HAPPY BIRTHDAY 

October 22 [Wed], 2008, 7:34
2008*10*21

淳太、21サイの誕生日おめでとぉ(≧∀≦)
この一年も淳太にとって素敵な充実した年になりますよぉにvv

この一年もどんどん成長してゆくんやろなぁぁ(〃▽〃)

淳太のお誕生日と言うことで、ジルのワンピをお買い上げvv笑い

ラスト 

September 10 [Wed], 2008, 17:37

凱旋コンラストー!!!頑張ってねぇ(≧∀≦)

凱旋コン☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:33

凱旋コン四日目お疲れ様ぁぁ!!!
明日で終わりやねっ。


昨日と今日いってきたぁぁ(≧∀≦)

楽しすぎるーっっ!!
松竹が出番なさすぎたからかなぁ。
淳太と照史がとにかくいっぱぁい歌って踊ってて。
「ごめんねジュリエット(かな??)」がすごいよかったぁぁvv
淳太の声にぴったり♪
あともう一曲のソロ(ベテランがバックについてたやつ)もよかった♪

しかも!!
今日わ淳太とはまちゃんがコントしたぁぁ(*^_^*)
てんぱるはまちゃんと案外落ち着いててはまちゃんと打ち合わせしてる淳太。
不思議な図やったなぁぁ。
内容わ…まぁまぁおいといて(笑)、終わったあとの淳太の表情がにとって「無」すぎたぁぁ!!



優馬わ日曜日に盲腸の手術をしたから出れてなかったね(>_<)残念ooo
昨日も今日も一番最後に車椅子にのって挨拶だけしてくれてました☆
早く元気になってね!!! 優馬が登場した時、淳太優しいーのっ♪
自分が持ってるマイクを渡したり、最後幕がさがるとき車椅子ひいてあげてた!!幕があたらないようにかなり気にしてあげてたねっ(*^_^*)

淳太もまだ足にサポートつけながら、松竹のときよりも身軽に動いてたねっ!!めちゃめちゃ激しく踊ってたからビックリ!!

凱旋CON 

September 02 [Tue], 2008, 7:29

凱旋CON!!!
昨日初日だったけど、どんなだっのか気になるー!!!
全5公演、頑張ってねぇ(≧∀≦)


24時間テレビ、感動しすぎたぁ(T_T)
淳太も笑顔で頑張ってましたっ♪
本番わほっとんどうつらなかったけど( ̄□ ̄;)!ありえないわぁ、読売テレビ。
もっとうつしてほしかった!!!!
骨折しながら子供たちと歌の練習をしてる淳太が素敵だったぁvv

千秋楽 

August 28 [Thu], 2008, 23:07

淳太、関ジュのみんな1週間お疲れ様でしたっ
この夏ゎあっとゆうまやったなぁ。。。
ケガもなく(笑)、無事終えるコトができてよかったねぇ

淳太に会えた回数も少なくって残念だったぁ。
関ジュコンなのに、淳太と照史の出番があまりにも少なくって驚いたよぉ。。。
ゲスト扱いに驚いたっ!!!

今回ゎ1回だけ参戦
久々に踊ってる淳太に会えてうれしかったぁvv
骨折いてるのがウソみたいに、踊ってくれました☆
ときたま見えるサポーターが痛々しかったケド。。。
プロやなぁと感じました。
なんか顔が疲れてて心配だったよぉ。。。
なんかの曲のトキに(関ジュのおにーちゃんたちが集合して、淳太ゎ左前列に座ってた曲)、
隣にいたジュニアを変顔でわらかそうとしていた淳太。
隣で演奏していた佐竹のこともがんみしてたよね笑
そんなコトもできちゃうようになったんやぁぁってシミジミ笑。
淳太、おにーちゃんになってるなぁぁって思ったよぉ。

さてさて。
今日凱旋コンチケ届いたぁぁ
なかなか良席っ☆
たーんーしーみー!!

グッズは以下のとーり
☆凱旋コンサート記念ジャンボウチワ(3種)・・・各500円
★関ジュうちわ(松竹とオナジ 26種)・・・各500円
☆凱旋コンサート記念メッセージフォト(3種)・・・各1200円
★ポスター(3種)・・・各800円
☆クリアファイル(5種)・・各500円
★ライブフォトセット(種類数未定)・・・各600円

いぱぁーいやぁ
たのしみすぎます!!!

ジュニ刑事 

August 22 [Fri], 2008, 6:56

途中まで見ましたvv
ジュニ刑事!!!!!
泉だこの淳太、可愛すぎるッッ☆☆
たこの気持ち悪さにすっかり弱気な淳太。
おいしそぉに食べる淳太。
つけ麺大好きやのにけなしちゃう淳太。

ここまでしかまだみてへんけど、かわいいー☆


東京帰りってゆってたから、サマリー帰りかと思って足を心配してみてたけど。
よく考えたら、ごくせん帰りってことぉ???
骨折してるよぉにみえたよ。
とにかく男前になってましたぁvv

心配(>_<) 

August 19 [Tue], 2008, 12:56

淳太、松葉杖生活のままらしくて…心配すぎるょ…。

大丈夫なんかなぁぁ。。無理しないでねっ!!!!

関ジュコン 2008夏 

August 19 [Tue], 2008, 7:22

いよいよ始まるーッッ!!! 淳太、関ジュのみんな頑張ってねぇ(≧∀≦)

楽しみすぎるよぉvv

淳太 骨折 

August 14 [Thu], 2008, 12:07
知らなかった…(>_<)
淳太が骨折してたなんて知らなかったよー!!!

サマリーの一番初日に骨折をしたにもかかわらず、10日の出番までちゃんと出てたなんて。淳太わプロなんやなぁぁって。改めて淳太の仕事への想いとか、中間淳太のすごさを感じたよ。

今はこっちで治療中らしいね!!!

松竹公演までしっかり休んで早く治してね☆
淳太のことやから忙しい日々をすごしてそやけどっっ笑

サマリー 

August 06 [Wed], 2008, 7:22

今日から翼の舞台が始まるみたいですvv
スペインで学んできたダンス、見てみたいなぁぁ。
翼くん、関ジュのみんな頑張ってねぇ☆★

こないだテレビでサマリーのことがちょこっと流れてたけど。
淳太らしき人がいたぁぁ(≧∀≦)

頑張ってるんやねぇvv
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のま
» HAPPY BIRTHDAY (2009年02月11日)
アイコン画像ゆかり
» ごくせん2008 (2008年04月05日)
アイコン画像かすみ
» へいせいジャンプコン (2008年02月25日)
アイコン画像ゆかり
» ごくせん出演決定☆ (2008年02月16日)
アイコン画像かすみ
» ごくせん出演決定☆ (2008年02月10日)
アイコン画像
» ごくせん出演決定☆ (2008年02月09日)
アイコン画像真優
» ごくせん出演決定☆ (2008年02月09日)
アイコン画像ジャニさおり
» けってーーーい☆ (2008年02月02日)
アイコン画像裕美
» 関西ジュニアコンサートin大阪城ホール (2008年01月11日)
アイコン画像かすみ
» 関西ジュニアコンサートin大阪城ホール (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる