やっと… 

2005年10月06日(木) 2時02分
某G盤のaさんオススメのデミタス・ラテ略してデミラテ←意味わからんし(笑)
とママんにプレゼントしたプーさん異様な組み合わせやけどどこかしっくりくる代物です…っておいおいやな;;

今日は 

2005年09月12日(月) 0時40分
NANAを見に行ってきた♪
中島美嘉の曲好きやわ!
後、妹と蓮のはらがタプタプなんでわらってしまった(´∀`;)
でも内容は感動やったよ(;_;)

お久しぶりですm(_ _)m 

2005年08月31日(水) 2時24分
最近寝不足でしんどい(*´Д`)=з
ぶっちゃけあやつに殺意が…(笑)ってのは嘘で何かお母様がしんどそうで心配(´・ω・`)
見てるかしらんが無理しちゃーいかんよ!

友達の家の 

2005年08月27日(土) 0時34分
子猫♪
めちゃめちゃかわいいんよ(*´∀`*)b猫とか犬とか買いたい!

写真と関係なく 

2005年08月24日(水) 16時56分
ヤバい!お金がない!ま〜自分が使い過ぎてるからしかたがないんですけどね(´∀`;)
お金ないくせに物欲はおさまりません…ハァ〜(*´Д`)=з来月(9月)は何とかなりそうなんで一安心さ♪

今日は 

2005年08月23日(火) 23時01分
ディープラブみた!
感動するようなしやんような…マンガの方が感動す…←自主規制

うまい!!!! 

2005年08月21日(日) 20時53分
これかなりうまい!!あんまり甘いもん好きちゃうけど旨かった(*´∀`*)

昨日 

2005年08月21日(日) 20時51分
めっちゃ晴れてるのに雨降ってた(-_-;)え〜っと狐の嫁入りってやつよな?←誰に聞いてんねん!
すっごい違和感がある日でした 謎

買った 

2005年08月19日(金) 22時17分
イル・ニーニョのコンフェッション!
すごい好きな曲調ではまりそうやわ♪

親友と 

2005年08月18日(木) 3時21分
夜てか夜中に近いな…
ドライブとか行ってきた♪
久々に遊んだからすっごい楽しかったよ(´∀`)
やっぱりあの子が一番自然体の自分見せれるわ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんばんにゃわ! え (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjyasorya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる