマンガを読みたいんだ。誰か描いてくれ。

うーわ・・・ 

June 27 [Mon], 2011, 0:40
更新してなさ加減にビックリですお久しぶりです。
前の更新2月って・・・!

前にやってた大学の仕事が終わって、最近地元の開業医で受付とか治療補助とかやってます。完全なる未経験で毎日アップアップしてますw薬の名前とか覚えらんねぇよ!

VitaminシリーズもXtoZを全部やってからは落ち着いてきましたね。でも8月のOVAは買う!清春に会いたい!

最近のマイブームは専ら遊戯王です。特に5D's。PSPでデュエルも始めました。ルール解るとアニメとか見ても面白いですねー。
5D's好きすぎるあまりに、9月のタッグフォース6も買ってしまいそうだーまだ4もちょっとしかしてないのにwニートの元キングに会いたい。


近況報告こんな感じですかね・・・。でもやっぱこれからはmixiとかTwitterで近況報告していくと思います。
Twitterはkawaranamiでやってますんでよければ覗いてくださーい。日々の出来事やら遊戯王やら元キングのこととか色々呟いてると思うw

VitaminZ終わった※ネタバレ 

February 20 [Sun], 2011, 18:02
お久しぶりの更新です。というか、何度か更新しようと記事書いても消えちゃうとかいう不思議現象が起きてたので更新できんかったというか;正直、この記事書いてる今もちゃんと更新できるか心配・・・

タイトル通り、Z終わりましたー!!
といっても、A4P2とB6とGTRだけですけどね。理事長とかはまだなんですけど。

以下、感想です。↓


くりすます 

December 25 [Sat], 2010, 11:56
クリスマスはサビシマス!
誰と過ごすとかそんなことは全くなかったwwイブに発売の聖おにいさん読んでました。いえっささんのお誕生日ですね〜

グレイセスがロックガガンから脱出まで進んだ!弟くんが仲間になるまでもうちょっとだぁぁぁ!ヒュパス早く見たい(*´ω`*)
そういや、エクシリアの情報が解禁になりましたね〜。主人公が代永さんと沢城さんのダブルだとか。どうなんかな〜面白いんかな〜。

念願叶う 

December 19 [Sun], 2010, 18:26
部屋にテレビきたー!

さっそくPS3持ち込んでやってます。テレビ置こうと思ってた本棚がまだ無いので別の台に置いてるので低い位置で若干見にくいですが、なかなか良いです。
が、テレビのアンテナの工事やら色々しないといけないので、今はゲームしかできないけどwテレビは年明けかな〜


TOGfはこれからバロニア城に攻めこみます。リチャードが今しか使えないのでここぞとばかり使いまくってます。
Wii版より称号増えてますよね〜。リチャードにソフィ関連の称号があってちょっとニヤニヤする(*´ω`*)

借りてきた猫状態 

December 15 [Wed], 2010, 0:10
職場ではずっとそんなんです。
アレだ。もっと素を出そうとするんだけど、ボロが出てしまいそうで怖いから大人しくしてるだけなんだって!
皆普通の人なので何を話せば・・・と緊張してるけど、話しかけてくれると嬉しいヤツですよ〜。
でも演奏会観に来てくれた人もいたから、私はオタクだとバレてるんだろうか・・・?だったらまだ気は楽なんだが。どうなんだろう・・・?

薄桜鬼のアニメが終わりましたねー。
なんというか、アッサリしすぎじゃね?wちーさま倒して終わりって・・・他の隊士たちはまだ戦ってる最中なんじゃないかしら?w
でも最後の回想で平助また出てきてくれてよかったです。最終回はココで号泣でした。何かが違う。

(ノд<。)゜。 

November 30 [Tue], 2010, 11:00
昨日の薄桜鬼思い出したらまた泣きそうだ…平助ぇ!

さてさて、明日から仕事始まるわけですよ。
前の会社での事もあってか、変に身構えてる感じがします。

息 苦 し い よ !


でも、そんな私の心情を読んでか(絶対違うけど)、今日のBLEACHはザエルアポロ様が出るのでね。よかったよ100年後までごきげんよう以来だぁよ。
たーのーしーみー

お久しぶりですねホント 

November 01 [Mon], 2010, 1:41
久しぶりすぎてもうなんか…すみませんでしたぁぁぁ!

今何してるかと言うと、まぁ就活というかw
でも、12月〜3月まで大学の事務のバイト紹介されたのでそれに行くつもりです。しかも4月からもそのまま其処で働けるかもしれない可能性も…!頑張りたいと思います。

あと、VitaminXに相変わらずハマっておりますwT6全員クリアしちゃったわw衝ちゃん健気すぎて微笑ましかったわ!Mr.健気!
B6は瞬、清春、瑞希が残ってます。清春は最後までとっとくんだ…好きなものは最後に回すタイプです。

で、久々に絵描いたので晒してみる。ちょっと先生幼すぎた;


11/2日追記:
画像でかすぎた・・・orz 携帯から適当に送るのはいくないですね。

うおお; 

October 06 [Wed], 2010, 1:04
更新してなかった・・・;最近mixi始めたので、専らそっちばっかり更新してましたスミマセン;

今は仕事辞めて、また就活してます。派遣登録行ったりハロワ行ったり。
というか実は、8月末で辞めるって言ってたの、あの後やっぱもう限界で8月入ってすぐ辞めちゃって;もう色々無理だった;
どこかにいい仕事転がってませんかね?w

最近の出来事と言えば、友達とUSJ行ったり、東京に劇団VitaminX観に行ったり、あれやこれや・・・遊んでばっかりやんw
いやいや!でも演奏会ももう間近なので土日は練習もあったりなんですけど!今回は企画とかいっぱいやったからいっぱいいっぱいです!ホントもう!ちょっと追い込まれすぎて息苦しくなってたからマジで!
んんんん〜でも平日はアレだ、仕事ないので忙しいとは言えんな・・・;すみませんマジメに生きます;

劇団VitaminX観に行ってからというもの、すっかりVitaminXにハマってしまってます。まだ1人目攻略中なのでキャラとかちゃんと把握してないですけど、鳳先生はカッコイイと思ってますよ!大人の余裕!

仕事なんですけど 

July 28 [Wed], 2010, 18:37
8月いっぱいで辞めることになりました〜。
まぁ10月くらいに辞めるつもりはしてたので、ちょっと早まった感じです。未練は全くありませんけど、強いて言うなら収入が無くなるのが辛いです!10月はVitaminXもあるというのにっ!ふぉぉ!

お金はアレですが、9月から暇はできるので、身体をしっかり治していこうと思います。身体は資本!