じきんにんでじきになおしてね 

2006年01月10日(火) 0時35分
By おかえくみこ


焼酎いれま〜〜〜〜〜す

はい、ストップってゆってね、、、



アラビア語で。

明けましておめでとうさん 

2005年12月17日(土) 17時40分
って
明けてねー


24日
クリスマスにパーチィーするので

夜路死紅

テキーラ待ってます

復習 

2005年11月25日(金) 18時39分

26日、土曜日、25時

なんじゃ路、しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜GO!!

イベンツ、しまぁぁぁす
 

(無題) 

2005年11月23日(水) 21時53分
なんか、お腹すいたよー
で、でてきた‥


リクエスト、
あんかけちゃーはん

なんか、なつかしぃと思ったら、大根の葉っぱがはいっていた〜

リアルタイム

おいちぃ‥

わりおか

(無題) 

2005年11月23日(水) 21時39分
いそがしイ

たらばがに 

2005年11月12日(土) 21時08分




料理してます、選手です。
携帯でのアップのHow to おしえないと、、、

コナンのなんじゃ路マル秘、メニュゥは、、、

穴子の干物です。穴子の干物、食べた事ある?
絶対おすすめです。
わさびつけて食べて、泡盛


ももちゃん、見ました
かわゆぃ

でも、ね、マリオじゃありません、コナンです
来週、待ってます

11/11の選手 

2005年11月12日(土) 20時53分



選手です。

カウンター越しに、オーダー無視しちゃうおちゃめな選手です。
毎回最低2、3回は無視されちゃいます。
でも、けっこう大きな声で

せんしゅぅ〜〜〜

って、はなしかけてるんだけどなぁ、、、

でも、そんなマイペースな選手はいい味だしてます。



選手のつくるオムレツ、かなりおいしぃです

3分でできなかったら、、、選手にごちしてもらいましょう

3分でできたら、ほめてあげましょう。

シロレバーシロレバーシロレバー 

2005年11月12日(土) 14時41分


なんじゃ路の白レバー

レモンをかけて、塩ごま油でたべるんですが、頼まない人はいない
おすすめの、看板メニューの1つです。
レバーはちょっと嫌いかもってゆうコナンの友達も食べれちゃいましたぁ。
ちょっと半生で、やわらかくってすごく×2おいしいぃ


もう、食べました??

コナンは、、、通算何本たべてるんだろぅ、、、

売り切れの日はほんと落ちる、、、
でも、他にもおいしいのはあるけどねぇ

めにゅぅ 

2005年11月12日(土) 13時51分

おとうしにはもったいないくらい、、、
今まで食べたおとうしの中で、はっきりいって、2番

さて何がかかってるでしょう?

おとうしが出る前にボスオア選手に答えを言えたら、、、生一杯無料




そして、本日のおすすめ

油ののったぁ〜〜〜〜〜さて、何でしょう?
最近テレビではクイズがおおいですね

コナン、クイズ大好きです。
でも、なんでもかんでも、クイズにしてはお店の宣伝にならないので、
答えは、はいっ
ご一緒に赤い文字を声に出して読んでください。

ぶり



いちいち声に出した、バカ正直なあなた
今日のラッキーアイテムは、
油ののったぶりです

では、今日もたのしくおまちしております

まかないふーけい 

2005年11月08日(火) 0時42分
白レバー大人気です。
ほんとにほんとにおいしいです。
コナンももぅ何本食べたんだろう、、、

選手とボス、よっしーのまかない風景です






あれ?選手の写真がちっちゃくなっちゃった、、、

たのしそうですね、、、

P R
■プロフィール■
■なんじゃ路■
■東京都港区六本木4−12−4清水ビル2階■
■03-3796-5853■
■よっしー&選手■
■平日土18:30〜4:00(気分)■
■日祝18:30〜11:00■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コナン
» 明けましておめでとうさん (2005年12月21日)
アイコン画像ボス
» 復習 (2005年12月13日)
アイコン画像ボス
» (無題) (2005年12月08日)
アイコン画像マリオです
» 復習 (2005年12月03日)
アイコン画像ぼす
» (無題) (2005年11月24日)
アイコン画像ともち
» 11/11の選手 (2005年11月18日)
アイコン画像KMたん
» まかないふーけい (2005年11月10日)
アイコン画像じゅんなつ
» まかないふーけい (2005年11月08日)
アイコン画像buzz
» ひさび♪ (2005年11月04日)
アイコン画像か男
» ぱっぱらぱ〜〜〜 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanjaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる