今日は病院☆ 

June 17 [Fri], 2005, 22:54
今日は精神科のクリニックに行ってきました。
最近、夜寝付けない事や不安が強い事を話したら、ベンザリンというお薬が5ミリ追加。そして前にも飲んでいたレボトミンというお薬が増えました。
レボトミンは、しばらく処方されていない間にパッケージが変わっていてちょっとびっくりしました(^−^;)
明日は彼氏と八王子でデート♪
今から楽しみです☆
では、今日はこのへんで。

久しぶりの投稿です☆ 

June 15 [Wed], 2005, 20:54
何だか最近忙しかったのと体調がすぐれなかったので、日記をお休みしていました(^−^;)
でも、だいぶ体調もよくなったので久しぶりに日記を書きたいと思います。
今日はバレエのレッスンの日でした。
まだまだ全然ついていけませんが、踊るのはとっても楽しいです☆
…そして今、ちょっと心配なことが一つ。
生理が遅れています…
まだ3日ですが、それまできちんきちんと来ていたので心配です…
でも子どもは早く欲しいので、妊娠しててもべつにいいけどね(笑)
そんな感じです。
ではまた。

昨日は病院♪ 

June 11 [Sat], 2005, 15:10
昨日は4時45分から精神科のクリニックを受診してきました。
病状は相変わらず。…ということで、お薬も変わりなしでした。
そしてクリニックの前と終わったあと、2時間ずつ、合計4時間も友達とカラオケをしてしまいました。
友達が男の人だったので、費用は全部おごりです(^−^)
目一杯歌ってきました☆

今日は6時30分からバレエのレッスンです♪
まだまだ下手くそだけど、楽しんでやってます。
早く時間にならないかな〜☆

1日遅れましたが… 

June 10 [Fri], 2005, 11:38
昨日は彼氏とデートでした☆
汐留にある日テレショップで大好きなブラックジャックのグッズを3000円分も買って、その後渋谷へ。
ドンキホーテで彼氏になぜかセーラー服を買ってもらい、そのままラブホへ(苦笑)
そんな感じの1日でした♪
今日は4時45分から精神科のクリニックです。
クリニックでの様子はまた後で書きます。
では。

お薬紹介♪ 

June 08 [Wed], 2005, 21:25
今日はお母さんと2人で映画の「電車男」を見てきました。
なかなか面白かったです☆
あと、クラシックバレエのレッスンをうけてきました。
今は他の人達が発表会の練習があるのでバーレッスンのみですが、ついていくのにやっとです(^−^;)
まぁ、まだはじめて1ヶ月くらいしかたってないから仕方ないんですけどね。
そして今日はこの日記の中で私の飲んでいるお薬と私的な評価を書きたいと思います。

アモキサン25ミリ…まあまあ効いてるかな。鬱な気分は消えます。
リーマス200ミリ…私は鬱なのになぜか出された躁病の薬。気分の波を抑えるのにはいいかも。
ウインタミン50ミリ×2…ピンクの劇薬といわれるほどの強いお薬。私はピンクが好きなので結構好き☆効き目もなかなか。
PZC4ミリ…手首を切っちゃう人に出されるという安定剤。私にはよく効いてくれ、リストカットしないですんでます。
パキシル20ミリ×2…うーん、効いてる?ってな感じのお薬。一応鬱の薬。
ハルシオン0.25ミリ…青くて綺麗なお薬。健忘をおこすという噂も…。
ベンザリン5ミリ・10ミリ…5ミリの方は白、10ミリの方は薄ピンクのお薬。長期型で翌朝体がダルくなったりということもありますが、ゆっくり眠るにはいいお薬です。
ユーロジン2ミリ…効いてるのかよくわかんない。他に薬を沢山飲んでるせいかな?
ドラール15ミリ×2…多分効いてます。眠剤は沢山飲んでいるのでどれが効いているのやら(笑)

ってな感じです。お薬なしでも安眠できる日はいつのことやら…(遠い目)

今日も鬱々 

June 07 [Tue], 2005, 23:13
今日も気分は鬱々で、手首をざっくりすっぱりいってしまいたいと考えていました。
でも、なんとかPZC(安定剤)を飲んで、衝動を抑えることに成功しました☆
PZCは効き目がすごいです!!
これからまた、いつもどおり大量の睡眠薬を飲んで寝ましょう…。
あ〜、鬱の波よどっかに飛んでいってくれ〜!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjyouaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる