移転のお知らせ 

2008年02月05日(火) 18時19分

http://asayama777jp.nowa.jp

こっちで更新始めるおーヾ(゜ω゜)ノ゛

ちょっとだけ 

2008年01月31日(木) 19時40分
ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ遠いところにいる人

今より近づける自信なんてないんだけど

私は毎日近づこうとしてます

当たり前だけど私が近づくのをやめたら、今よりもっと遠くなるんだろうな




そろそろ友達増やさなきゃ構ってくれる人、いなくなるな‥

なんだかなあ 

2008年01月30日(水) 16時42分
あたしに構うな



そう言われてる感じ
ハイハイ構いませんよーっ
もぅ何があっても知らないんだから

なんで伝わらないんだろ 

2008年01月30日(水) 16時07分
心配したら煙たがる(´・ェ・`)

心配しないで放置したら機嫌悪くなる


難しいな

返事がないお 

2008年01月28日(月) 21時35分
連絡一切なしに‥飲み会でもしてんのかなあ

あーいう職場だから男の子とかと合コンみたいになってんのかなあ

不安だけが交錯しまし



ネガティブシンキング



このまま連絡なかったらどうしよっかな‥

幸せって長くは続かないんだなあ‥

happy 

2008年01月28日(月) 0時47分
今週末は本当に幸せだった
幸せを再確認できた感じ


うんうん


また一週間がんばろっと!

おれは 

2008年01月24日(木) 20時02分
暇つぶしの相手なんだろうか?
考えすぎかな
ポジティブに、そして生産性のある"コト"をしよう

今日は快晴 

2008年01月24日(木) 9時40分
なんか清々しい!
新しいことを始めるにはぴったんこな日だなっ




デコメ使いたいんだけどなあ‥
男がデコメなんて、ドン引きだよね?
我慢しよっと

おなかへった 

2008年01月22日(火) 19時43分
今日の夕飯は何にしよっかな
ウインナー焼こっと★

2ちゃん競馬情報ニュースで検索したら 

2008年01月22日(火) 16時19分
モバイルGOOGLEで
2ちゃん競馬情報ニュース
と検索した結果




ウェブ:
* 2ちゃん競馬情報ニュース
blog.livedoor.jp
2ちゃん競馬情報ニュースサイト。2ちゃん競馬板から情報いっぱいひろってくるよ!2ちゃん 競馬板の情報なめちゃいか...

* 2ちゃんねる 電車男 ニュース ヘッドライン BBY (news)
headline.2ch.net
2ちゃんねる ニュース ヘッドライン リアルタイム更新。今インターネットで何が 起こっているか !! ... ど...

* 【社会保障】えっ? 年金記録見つかったら損!?:ニュースウォッチ2ちゃんねる
nw2.blog112.fc2.com
2ちゃんねるから気になったニュースをとりあげています。 ... 今日は、いつも情報を 聞いてる競馬情報会社にかな...

すべての検索結果へ:
http://www.google.co.jp/m?hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&q=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マシン太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・コレクション-競馬グッズ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる