東京湾大華祭いってきた 

August 14 [Sun], 2005, 23:06
サークルの人達と一緒に
東京湾大華祭見ましたー。

お台場海浜公園のとこで見たんだけど、

先輩が朝7時から席とってた・・・。


早すぎ。

開始夜の7時なのにさ。
私が4時に行った時、日光をサンサンに浴びて真っ赤で、
なんかアレでした・・・。
彼的にはそれでも遅刻した方らしい・・・執念てコエー!!
なんせ7時からとった場所なんで立地最高だったよ。
しかも凄い広かった。
広すぎて両端が人の通り道になってたくらい。

天気予報で雨かもとか言ってたけど、かなり晴れだったんで『雨ないでしょ!』って思ってたら、

空が光った。
レインボーブリッジのそばに閃光がとどろいた。


  ( ゜д゜)    
   雷キター  


物っっ凄く 降った!!
まじで!!
ほんとにびしょぬれ!!ブルーシートに川できたもん!

でも雷はきれいでしたー。久方にあんな近くで見たよ。
そういえばフジテレビもはじめてまじまじと見た・・・。お台場数年逝ってなかったよ・・。通ってはいるけど。つーか家から一本で行けるのよ!りんかい線直通だから!はじめてありがたみを感じましたー。乗りすぎで腰痛くなったけどね。

まー ほんとその雨すごくて、中止かと思ったんですよ。
屋形船もどんどん撤退してくし。

だけど、
先輩はしんださかなのような目をして、12時間の席とりの思い出を走馬灯のように思い出しはじめ、
会場がなぜか異常なハイ状態に包まれはじめたとき、(集団心理ってコエー)

開催決定の花火が。

すこしくらいの雨なら現代の技術で大丈夫らしい

雨弱まったんで良かったよ・・。
しかも開始の頃にはやんでた!すごい!12時間の執念か!?

花火はすんげぇきれいだったー。
さすが東京都は金あるなぁ・・って感じでした・・。切ない!


最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjyamonjya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる