孤独な戦い 

2006年02月11日(土) 22時20分
僕ね、実は誰にも禁煙宣言してないんですよ

禁煙宣言してももう全然信じてくれないんです。  それだけ失敗しまくったから仕方ないんですけどね。

だから今は孤独な戦いです

友達といると、いまだに「煙草行こう」って言われます。 断る事で精一杯
吸いたくなったら 時計の針を睨む    20秒もすれば吸いたい気持ちは飛んで行きます

禁断症状が辛い。 3時間以上持続して眠れない
そう、今が一番キツイって言われているじきだから 仕方ないのかも


卒煙日: 2006年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 3日 17時間 24分
延びた寿命: 0日と6時間47分
節約できた金額: 999円(節税分 631円)
節煙本数: 74本 6.33m 棒高跳び世界記録

タバコキケン 

2006年02月09日(木) 19時28分
禁断症状ってしってます?

禁煙すると、体内ニコチン濃度が低下して ニコチンが体に訴えるときの症状
僕はアルコール中毒でも麻薬中毒でもないので、これが始めての禁断症状です。

禁煙して10時間ぐらい、ニコチンからの囁きははじまりました・・・

手が痺れてきて、頭は酔っ払った時みたいにボーっとして  そして眠い。
寝ようとしてもすぐ目が覚める

「1本だけでも・・・」

その思いが強くなればなるほど ニコチンvsカラダ が激化してるんだそうです


↓これおもしろいでしょ ^_^ 「卒煙式」っていう無料のソフトです(以外と有名!)
卒煙日: 2006年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 1日 14時間 28分
延びた寿命: 0日と2時間56分
節約できた金額: 432円(節税分 273円)
節煙本数: 32本 2.72m 走り高跳び世界記録

禁煙のきっかけ 

2006年02月08日(水) 8時52分
きっかけは 「片思い」 

1コ下のその子は 僕なんかよりもずっとオトナ。

誘ったのは僕からだけど、 飲んでる間は背伸びをするのに精一杯になってました
マナーも気遣いもばっちりで教養の差も隠そうと頑張った

たとえ僕が「面白い先輩」「優しい先輩」であったとしても・・・負けてたな。

煙草嫌いを隠して
「どうぞ気にしないでくださいね」
と言われて決意しました  

禁煙しよう  成功したら告白しよう

これもりっぱな「禁煙のきっかけ」だと思うな。



卒煙日: 2006年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 1日 4時間 6分
延びた寿命: 0日と2時間6分
節約できた金額: 310円(節税分 195円)
節煙本数: 23本 1.99m 仮面ライダー

あなたもどうですか 

2006年02月07日(火) 23時46分
煙草とはもう7年目のお付き合いです。

1日1箱ペースに達した時から「そろそろ禁煙かな」って思ってました。

それから「10代最後の夏だから」「二十歳になったら」と、きっかけと同じ数だけ挫折してきた禁煙

そしてこれが14回目の禁煙


・・・・・・14回目のきっかけ?

それは単なる 恋 です。

禁煙するのは辛い  きっと未経験の方には想像できない辛さがあると思います。
だからこそ、恋の力を借りる事にしました。

禁煙できて 食生活も健康になったら告白しよう


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
■■
■代替テキスト■
■■
■■
■■
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwas136
読者になる
Yapme!一覧
読者になる