美容室が苦手で緊張する

December 05 [Thu], 2013, 11:32
美容室の店内は独特の雰囲気や匂いがするのでつい緊張してしまいがちです。
私もそうなのですが、オシャレな音楽がかかっていて綺麗な装飾の店内でオシャレな人がたくさんいるという美容室の雰囲気に飲まれてしまって固くなってしまうという事がよくあります。行きつけの美容室に行ってもいまだにそれだけは慣れません。
人見知りをする方でもあるので美容師さんと一対一で長時間一緒だということも緊張してしまうしフレンドリーに話しかけてくれる美容師さんには申し訳ないけれどあまり話したくないなと思ってしまいます。戸田公園 戸田 美容室 ヘアサロン 美容院 カット カラー パーマ 縮毛矯正 デジタルパーマ 主婦 おすすめ 人気 口コミ 安いだって緊張している時って受け答えがめちゃくちゃで後から何であんな事言ったんだろうと後悔してしまう事がありませんか?
なのでなるべく話さないようにと雑誌を読んでるフリをしてみたり目を閉じて休んでいたいんだという雰囲気を出してみたりしてます。
美容師さんが男性だと余計に緊張したりしちゃって、美容師さんと上手に話せる人はすごいなぁと正直に思いますよ。ですがあちらも話すのが苦手な人は分かるそうなので、それが分かれば次から次へと話しかけて来ることはないそうなのであまり気にせず楽にしていると良いみたいですよ。何でも始めの挨拶で話したい人かそうでない人か分かってしまうんだそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nankamanuke/index1_0.rdf