ジム2回目☆+

September 08 [Thu], 2011, 23:13
行ってきました。
前回はハジメテの場所で、お腹が…
きゅるぴ〜気味でしたが。

1時間、快適に
過ごせました。

ランニングマシンの上だけど、傾斜をつけて楽しく歩けました。
来週も行く予定です。

楽しみだね!



初ジム!

September 01 [Thu], 2011, 22:54
歩くことを念頭に、始めました。

はじめは散歩と考えていましたが、初ジムです。


ランニングマシンが楽しかった。
歩く一歩を、達成!



ヽ(・ω・ *)ノ


コーヒーおいしい季節になってきました。

March 18 [Thu], 2010, 13:12
しかし、問題が。
軽く今しもやけ状態なんですよね。

それが、問題なんです。

だって、コーヒーだめなんですもん。
それ我慢しないと、悪化してしまう。そんなことを考えたら、飲むわけにはいかない!!

他にも辛い物や、イカなどもあんまりよくありません。
全部すきなもの。
量を減らしたりしてます。
ただ、前回のしもやけの時の経験が役に立っています。

だから、早めに気付くことが出来ました。
それだけは唯一の救い。

牛乳コーヒーたまらん季節になってきたので
悪化させずに、はやく治して。

たっぷりとのみたいな♪

と、いっても一日。
ちょっとはのむんですがねぇ〜♪+


今日の献立…考え中…。

February 13 [Sat], 2010, 14:50
献立って言うよりは、食べるものリストかもな。


だって、おさしみとか料理しないもの。

(* ´ω`)ノ
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おこじょ。
  • 誕生日:5月26日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・グルメ-抹茶関連すきです。
    ・ペット-ハムスターすきです。以前、飼ってました。
    ・音楽-T.M.Revolution(アビドン)
読者になる
最近更新停滞気味
では、ありますが
そんなんそこは
おいといて
がんばらせていただきます。

今年の抱負
穏やかに
和やかに
過ごせたら幸いです。

(〃 ̄ω ̄〃)