赤紫色の永遠の騎士は、栄養の宝庫 

2006年02月22日(水) 15時37分
オスチンパワー!炸裂!!!!ってとこかな?

ガンを抑制するんだって・・・すごいっちゃあ凄いけど・・・
美容効果が気になるね。
TVでもとりあげたっていうけど・・・見たことないなア。
しかもさ「丸ごと」でしょ、大切なのは。。。。
蛇ならOKだね。マル飲みだもん。
手のひらサイズ・・っていうけど、まずいんでしょ。

ヤレヤレ、ヤプログは疲れるゥ〜(ノ_・。)泣く 

2006年02月21日(火) 20時58分
何回やりなおせば、いいのかなァ〜。毎日毎晩書いてるんだけど、
蹴られるっていうの、こういうの。保存を押しても、消えちゃうの。
これで3日目だゾ・・・・バァモン!!!!

というわけで、ソロソロいっていい?数子さん、いっていい?
ではセッシャ、お先に行かせていただく。。。。

ここで(保存)・・・・安全対策のため n(( _ _*))nゴメンネ

ああこれいい。やったあ、ヤプログ対応成功!
でも生きていくためには、これッくらいの対応はしないとね。
マンゴスチンの果皮は、もっと凄いよ。
なにせ、南方の酷熱の紫外線でしょ、それに微生物も繁殖しやすいんだって。
その中で生き抜くにはそれだけのパワーが必要なんだけど、
マンゴスチンの果皮は、まさに「女王の果肉」を捨て身で守る
「永遠の騎士」!!!
この中身が凄いって。
「活性酸素を消す抗酸化成分」
「感染症から守る抗菌成分」
そして「抗ガン成分」!!!!!

まさに”美女と野獣”の「マンゴスチン」 

2006年02月18日(土) 23時38分
マンゴスチンの実が希にみる「美女」なら、皮はまさに「野獣」って感じ。
ディズニーの「美女と野獣」を見た人ならわかるでしょ。
でもさ、この関係は不思議だよね。どう見ても変じゃん?
だってこの美しさや美味が、強い殻で守られてるって感じしない?
誰にも知られないように、変な奴に手を出されないようにさ。

というわけで、ココに「野獣の皮」の秘められた《悲話》があるの。・・・(来タヨー!

いってみる?いっちょ、いってみる?
ォッヶー♪(´▽`)b

実の甘さにひきかえ、恐ろしい味の皮 

2006年02月18日(土) 15時45分
じゃあ皮の話。
皮を食べたことのある人はいるのか・・・
今の私ならわかる・・・゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
たぶん、味わったらもう一生忘れられないアジィ〜
ぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!! ホントだよォ
しぶ^いし、それが舌の先に残って、シ・ビ・レ・ル。。。
でもこれは不思議な話。だって大体、おミカンでもリンゴでも
まあそれらしい味ってするじゃん。バナナだってそう。食べられないけど
まずいけどバナナの味はするじゃん・
でもマンゴスチンは、ア~ン(泣)

でもね、マンゴスチンの神秘はココから始まるんだよね〜ヨネ。

あなた、マンゴスチン(XANGO)ジュースって知ってる? 

2006年02月16日(木) 18時10分
その前に、そもそもマンゴスチンって知ってる?
ああそうねェ、アレでしょ、果物の「マンゴ」の種類・・・。(゜д゜l|l) 
ああ、いわなきゃ良かったア。(*´∀`)アハハン♪
でもほとんどの人がそう連想するらしい。私だけじゃない、モチあなただけじゃない。
「マンゴ」の響きからね。MANGO!

でもあれでしょ。多分マンゴスチンを知ってる人って、ちょっとリッチかオシャレに
トガッテル人で、明治屋や紀伊国屋でお買物したり、千疋屋でお茶する人なんでしょ?
まあいいんだけど・・・(*´∀`)☆。*:・★チョッと思ったもんだから。

でも意外や意外、ザクロみたいな赤くて硬い果皮の中にとけちゃいそうなくらい
ジューシーな実が、なんというか・・・とってもお上品でした。
<ノウガキ>
東南アジア産の果物なんだけど「果実の女王」って言われてるらしい。
タイなんかでは、美容と健康のために昔から使われてたんだけど、その他
医療用にも使われてたとか。
つまり・・・タイ式マッサージですっかりホグされた後で、タイの夕陽を見ながら
「果実の女王」で身も心も美しく変身する!!!!
やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる