ゃったぜぃ☆☆ 

2007年03月12日(月) 1時16分
今日は友達とゲーセン行ってきたじょお(´∀`)☆
クレーンでスティッチを一発ゲッチュ♪ムフフ♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いっしょ??可愛いょね〜♪♪

ぐふふ☆ 

2007年03月10日(土) 23時30分
先ほど街まで友達迎えにいったッスけどォ(^_^;)いゃぁ〜今日は本当に多かった(ρ_-)o 人がウジャ?マヂうざす(>_<)
俺も飲みに出たぃわぁ☆彡
ラィ♪ララララィ♪の〜みまくれ〜♪お〜どぉりまぁくれぇ♪♪♪♪♪
てかぁ…自分の写メ乗せたの初めてやぁん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キモい〜♪♪こんなん俺ゃないぜぇ(=^▽^=)

ぉはょぉ♪(*'-^)-☆ 

2007年03月10日(土) 11時14分
ぶはぁ〜ァ(*´Д`)=зょお寝たわぁ(ρ_-)o
ん???今日はかなりサムスですなぁ(ノ_・。)

最近立ち直りが早くなったなぁ(=^▽^=)昨日寝る前にちと悩んだ事が朝起きたらモォ忘れてるッス☆イチイチ悩むのメンドィもんねぇ☆彡
にゃら今から二度寝しまぁす!
二度寝サイコォヾ(≧∇≦*)ゝ

はぁ…(*´Д`)=з 

2007年03月10日(土) 3時18分
突然の切り出しゃけど好きな人いたケドもぅあきらめょう☆まぁ住む世界が違うというか、俺なんかじゃ手が届かないって言うか…
テカ俺ってォカシイょね…そんなに遊んだ事もなぃ人好きになるとか…今までそんな事なかったのになぁ(*u_u)
こないだチョット電話もらったくらぃで浮かれてた自分がバカに思えてきた…↓ははは…結局はこうなるんだょなぁ(|||_|||)笑
ウケる〜★★
はぁ…何かやるせないッス(Θ_Θ)
寝よ…

寒ス(Θ_Θ) 

2007年03月07日(水) 9時42分
モーニン(^-^)
今日は寒いねぇ(;_;)三月なのにオカシイだろ!この寒さはぁ(ρ_-)o
ヘックシっY(>_<、)Y
アカン…今オイル注入中ゃけん外にいまぁす(´∀`)
すんごぃ寒い…(((゜д゜;)))

巨大くも(-o-;) 

2007年03月06日(火) 21時15分
今日の八時半くらぃに、いつも通りテレビを見ながらゴロゴロしてたら、ヤツが出現(><;)
実は私…昆虫と爬虫類がカナリの苦手ですが何か??(((゜д゜;)))
かなり気が引けたねぇ(;_;)まぁ30分くらぃの激闘の末、見事ヤツを撃破(#`ε´#)
許せよ巨大クモ!貴様が存在する限り俺の部屋に平和はなぃのだ☆彡

夜中にお久っ! 

2007年03月03日(土) 3時50分
久々更新したぁ(=^▽^=)
ナカナカ更新する暇がなくてねぇ(ノ_・。)…まぁあるにはあったが面倒だったのが本音ッス(*゜▽゜ノノ゛☆笑
つか明日と明後日は休みやぁん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キャハッ☆
ぃっぱぃ寝れるじょ!わはははははははははァヾ( ´ー`)
…ハァ(Θ_Θ)眠す↓というわけでサラバ!

(無題) 

2007年02月18日(日) 23時51分
こんばんわ(=^▽^=)また一週間終わりましたねぇ(^〜^)
まぁォイラは今週休みがなかったんで何か明日から一週間が始まると言う感覚が全くありまへんがな(Θ_Θ)
ぁ〜あ何か最近ウツ気味だなぁ(-o-;)

とにかく今は寝るのが一番の幸せッスね☆ほならお休み〜☆

久っ(((゜д゜))) 

2007年02月13日(火) 12時28分
久々更新してみました(=^▽^=)いやぁ三連休も終わってもうたなぁ…↓↓飲んだりダラダラしたり…大分に行ったりで、まぁ自分的には充実した休みだったんじゃないかなぁっと(*^o^*)
まぁ乗せてある写メは友人が立ちションしてやがったんで乗せてやりました☆
全くお下品なやつめ……藁

すいませぬ(><;) 

2007年02月05日(月) 14時56分
こんちぃ(*^ー^)ノ
今月に入ってパケ放題解約したからぁんまブログ状況見にこれなくなったょ↓
まぁ三日に一回は見に来るから引き続きカキコしてくれる人はョロシクッス(*^ー^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぐふふ☆ (2007年03月10日)
アイコン画像さくら
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像
» 久っ(((゜д゜))) (2007年02月15日)
アイコン画像
» 久っ(((゜д゜))) (2007年02月14日)
アイコン画像
» すいませぬ(><;) (2007年02月05日)
アイコン画像
» 月末(ρ_-)o (2007年01月31日)
アイコン画像
» 最近の出来事★ (2007年01月29日)
アイコン画像
» 最近の出来事★ (2007年01月29日)
アイコン画像
» お久っ(*^ー^)ノ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる