プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うぇ / 2006年09月01日(金)
新学期だぜ☆

宿題昨日終わった 

読書感想文がね・・・最後まで残って・・・

まぁ、終わったからええかー

久しぶりにみんなに会ったけど、みんな

全然変わってなかった。 笑

まぁ、ちょっとぐらいの変化はあったかもしれんけど。
 
   
Posted at 12:30/ URL
梅干弁当(16)
りぬ / 2006年08月25日(金)


が、したいな(♭'v`*)

もうヤプ画は作ってもらってるから、あとは、また色々と・・・。

めんどいね。 おい

まー、頑張るわーヽ('ε`

でもなー・・・今のんもめっちゃ気に入ってるねんよなー・・・。


追記は夏休みの宿題のお話






 
   
Posted at 10:40/ URL
梅干弁当(17)
ばとん!! / 2006年08月24日(木)
バトンだよ(♭'v`*)

かなり長いバトン・・・気が遠くなるね(♭'v`*) 笑

【ストーリーバトン】
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、

みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは……

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪ (・・・ざーけたバトンだよね

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前:彩羽

職業:学生

2.何時ごろ出発しますか?
お昼1時半ぐらい。(見たいTVが終わってから 笑

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

 A.包丁
 B.ハサミ
 C.ナイフ  全部刃物。 怖

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
包丁でさす。 え

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
『月に代わってお仕置きよ!!』 某アニメの名(?)セリフ

あっ!! 倒した後か! 笑

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
『まあええか。』とひたすら歩き続ける。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
『ありゃりゃ。 まあええや。』 と気にしない。 おい

3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
『あら!! いい人ねー。 ありがとう!』 ←おばちゃん?

続きは追記に・・・

まだあるで。 泣
 
   
Posted at 11:47/ URL
梅干弁当(4)
暑い / 2006年08月21日(月)
暑いね(・∀・) 

ホンマ暑い・・・。

地球温暖化とかなんとかやろ?

やーねー(◎'V`qq*) 何

ってか、今日さっきまで寝てた

まー、みんなもそんなもんやろ???

だから今ぱじゃーまやねん。

らぶりーきゅーとなぱじゃーまだよ

汗が・・・
 
   
Posted at 11:10/ URL
梅干弁当(16)
ブロコン!!! / 2006年08月20日(日)
ブロコン だよ! 何


一個は、参加賞! 2個目は、フラワー賞!! 

1個目は、ちょっと悔しいけど、やっぱしょうがないかな??

2個目は、ヤバイめっちゃ嬉しいです!!!!!

これからも、頑張っていきますよ(・∀・)

 
   
Posted at 19:36/ URL
梅干弁当(5)
キットカット!! / 2006年08月18日(金)
キットカットの中身はなぁに??

そうだね! うえはーすだよね??

でも世の中、そうではないキットカットもあるんだよ

 
   
Posted at 10:27/ URL
梅干弁当(9)
ぴんくぴんく / 2006年08月17日(木)
ぴんくりぬ
しちゃったよー!!
まあ、まだ完成ってワケじゃないねんけどね・・・。
可愛くない?? ヤプ画特にお気に入りです。 ふみで作ってもらいました。 めっちゃ可愛いです。

でもさー、なんか固定背景おかしくない?? 位置が。
これじゃー可愛い固定背景が台無しだよー。

ちょっと今からタグのお勉強して、改造してきます!! 
 
   
Posted at 10:29/ URL
梅干弁当(16)
バトンー♪ / 2006年08月16日(水)
バトンきちゃった☆

ってことで、いきますねー。

■ルール■
  ・この中の質問を2つだけ削除する
  ・新しい質問を2つ考えて付け加える
  ・○○代目のところのカウントをアップする
  ・5人の人にまわす

はいはいはいー。



デヮ、さっそくGO!!!!! (´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!






カキ氷とアイス、どっち派?

⇒カキ氷かな??だっておいしいもーん。 

もしもドラえもんが来たらどぉする?

⇒ドラ焼き一杯あげて、たくさんの道具をもらう。

ドラえもんとドラみ どっちを家に置くか

⇒んー・・・ドラえもん!!その方が一杯道具持ってそう。 ヲイ

生まれ変わったら?

⇒可愛い・すたいるがいい っていう女の子になりたい。

次にまわしたい5人は

⇒適当に持って行ってください。 

数学派??国語派??

⇒国語!!絶対に!!

・MD派?CD派?
 
⇒MD派ー(♭'v`*)

HP派?ブログ派?

⇒ブログ派! その方が簡単。 

赤西派?亀梨派?

⇒赤西派・・かな? まー実際どっちもあんまり・・・


――――つけたし(・∀・)――――――

好きな人いる??



青春を一言で表せ。 何





こんな感じで!!
でゎさいならヽ(●'v`)ノ
 
   
Posted at 10:19/ URL
梅干弁当(17)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.