ちゃららら〜 

2006年06月20日(火) 5時42分
カセットテープをたべーるぅーたべーるぅー
砂糖をまぶしてたべーるぅーたぁべーるぅー








ぷぷ(*´艸`)

(無題) 

2006年06月17日(土) 23時01分
さっきともっんと電話した☆☆
とも、ホントいろぃろありがとぉ↑↑


親帰ってきたらメュするね☆☆*+゜゜・



マヂバイト探さなきゃ・・・;
あっこに紹介してもらった寿司屋でバイトしよっかな。c⌒っ*゜ー゜)っφ

(無題) 

2006年06月10日(土) 23時31分
いちにいサンフランシスコでいつしか夢中になったハニーに口付けときめいた。by NON STYLE石田明どの

ディ様の数え歌+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
おしゃれー塚いきってるー

オンエァおめでと!まだ見てないけど↓



黒ずみパックしたら鼻ひりひりしてしょーがない↓↓

(無題) 

2006年06月10日(土) 3時07分
なんか恐くなってきた・・・・・・・・・



いつばいばいって言われるか恐い・・・









あぁ・・・・・・
心臓痛い・・








塚、このまま停まってくんないかな








可愛くなりたいな。








塚、最近なんも食べるきしない、、、




ママゎなんか作ってくれるけど、匂いが無理。








なんなんだろ。不整脈の薬がいけないんかな??




塚、転院手続きすすんでんのかな??

(無題) 

2006年06月05日(月) 2時25分
こんなに死にたいって思ったのはじめてかも。

携帯の着信音きくだけで辛い。
胃が痛い。。。




死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死
にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい








生きててもいいことない。あーしいいようにしか使われない。
もぅすべてが嫌だ・・・








とも、とんとん、りゅう。







あーしもぅ生きてんの辛い・・・
息するのも辛い。
涙も泣きすぎて出てこない。

あーし結局逃げてるね。









最低な人間、、、






こんなやついないほうがいいよね。
ごめんね。

(無題) 

2006年06月04日(日) 19時47分
とも・・・ほんっとにありがとう!!!!




ちゃんと向き合ってみる。検診の結果送られてきたらめーるするね!!
それととも、、、いろいろごめんなさい。
ともに迷惑ばっかかけてるね・・・
ほんっとにごめんなさい。

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時55分
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い





























なぐられて死ぬのであれば自分からみんなの前で死ぬ。

(無題) 

2006年05月28日(日) 15時59分
お父さんなんかだぃっきらい。



死ね!!!!!!!!!!!
顔もみたくない。

何なんホンマに・・・
すべてが嫌いじゃ;;;;



いちいちなんね?ぱぱに迷惑かけよらんやろ?
何があかんね?関係ないんと違う??




パパやって今好きなことしよると違う??
涼君のコトもかんがえーに。

今日ゎいろんなコトでイライラしよるんにパパのコトでもっとィラィラ;;


助けてよ。

塚、とも。ゴメンネ↓↓ゥチのせいで・・・・
ホンットにゴメンネ↓↓
みんなあーしが居るコトによって人間関係ぐちゃぐちゃになりよーね。
ほんとにごめんなさい。

あぁ・・・・・・・・・・ 

2006年05月28日(日) 8時05分
今日りゅうと遊ぶはずだったんにりゅうの家の事情で遊べなくなっちゃった・・・


しょうがないよね。
でも淋しい。学校であんま喋れないから休日いっぱい喋れると思ったんに・・・
マヂ涙出てくるし。
とんとんと居る時間のがありえん位長いし、喋る量もメュの回数もあーしんち来た回数もとんとんのが多い。
これじゃぁとんとんが彼氏みたいぢゃん。



でもしょうがないっか!!りゅう部活あるし。
頑張れ♪♪








あいつらと飲みしたらマヂ許さねっけね。

(無題) 

2006年05月25日(木) 7時35分
勝手に悪口ホンペ作ってろし♪♪


やることが田舎なんだょ☆




まずそうなんのアクセントが違うし!!
塚、タクシーの匂い嫌い↓↓
深夜料金トカで今半分も行ってないのに1660円トカぁぁ・・・・・・
高すぎ↓↓






塚眠いし。
塚、ゥチとも↑卒業式どうだった??(★艸чu*照)*゜



塚、りゅう↑↑豊駅まで送って栗てありがとぉd(*´^`*●)
塚、あの人とあの人ホンキで付きあっとるん??(・∀・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nankairiaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる